« ややこしやー | トップページ | だれかー »

こんなん。一般発売☆

土日はいっつも昼頃までぐっすりなゆめこconfident

だが、この日ばかりは尋常でない時間に行動を開始しておるcat

そうsign016月21日(日付変わっておととい)は加藤成亮shine

『こんなんやってみました。』チケット一般予約の日なのだcatflair

ひっっっさしぶりにチケットぴあに並ぶことになったゆめこconfident

しげのことを思うと気合が入るimpact

wink 【しげheart04夏を一緒に過ごせるように私、頑張るからheart02

眠い目をこすってお店の前につくと・・・

開店○時間前だというのに10数名の列がすでに出来ているではないかcatsweat01

weep 【しげぇぇぇー、どうしよ。。。もう混んでるよぉsweat01チケット取れるかなぁsweat02

絶望の中、ゆめこはふとあることに気づくcatflair

ちら見した隣のひとのmobilephone待ち受け画面が嵐センパイの中でも王子の気品漂うcrown松潤であることをcatshine

そうsign03長蛇の列の大半は<花より男子ファイナル>舞台挨拶を求める女子たちなのだcat

いろいろ探りを入れてみたのだが、しげ待ちはゆめこだけのよう。。。catsweat02

チケ獲得とともにしげ仲間も増やそうと企んでいたゆめこなので

ライバルがいないことは嬉しいが、んーちょっと複雑。。。cattyphoon

肝心のチケット獲得結果だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<花男>のチケット開始1分で端末フリーズにより

他チケット希望者を優先的に対応してもらえることとなるcatshine

ゆめこさんhappy02しげちゃんポイント③獲得shinecatheart04

しかも希望通りの土曜日公演sign01

さらにさらにsign03この距離じゃ、しげの目ヂカラshineで倒れるんじゃないかlovelyという奇跡の良席catshine

チケを受け取るとき、ゆめこconfident手が震えておったぞcat

ありがとう、しげ様heart01おめでとう、早起き出来た、自分shine

帰り道、サマタイnoteを聴いてますますテンションがあがるcatheart04

ほんと、待ちきれないよぉぉぉー、Beautifu Daysheart01

今回、ひさっっっしぶりに店頭チケ取りに参加したゆめこだったが、

嵐センパイの人気の高さとジャニファンの根性に脱帽catsign03

<花男>チケは結局40分フリーズののち、完売sign03の通告coldsweats02

結局、その場にいた嵐ファンさんは誰一人チケ獲得はできなかった。。。catsweat01

なのにゆめこのチケ獲得を一緒に喜んでくれる心優しい嵐ファンの皆様sign03

ありがとうなのだcatshine

皆様が無事、松潤王子crownに出会えること、祈っておるぞcatsign03

|

« ややこしやー | トップページ | だれかー »

コメント

はじめまして。先日はご訪問ありがとうございました。
チケットおめでとうございます!
しかもかなりの良席のようで…
うらやましいですshine
一般発売だともう席がわかるんですね。
ジャニーズファンは皆さん優しいですよねheart02
そして松潤人気のすごさにびっくりwobblywobbly
いつかシゲもそんなふうに…
なったらちょっとさみしいかな…bearing

投稿: ぺぺ | 2008年6月25日 (水) 01時00分

ぺぺ殿shine遊びにきてくれてありがとうなのだcat

ゆめこもconfidentしげも松潤センパイのように
ババーンと全国公開映画の主役を張ってほしいけど、
徹夜しないと会えないなんて悲しすぎるweep
と言っておったcat複雑なオトメ心だcatsweat01

しげheart04に出会ってからすっかり舞い上がっているゆめこconfidentだが、
どうか仲良くしてしてほしいcatshine

吾輩も待っているのだcatheart04

投稿: ユメ | 2008年6月27日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/21806870

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん。一般発売☆:

« ややこしやー | トップページ | だれかー »