« 7月はしげ祭り☆まずは少クラ☆ | トップページ | 少年倶楽部☆観覧 »

週末デートは横浜に☆

お天気が優れないrain週末だってNEWSくんたちがいればご機嫌なゆめこcatshine

戦利品の『touch初回盤』のDVDをlovely←こんな顔でみておるcat

まー、もともと映像関係の会社に勤めていたゆめこconfidentにとっては

gawk 『カメラマンmovie見えとるがな』

とか多々ツッコミたくなる映像だったようだがsweat02

メンバーみんなが照れながらエスコートしてくれる姿に上機嫌のご様子catheart04

もちろんしげにゃんheart04の爽やか横浜デートが一番だったけど

最近は亮ちゃんの男らしさにグラッthunderときているようcatsign03

しっかし、テゴちゃんsign03パッと見、まだまだおこちゃまなお顔立ちなのに・・・

ラブビィィィィームがすごいheartあなどれん、テゴにゃんcoldsweats02

さてさてお次はネバエンを見て、少クラに向けて特訓だぞcatnote

|

« 7月はしげ祭り☆まずは少クラ☆ | トップページ | 少年倶楽部☆観覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/21975036

この記事へのトラックバック一覧です: 週末デートは横浜に☆:

« 7月はしげ祭り☆まずは少クラ☆ | トップページ | 少年倶楽部☆観覧 »