« 目撃 | トップページ | キターーーーー!! !! !!(☆▽☆) »

セブンティーーーーン

雑誌『seventeen』を求め、本屋さんに駆け込むゆめこdash

17歳・・・とうに過ぎているこたぁー、本人もようわかっておるcat

が、成亮shineが出ているのであれば見なくてはならないのだ、そう、これはむしろ任務sign03・・・らしいcatsweat02

Nanaさんお薦めのピンクネクタイの可愛い成亮shineをこの目に焼き付けなくてはぁlovely

ピンクが似合う男子はほんとうに素敵heart02国の宝ですheart04

気合十分で本屋さんを見て回り、ついに発見catshine

アレ?・・・・・・・ヒモガカカッテテ ミレナイヨ・・・・crying

豪華なプレゼント付きがゆめこにとってはまさかの障害catannoy

・・・・・カウノカ?カワナイデショ??キミ NO セブンティーン!・・・・・・

・・・あえなく断念し、帰宅の途につくゆめこだったcatsweat02

でも落ち込んではいられないcatshine

だってだって『水10!』だものnote合言葉はぁぁぁぁぁぁぁheart01ホカベーーーーンsign03なのだcatheart04

CM中はテッパンノートtv 慶ちゃん、ちら見でごめん、なのだcatsweat01

慶ちゃんの雄姿は結華殿がしかと見届けるぞcatshine

成亮shineの眼鏡スーツheart04をゆめこconfidentに堪能させておくれcatnote

|

« 目撃 | トップページ | キターーーーー!! !! !!(☆▽☆) »

コメント

punchはじめましてnotes
私も最近シゲにひと目ぼれしheart01はまりまくっています。DVDを買いCDやカレンダーやグッズを集めていますhappy01
わたしも雑誌を買うのはちょっぴり勇気がいるのですhappy02でもでも、シゲが載っているといてもたってもいれず、買うのです。自分の昼ご飯代節約してでもですbleah
シゲが楽しんでるだけで幸せになれるんです
うふふふheart01シゲを頑張って応援していきましょうネlovelybleah

投稿: くすシゲ | 2008年6月 4日 (水) 20時24分

くすシゲ殿cat

遊びに来てくれてありがとうなのだcatshine

成亮shineに出逢えてシアワセものだheart04cat

ゆめこは成亮shineの一人舞台に向け、わくわくそわそわしているが、
くすシゲ殿も《こんなん病》にかかっておるのかなcat

なかよくしてくだされcatheart04

投稿: ユメ | 2008年6月 5日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/21400599

この記事へのトラックバック一覧です: セブンティーーーーン:

« 目撃 | トップページ | キターーーーー!! !! !!(☆▽☆) »