« セブンティーーーーン | トップページ | 運命の日☆しげポイント獲得への道 »

キターーーーー!! !! !!(☆▽☆)

帰宅するなり、テーブルのお届けものに目を輝かせるゆめこhappy02shine

なんだ、なんだnote旨いものかcatshine

覗いて見ると・・・ん、カレンダーsign03sign02なして今頃catsweat02

・・・と思った瞬間閃くflairあ、成亮かshinecat

ファンの間でも『ここまで満足できるとはびっくりです!』とか

『迷ってる人ゎ即買をオススメします♪♪ 』とか

人気度高しのNEWS2007年度スクールカレンダーheart

・・・2007年ってsweat01もうね、カレンダーとしては使命を終えているのだが・・・

confident『ナリフィスと365日一緒heart04ゆめこのNEWS LIFEはいまから始まるのshine

もはや興奮しすぎで吾輩もちょっと言ってることがわからない・・・catsweat01

早速開いてみるかと思いきや、ほうきを持ち、掃除を始めておる。。。

おーい、ゆめこ。。。

confident『だって神聖な空気でナリフィスと会いたいんだもんheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・catsweat02

お楽しみの開封はまたのちほどshinecat

|

« セブンティーーーーン | トップページ | 運命の日☆しげポイント獲得への道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/21439989

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーーー!! !! !!(☆▽☆):

« セブンティーーーーン | トップページ | 運命の日☆しげポイント獲得への道 »