これからも、ずっと。

 

 

やっぱり、好きなひとの声で、言葉で、聞くと

 

すごくすごく安心できる。

 

 

照れ屋で不器用な性格なのに

 

ちゃんと気持ちを伝えてくれてありがとう。

 

 

大好きな大好きなしげあきheartが選んだ道だもん。

 

どんな道でもついていくに決まってるよ。

 

走り続ける貴方から振り落とされないように、

 

しっかりしっかりつかまって、

 

いつだって、近くで輝く姿を見守っていきたい。

 

  

しげあきheartが守ってくれたNEWSを

 

いままで以上に応援していくね。

 

しげあきheartとこれからもたくさんの想いを共有できる幸せに感謝します。

 

 

いままでも、これからも、いつまでも 想いはひとつshineclovershine

 

しげあきheartに出会えて、好きになって、本当に幸せですheart

 

  

|

魔法☆特別な日

 

7月11日は大好きな大好きなしげあきheartの誕生日です。

 

 

初めてその姿を見たときの衝撃はいまでも忘れられないけど、

 

あれからいろんな時間・景色を共有して、

 

想いはつのるばかりで、いまが一番大好きで、一番幸せですheart

 

 

 

23歳のお仕事のひとつ、舞台6月のビターオレンジは

 

震災後すぐに上演決定が発表され、

 

状況によっては観劇を控えようかと考える子もいたくらいだったから、

 

演じる側も普段以上に緊張していたと思う。

 

 

でも私は芸術の力を信じていたし、

 

しげあきheartがやろうと決めたからには、その想いを受け止めたかった。

 

 

実際、作品を観て、しげあきheartが演じるたっちゃんの笑顔にとっても癒されたし、

 

橙=だいだい=代々続く何気ない日常がなにより幸せだって

 

改めて気付かせてくれる、あったかで、素敵な作品でした。

 

 

 

いまでも時おり、パンフレットの橙の香りをかいでは、

 

あの幸せな6月の想い出に浸ってますheart

 

 

24歳のしげあきheartは魔性の男として忙しい日々を過ごしてますね。

 

昨日の放送も想像通り、心臓が持たないシーンばかりで、って・・・

 

目見て話さないでー、とか、さわらないでー、とか、

 

基準が低すぎるせいなんだけど(笑)

 

力入りすぎて、はぁはぁしながら見てました(笑)

 

 

なるべくなら何事もなく、終わってほしいけど、

 

仕事に対するしげあきheartの想いを考えると…見守るしかないのであります。

 

 

しげあきheartの幸せが私の幸せなのですから。

 

しげあきheartにとって充実した一年になりますようにshineshine

 

 

いつもいつも幸せをありがとう。大好きです、これからもずっとheart 

 

|

無事でいてください

 

ぐらぐらと揺れる恐ろしいあの瞬間、

 

ゆめこは机の下に潜り込みながら、

 

家族のこと、友達のこと、そして、成亮殿shineのことを考えていたcat

 

 

 

東京での被害はそこまで大きくなかったものの、

 

活動的な成亮殿shineだから、どこでなにをしてるか、

 

確認が取れるまで不安でたまらなかったのだcat

 

 

 

本日、J-web上に事務所から所属タレント全員の無事が報告され、

 

ゆめこもようやく少しほっとしたようだcat

 

 

東京でもいまだ余震が起き、

 

被災地ではもっともっと不安な日々が続いている。

 

 

大好きなしげあきheartどうか無事でいてください。

 

そして会えた時はまたいつものネコバスな笑顔を見せてください。

 

 

それは私だけじゃなく、

  

不安な日々を過ごすファンみんなを元気にするパワーがあるのだから。

 

 

大好きな成亮殿shineにみんなが心からの笑顔で会えますように。

 

一日も早い復興を吾輩も祈らずにはいられないcat

 

 

|

愛しきうさ耳さんへ

 

2011年明けまして

 

・・・すでに10日が経ってしまいましたよっとcatsweat01

 

 

 

改めまして・・・shine catA HAPPY NEWS YEARcatshine

 

 

 

 

24時間テレビや『SEMINAR』があった2009年に比べると

 

成亮殿shineに会える公式事は少なかったけど・・・

 

 

『トラブルマン』の主演やNEWSのコンサートと非常に満足度は高かったねcatshine

 

アイドルしげクンの優しさheartと俳優加藤成亮殿shineの仕事に対する姿勢に

 

2010年もゆめこはメロメロにされちゃいましたheart01゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。heart01

 

 

2010→2011 カウントダウンのうさ耳しげ様heart

 

袴姿だけでも胸いっぱいなのに・・・heart01照れ照れなうさ耳姿heart01

 

 

うまく「ピョンピョン」できない男の不器用な可愛さをね

 

想い出すと・・・好きがとまらないよぉ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!!

 

 

2011年成亮殿shineはどんな姿で魅せてくれるのかなcat

 

 

メンバーが次々と具体的な活動内容を発表する中、

 

成亮殿shineはどんな思いでいるのか、ゆめこはちょっぴり心配にもなる。。。

 

 

 

『でも、焦らなくていい。

 

趣味がおじいちゃんぽくていいじゃん。

 

無理にひとに合わせようなんてしなくていい。

 

しげあきheartの素直な気持ちは見てるひとには

 

ちゃんと届いているんだから。

 

 

 

表現者として与えられた場をひとつずつ大切に、

 

これから切り開いていきたい場を着実に、

 

自分のものにしていけばいい。 

 

悔しかったら納得できる方法を勝ち取っていけばいい。

 

 

 

しげあきheartのやってきた仕事、生んできた作品は

 

いまも私のこころを豊かにしてくれているんだよ。

 

 

 

不器用かもしれないけど、、、

 

しげあきheartはこころに届くメッセージをいつも贈ってくれるひと。

 

これからもしげあきheartだけを見て応援していくからねshine

 

 

不器用な、愛するひとへ

 

不器用なほど素直な、主人ゆめこの想いをおくります。cat

 

|

年末は・・・♡

 

shine銀河一shine男前な袴姿を拝みたい☆彡 *.:*:.。.: (-人-。)

 

 

 

口癖のように毎日毎日祈りに祈った結果、

 

本日の朝、ゆめこの元にも届きましたぞcat

 

 

 

shineshineshineカウコン当選のお知らせ(^○^)/shineshineshine

 

 

もうね、(^○^)/←この笑顔がどんだけ愛しく思えるかってさー、

 

heartもう好き━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!!しげかと━━━━━!!!!!heart

 

 

 

ムフーー(袴!)heart02(*´艸`*)heart02

 

ムフフー(HA・KA・MA!!!)heart02(*´艸`*)heart02

 

 

いまは楽しみすぎて意識が銀河の彼方に行ってしまっておるようですが・・・sweat01

 

大好きな人と年越しを過ごせるなんてほんとにほんとに幸せだーねcatheart

 

 

今年一年本当にいい出会いに恵まれたことを感謝しながら、

 

またひとつずつ成亮殿shineと想い出を増やしていくのであるcatheart 

 

|

夢心地

 

NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE!全公演無事終了catshine

 

大阪3公演、東京4公演cat

 

ありがたいことにゆめこ全ステさせて頂きましたcatshineshine

 

 

成亮殿shineと素敵な時間を共有できて、

 

ゆめこは本当にしあわせそうcatheart01

 

主人をこんなに満たされた気持ちにしてくれるのは

 

成亮殿shineしかおらんのだcatheart01

 

ありがとうheart01heart01heart01

 

ゆめこから成亮殿shineへの愛のお手紙は

 

また吾輩がお届けすることになるだろうcat

 

今夜は成亮殿shineもゆめこもゆっくり休むのだcatheart04

 

幸せな時間をshareしあったんだもんcat

 

もしかしたら同じ夢を見ちゃうかも…ねcatheart01

 

 

|

びーふぁんきー


東京オーラスshineshine


大好きなしげあきheart
大切な時間を
shareできること、
ありがとうheart01heart01heart01


LIVEしてきますheart01

|

♡完全降伏♡

 

shineいただきましたーcatshine

 

 

heartニヤリ顔からのお手振りheart 

 

heartキャ─(((〃>Д<〃)))─heartキャ─(((〃>Д<〃)))─heartキャ─(((〃>Д<〃)))─heart

 

 

 

shineshineニヤリ顔shineshine

 

そう、ここがポインツなheartワ━(*´艸`*)━ケheart

 

あぁ、完全降伏heart02凹●heart02

 

しげあきheartが愛おしすぎて・・・もぅ、泣いちゃうheart( ´;ω;`)ブワッheart

 

 

東京公演残り2日。

 

27日はだいだいだーいすきなBE FUNKY ! がよーくよーく見えるお席heart

 

しげあきheartといっぱいいっぱい笑顔に成れますようにheartheartheart

 

|

東京公演おたのしみちゅー♡

 

 

『こっちに気付いて(>人<。)』

 

 

そう祈りながら成亮殿shineのお姿を見つめるゆめこcat

 

 

たくさんの不安。。。

ちょっぴり期待を込めちゃってるから

 

よけいに胸がきゅーって痛くなる。

 

 

あんなに広い会場。

でも想いは通じるんだねshine

 

 

しあわせをありがとうheartheartheart

 

 

 

リズムを刻みながら客席を煽ってる姿、

 

本当に本当に楽しそうで

 

一緒になってジャンプしたり、タオルぶんぶん振り回したり、

 

いっぱい感じて、いっぱい笑ったsign03

 

 

このドキドキした弾む気持ち。

 

まさにL I V Esign03sign03sign03

 

 

しげあきheartを感じること、愛することで

 

生きていることを実感しているんだねheart01

 

 

大阪公演に続き、東京公演もお楽しみちゅー♡ゆめこcat

 

今日も明日も明後日も成亮殿shineとLIVEsign01LIVEsign01LIVEsign03catheart04

 

 

|

想い出日記★

 

ただいまheart

 

おかえりheart

 

 

そしてとびきりのshineドキドキshine

 

・・・ありがとうheartヘアバンド王子heart

 

 

|

«スキ!スキ!スキ!