« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

☆しげの呪文☆

人間みな生きていれば<イラッannoy>としちゃうこともたまにはあるはずcatsweat01

そんなときにおすすめなのがheart01しげの呪文heart01catflair

 

むかぁーーーーヽ(`Д´)ノimpact としちゃったときはぁぁぁー

 

手順①『鬱憤トイレ』に閉じ込められたしげheart01を思い出すcatshine

手順②『○○○なんて不満だよぉsign03』とフルパワーでしげの可愛さheart04を真似て叫んでみるcatsign03

 

・・・・・・・すると・・・・・・・

 

えへへheart04 ( ´∀`) ~♪しげぇぇぇheart01

 

ほらねflairしあわせな気分になったでしょcatnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジ色の空

仕事の帰り道、ふと空を見上げる。

夕暮れ時のオレンジ色に染まる空。

思わずつぶやく。 

 

『わぁ、キレイshine

  

しげが教えてくれた、しあわせの時間。

日常にある、ささやかだけど、確かなしあわせ。

しげが奏でてくれた詩<うた>を思い出し、

何度もココロで響かせてみる。

 

舞台上でオレンジの光に照らさせたしげの髪も

こんな風にやさしく輝いていたね。

 

ありがとう、しげheart

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こや☆しげ愛

『こんなん。』27日夜の部に親友・慶ちゃん登場catshine

キャップ被って、チャラっと登場catsign03(←褒めてるんだぞheart01

慶ちゃんの登場にテンションがあがる会場upup

そしてしげheart04が一言。

  

crown 『主役は俺だぁぁぁぁぁsign03

 

うぅ(//△//)heart04かわいい☆しげ confident heart02

って・・・慶ちゃんの話がsweat02結局、ゆめこはしげの話になるのだなぁcatsweat01 

 

今日のメン愛mobilephone 

親友しげheart04の輝きを自分のことのように喜ぶこやshineのコメントcatsign03

で、しげはしげでまた舞台でこやこやの話catflair

くすぐったいほどに仲のいい こや☆しげnote

 

『2人で舞台に立つとしたら・・・』と考え、楽しくなるゆめこconfidentshine

ん、でもやっぱり歌とダンスは・・・封印なのかにゃcatsweat01

いいや、いいや、こや☆しげのパワーはミラクルshineだから

みんなsign03 『MKY』と合わせて『こや☆しげ ミラクルショー』開催を

しげheart04にお願いしよーcatnote

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しげ病。。。リアルなやつ

ゆめこconfidentは最近、リアルなしげ病だcatsweat01

 

リアルなしげ病とは・・・

1日中、しげheart04のことを考えてることsign02

いやいや、それは今に始まったことじゃないcatsweat02

 

気付けば新大久保にいることsign01sign02

ま、それもかなり病状としては深刻だが・・・もっとリアルなやつcatflair

 

ここ最近、『こんなん。』の感想やしげheart04への思いが溢れ出しており、

メールとかでどんどこ打つもんだからリアルに親指が痛くgoodimpactsweat01 

 

・・・こりゃ、腱鞘炎なんじゃないかとcatsweat02

 

ちょっと不安げに相談するも友達には爆笑されて終了catsweat01

(´д`。)セツナイ。。。

 

ということで、ゆめこwobblyのことが心配なので

six回目となる、7月27日昼の部の感想などはまた明日catsign03

 

そうそう、27日夜の部には慶ちゃんが来ていた模様catshine

終演後はまたグルメ対決restaurantしてるんだろうなーcatnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しげ休暇 いざ、グローブ座へ☆

しあわせでうるうるweepshineだった21日の夜night

ゆめこはチケットとカレンダーを何度も見比べ、

『うーうーsweat01』とうなっておるcat

ど、どうしたのだsign02catsweat01                                                                                                                                                                           

ゆめこが手にしているのは30日のチケット1枚cat

が、公演はこの後まだ10回も続くflair

                                                                                          

 confident 『しげのキラキラshineの瞳をもっともっとみつめていたいheart02

                                                                                          

ゆめこがそう思ってしまったらもうとまらないcatsweat01dash

翌日、会社で声高らかに宣言catsign03

                                                                

 confident 『25日休んでいいですかheart01

                                                       

こりゃ、社会人としてどーなんだsign02と・・・

完全にイタイ娘。になっとるんじゃないかsign02と・・・そう、お思いのアナタcatflair

だいじょーぶcatup                                                                     

しげ休暇は自由取得の夏休みとして申請したし、

実はゆめこ、下っ端のわりに<裏番thunder>って呼ばれるほどに

課内を仕切ってるのだcatimpact

やるときはやる娘。eight月からは真面目になりますのでbleah

(って実はイタイ娘。だからみんな優しいのかsign02catsweat01・・・まあいいかnote

                                                                    

で、この貴重な休暇に向かうのはぁぁぁぁぁheart01新大久保catsign03

そしてそしてsign03しげ休暇にふさわしいB列センターのキラキラ席catshine

この日でfive回目になる『こんなん。』だけど、あのオープニングが始まると

ゆめこは夢中でしげの脳内探検へ旅立ってしまうcatnote                                                                

『愚問』のしげは『エイヤー』で出来たアザが痛いようでweep

腿を控えめに叩いており、少し心配に・・・catsweat01

が、気合が入った表情でみごとに演じきっておったshineさすが、成亮catshine                                                               

と、『愚問』で見つけた新たなゆめこのキュンheart02所(どころ)catflair

                            

 confident 『シレっとした表情で鼻をすするとこheart01

                                                

ゆめこのご希望に応えてか、『いい音するだろ』と

いつも以上にお鼻をすすっちゃう成亮shine                                                                 

あぁ、ゆめこがまたlovely←こんなんになってきたぞcatsweat01

                              

 confident 『だって可愛いなぁheart01のあとはワイルドなしげheart04だよ』

                                                

そう、こうして今宵も柄シャツ男がゆめこを壊れる程の愛と、

さらには笑いの世界へといざなってしまうのだcatthunder

                                                                   

前回の『こんなん。』で乙女ポーズは封印sign03と思っていたゆめこ。

が、そんなことすーっかり忘れてやっぱり乙女ポーズ全開heart

                                                             

 confident 『だって『絆』でしげの瞳から涙がこぼれ、

    頬をつたう瞬間を見てしまったからheart02 やさしさが溢れ出す瞬間shine

    美しかったんだshine

                                                            

こうしてしげ休暇をこころゆくまで楽しんだゆめこconfidentheart04ありがとう、しげheart01

                                                            

帰宅後、『フンフンdashずずずぅぅー』と夕飯のそうめんをしげ喰いするゆめこnoodle

夜23:30 ゆめこさんはひとり台所でケタケタ笑い転げておるcatsweat02

どうやら当分、しげの脳内探検から戻ってこれないご様子だcatimpact

                                                              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾シゲ

8月10日で『吾輩はシゲである』が終了してしまうことが決定・・・catsweat02(涙)

シゲcatは仕事の話だけじゃなく、大学生活のことも書いてくれていたから

21歳・等身大の加藤成亮heart04を感じられるconfidentheart02大切な大切な時間shine

仕事終わりの最高の癒しの時間だったから、すごく残念そうなゆめこcatsweat01dash

でもきっとしげheart04ならまた違うかたちで、自分を表現してくれるshine

ゆめこconfidentは信じておるcatshine

舞台と大学生活と仕事と、とにかく忙しい中でも1回1回気持ちheart02を込めて

言葉を届けてくれた、しげheart04に感謝catheart01ありがとうheart01

最後まで楽しみにしているぞcatnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ときには亮ちゃん☆

嬉しいNEWScatnote

10月スタートのTBS系ドラマtv『流星の絆』(金曜後10・0)に

亮ちゃんheartの出演が決定なのだぁぁぁcatsign03

このドラマ豪華であるcatshine

主演:嵐 二宮センパイcrown 東野圭吾さんの原作book

さらにさらに脚本はクドカンpenshineなのですよぉcatflair

『ラスト・フレンズ』で高い評価を受けた、亮ちゃんheart

『流星の絆』もきっと亮ちゃんheartの代表作と信じておるcatshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなんやってました?!!

週末のお約束catflair

7月21日第2部『こんなんやってみました。』 

ゆめこconfidentは今日も新大久保へcatnote

初日、15日、19日1部に続き、four回目catsign03

今回はB列センターのよーーーーっぽどいい席だったようで家に帰っても、

はたまたご飯を食べていても lovelyheart04←こんなん顔しておるcatsweat01

                                           

吾輩もゆめこについて『こんなん。』の舞台を見ているのだが、

確かにfour回目であっても、新しい発見sign03と新鮮な感動shine

毎回与えてくれるのが不思議だcatflair

初日と大きく変わった点は1話ごとに『タイトル 作・加藤成亮』とテロップを出し、

流れを作ったことsign01ぎゅっと引き締まって、全体に動きが出たflair

これは正解だったなcatsign03

                              

また成亮shineが笑いに貪欲であることも面白い発見だったcatnote

同じ話であってもアドリブの入れ方、間の使い方で

印象はずいぶん変わるものだcatsign01

この日の『鬱憤トイレ』ではインリン様のM字開脚披露しておったぞcatimpact

                                                 

あと自らのことを『爽やかなんですけどぉー』と言っていたが、

ショートフィルム『湿度なき声で壊れる程の愛になれ』では

かっこつけてるのに、ちょっとダサい男を演じているcatshine

これ、成亮shineの新境地catheart04

ぜひとも今後、濱マイク的なダサheart02カワ男を演じてほしいものだcatsign03

これから東京楽日までゆめこconfidentはどんどんと成亮shineの魅力を知るだろうcatshine

                             

・・・すでに終演から8時間も経っているのに・・・ゆめこconfidentはまだ夢心地carouselponyheart04

これこれ、そのニヤけ顔を戻しなさいcatsign03

なんせ今回、Bセンターで見上げるほど近くに、そして目の前に成亮shineがいて

上演中80分間、ずっーーーーーーと胸の前で手を組む、

乙女ポーズしていたゆめこlovely

 

相当なとろけ具合だったようでcatsweat02・・・終演後、隣のおねーさんらしき人が

『隣の人、手がずーっとこう(乙女ポーズ)なってたよ、しげ信者かな』とimpact

 

しげ信者・・・(oдO;)!!?

                        

隣の人のことは目にも入ってなく、覚えてないけど・・・

絶対ゆめこのことだあぁぁぁぁぁcatsweat01sweat01

実際、紛れもなく、ずーっと乙女ポーズでlovelyだったからなcatsweat02

 

coldsweats01 『そんな風に思われていたとはsweat01

 

一瞬、乙女ポーズを自粛をしようかと思ったゆめこconfidentだったが、、、

 

『えーーーーーい、どうせ私はKYだよsign03こんなん。見ながら・・・

こんなん(乙女ポーズ)=K やってましたheart04=Y ってねbleah

 

完全な開き直りだがsweat01

加藤亭成楽師匠 弟子にしてくださいませんかcatshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『こんなん。』7月19日

待ちに待った週末がやってきたcatshine

平日22時まで残業になろうともsweat01ゆめこconfident

頑張ってきたのはこの日のためcatheart04

初日、15日に続き、3回目となる『こんなん。』観劇catnote

初日はいままで知らなかった成亮heart04の繊細さに触れ、

深い愛を知ったゆめこconfidentheart02

2回目は少しリラックスしてしげheart04の才能を余すとこなく堪能catflair

そして3回目・・・

ゆめこもすでに新大久保の住人と見紛うほどに慣れてきたがsweat01

しげheart04も客席を見回し、『テンション高いですねflair』と話しかけたり、

さらに例の『トイレ』では世界のナベアツthreeネタでアドリブまで

披露する余裕がcatsign03

カーテンコールの時、いつも以上にたくさんたくさん話してくれた成亮heart04

確実に成長し、確実に舞台を楽しんであるcatnote

七話の中で『トイレ』が人気高しのようだが、

ゆめこconfidentは『オレンジの花びら』がお気に入りcatshine

あんな風に日常にしあわせを見つけながら過ごしていこうconfidentって

優しい気持ちheart01になるのだcat

しげheart04が届けてくれた優しさが、舞台を見に来たみんなを通じ、

どんどんと広がってくれたらいいなぁcatshine

舞台終わりのお楽しみnote

この日はしげ担しげぴょんちゃん、テゴマス担ちゆきさんと、

相方ちゃんの慶担結華ちゃんとNEWS談義catheart04

みんな目をキラキラしながらshineたっぷりお話を楽しんだようだcatshine

こういう出逢いを持たせてくれたしげheart04に感謝catshine

confidentありがとう、しげheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなん。初日

今日(日付変わって昨日)は

『加藤成亮shineエンターテイメントショー こんなんやってみました。』

記念すべき初日であったcatshine

当初は15日を初参戦に考えていたゆめこconfidentだったが、

しげの初舞台であり、いてもたってもいられず、初日グローブ座にcatsign03

で、よっぽど興奮して帰ってくるだろうなーcatimpact

吾輩、ゆめこconfidentheart04の壊れぶりheart01heart01heart01に期待をしていたのだが・・・

おやおや。。。様子が違うぞsign02catsweat01

どうやら今回の舞台、『かっこいぃぃぃheart02』とか『きゃわいいlovely』とか

そんな言葉じゃない、もっと自分の言葉で気持ちを伝えたくなる作品のようだcatshine

しげshineが紡ぎ出した言葉をゆめこconfidentはひとつひとつじっくり時間をかけて

その温かみを感じているようだcatheart02

舞台は始まったばかりだから詳しい内容は話せないが・・・

『なんでしげheart01を好きになったか、答えがまたひとつ見つけられた、

そんなしあわせな時間だったshineとゆめこconfidentは小さくほほえんでいた。

成亮shine吾輩も応援に行くから最終日まで全力で駆け抜けるのだぞcatsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しげからのメッセージ

『加藤成亮heart01カウントダウンBIRTHDAYパーティー』にて

慶ちゃんいわく『ありえないぐらいのぐちゃぐちゃな笑顔happy01』で

多くの友人に祝福を受けた成亮shinecat

21歳になって初めての『吾輩はシゲである』はそんなしあわせな時間を

プレゼントしてもらった、感謝の気持ちが

成亮shine本人からのメッセージとして綴られているcat

40人あまりの友人に囲まれ、祝福されるだなんて

本当に成亮shineはなんつー羨ましいヤツだcatsign03と吾輩は思っていたが、

ゆめこconfidentは『読めばしげheart01が愛される人柄だってことわかるでしょheart02』と

ますます成亮shineの魅力にはまっているようだcatflair

『みんなみんな、ホントに。ありがとうね。』

真面目で、ちょっとシャイで、たくさんの感謝の気持ちがこもった、

成亮shineの文章を読んでいたら・・・

確かに吾輩も気持ちがじんわりheartしてしまったcatheart04

21歳になった加藤成亮shine

成亮shineのこころには大輪の花が咲き誇っているぞcatsign03

吾輩には見えるのだcatshineいつまでも大切にするのだぞsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日はゆめこconfidentの大切な大切な人 しげちheart01の誕生日catheart04

そんな特別な日だからゆめこからしげちにメッセージcatshine

confident heart01加藤成亮さまheart0121歳お誕生日おめでとうございますbirthdayshine

しげちに出会ってから数ヶ月・・・日々いろんな表情を見せてくれるしげちに

ゆめこconfidentはドキドキしっぱなしですheart02

強くて、そして優しいまなざし、ぷっくりとしてやわらかそうな唇、

いたずらっこな笑顔、ちょっと早口になるけど深く印象的な声・・・

今日も あ、また見つけたhappy01って まいにちまいにち、

しげの魅力に気付いていくのが本当にたのしいんです☆         

しげの文章はリズムがあって、読んでいてとても気持ちがいいからすごく好きwink

気持ちのいい文章が書けるのは才能だから

これからも楽しみながら書き続けてほしいな。

感じたことをコトバにし、またその文章やストーリーを

shine加藤成亮shineの全部を使って表現していってくれること、

心から楽しみにしていますheart01

出会えてしあわせですconfidentありがとうheart02

21歳しげにとって笑顔いっぱいの素敵な年になりますようにhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しげに捧げる1日①

『はぁ~heartheartheart

帰ってくるなり、heart01マーク全開のため息をつくゆめこconfidentheart04

7月7日は七夕night 少クラ収録日heart01

そうなのだ、今日(日付変わって昨日)はしげ彦星様shine

会う運命の日なのであるcatheart04

貴重な有休を1日しげちheart01に捧げると決めたそうだcatflair

朝10:30 原宿で結華殿と待ち合わせcatsign03(結華殿、遅れてごめんsweat01

まずはジャニの聖地shineジャニショ見学catshine

ところがところが。。。

本日、関ジャニ∞さんの魂のため、平日にも関わらず、すでに長蛇の列catsweat02

ということで整理券をもらい、先にファミクラに。。。

おっと、、、こちらもオープン前から順番待ちdash

結華殿いわく、どうやらいつもの3倍近い混雑ぶり、らしいcatsweat01

ファミクラを訪れるのはこの日が初めてのゆめこconfident

若干戸惑いながらもPVを見たり、ポスターの写メを撮ったり、

んー、すっかり立派なジャニファンですcatflair

で、テンションあがりまくっちゃったupゆめこconfidentshine

ついに『You&J』にご入会catsign03

記念すべき日でございますcatheart04

すっかり正式なしげheart02担になってしまったゆめこconfident

誇らしげに夢の大国ジャニショに向かったのであったcatshine

(続く)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »