« ときには亮ちゃん☆ | トップページ | しげ休暇 いざ、グローブ座へ☆ »

吾シゲ

8月10日で『吾輩はシゲである』が終了してしまうことが決定・・・catsweat02(涙)

シゲcatは仕事の話だけじゃなく、大学生活のことも書いてくれていたから

21歳・等身大の加藤成亮heart04を感じられるconfidentheart02大切な大切な時間shine

仕事終わりの最高の癒しの時間だったから、すごく残念そうなゆめこcatsweat01dash

でもきっとしげheart04ならまた違うかたちで、自分を表現してくれるshine

ゆめこconfidentは信じておるcatshine

舞台と大学生活と仕事と、とにかく忙しい中でも1回1回気持ちheart02を込めて

言葉を届けてくれた、しげheart04に感謝catheart01ありがとうheart01

最後まで楽しみにしているぞcatnote

|

« ときには亮ちゃん☆ | トップページ | しげ休暇 いざ、グローブ座へ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/22536612

この記事へのトラックバック一覧です: 吾シゲ:

« ときには亮ちゃん☆ | トップページ | しげ休暇 いざ、グローブ座へ☆ »