« キターーーーー!! !! !!(☆▽☆) | トップページ | まもなくホカベン最終回 »

運命の日☆しげポイント獲得への道

朝からなにやら落ち着かないご様子のゆめこcat

そうなのだ、今日は加藤成亮shine初の一人舞台『こんなんやってみました。』

チケット抽選発表日sign03

期待heart01と不安heart03で心臓爆発寸前impactなのだcat

ゆめこは自分の分はもちろん、家族・友人にお願いし、

チケ獲得のため、ちっちゃな努力をしてきたcat

『え?カトウくん?!え?ジャニーズ??・・・ついにジャニーズまで踏み込んだかsign03

そんな友人の言葉にもめげずにcatsweat02

13:18 親友Cからmail

開いてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこには『当選』shineの文字がsign03sign03sign03

おぉぉぉぉぉぉぉぉsign03やりましたよーーーーーーーーーーーーーーhappy02scissorsshine

ゆめこさん、いきなりしげちゃんポイント①獲得ですcatshine

happy02『えー、申し込み分全部当たったら、何連しげちゃんになるん??タバいheart02

どんだけ行く気なんだ・・・catsweat02

が、世の中そんなに甘くない。。。自分と家族申し込み分が全滅shock

なんか自分を否定されたようで一気に落ち込むゆめこweep

そんなこんなでHappyheart01になったりBlueheart03になったり、

大忙しのゆめこであったcat

でも一日中成亮shineのことを考えており、結局シアワセそうだcatshine

本日のしげちゃんポイント ②ポイント獲得happy02scissorsshine

でもでもなぜか連日当選。。。

うーん、有給2日、ドウナノカシラ、社会人。。。。。catsweat01

ゆめこ、しげちゃんポイント獲得への道はまだまだ続く。。。cat

|

« キターーーーー!! !! !!(☆▽☆) | トップページ | まもなくホカベン最終回 »

コメント

ゆめこさんnotes
当選おめでとうございまーすbirthday

そして、お誘いいただきありがとうございましたheart04
ナリフィスに逢わせていただけるなんて、めっちゃ感動ですよ~shineshine

今日になって、行けなかったらどうしようって朝からテンション低くって、お友達からの全滅メールでぺっちゃんこになっていたんですweep

ゆめこさんにお会いできるのも楽しみですっcatface
一緒にしげちゃん応援しましょうね~winkheart01

投稿: 結華 | 2008年6月 8日 (日) 00時56分

結華殿 こんばんわcat
ゆめこconfidentは照れ屋なので言ってないだろうが、
結華殿はゆめこconfidentのNEWS仲間heart01第一号であり、
ふたりで「こやしげheart04」なのだからnoteと言っておったcat

ゆめこconfidentと一緒に成亮shine
応援してきてくだされcatshine

投稿: ユメ | 2008年6月 9日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/21484950

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の日☆しげポイント獲得への道:

« キターーーーー!! !! !!(☆▽☆) | トップページ | まもなくホカベン最終回 »