« こんなんやってみました。 | トップページ | セブンティーーーーン »

目撃

成亮shineの一人舞台が決定してから、なにやらそわそわと落ち着かないゆめこcat

なんせ初shineジャニーズsign03が初shine成亮heart04ってことでどんだけ気合を入れてチケット獲得に臨んだらいいのか、

まったくわからず、とりあえずあたふたしているご様子catsweat02

みなさまはいかほどのパワーを持って臨まれているのだろうか。。。catsweat01

いまはこんなにあたふたしながらNEWSを追いかけるゆめこconfidentだが、

数年前、某レンタルビデオ屋でバイトをしているときにメンバーの一人と遭遇したらしいcatflair

惚れ惚れするほどお顔sign01抜群のスタイルの良さsign03

意外にご近所に住んでいるらしい・・・そう、それはP ・P ・やまPheart04なのであったcatshine

あまりの可愛さにおののく、ゆめこcoldsweats02 う、しかも近づいてくるsweat01 バクバクheart04

しかしPの『どうか周りの皆様よ、俺に構わず、そっとしておいておくれng』のオーラimpactを感じ、

平常心gawkを装い、接客するゆめこなのであったcat

もし今、成亮shineを目撃してしまったら。。。。。

い、いかんcatsweat01sweat01その質問をゆめこにしては。。。

ゆ『成亮heart04に会ったらsign02lovely

えっとー、まずは舞台のチケットを一生懸命取ろうと頑張ってることを伝えてぇー、

で、どうせなら招待してほしいっておねだりしてみてぇー、

MP3に入ってるチラリズムnoteのワンフレーズを一緒に聴きながらheart04振り付きで踊ってもらってぇー、

あ、でもSUMMER TIMEnoteの“バキューン”でもいいなーhappy02

で、時たま“ナリフィスheart04”って呼びかけてみてぇー、

こっそり“吾輩はシゲである”の続きを教えてもらってぇー、

話が尽きないからheart04ってアドレス交換してぇー、

それでそれで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・heart02

いやはや、妄想は尽きないものであるcatsweat01

|

« こんなんやってみました。 | トップページ | セブンティーーーーン »

コメント

こんばんはっhappy01
また遊びに来ました~note

ゆめこさん、プライベートP様にお逢いしたんですか?
それはすごいですねheart04
いいないいな~shineshine

私、NEWSくん達に逢えたら倒れちゃいそうですsweat01

妄想、楽しいですよね~bleah

投稿: 結華 | 2008年6月 3日 (火) 01時05分

結華殿、こんばんわcat
遊びに来てくれて嬉しいのぉcat

happy02そうなのですshine
プライベートP様、目撃shine
さらに接客させていただいたでございますheart04

いまであればなんの映画を観ていたsign03だの、
興奮気味に語るのだろうけど・・・、
ゆめこはまったく記憶にないそうなのだcatsweat02

小顔におののいてP TIME終了coldsweats01

いま思えばシアワセなことなのに当時のゆめこときたら・・・thunder


結華殿はもし慶ちゃんに出会ってしまったら、
そんでもってひとつだけ質問出来たら聞きたいこととかあるのかなcat

投稿: ユメ | 2008年6月 4日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/21371190

この記事へのトラックバック一覧です: 目撃:

« こんなんやってみました。 | トップページ | セブンティーーーーン »