« 吾シゲ | トップページ | しげ病。。。リアルなやつ »

しげ休暇 いざ、グローブ座へ☆

しあわせでうるうるweepshineだった21日の夜night

ゆめこはチケットとカレンダーを何度も見比べ、

『うーうーsweat01』とうなっておるcat

ど、どうしたのだsign02catsweat01                                                                                                                                                                           

ゆめこが手にしているのは30日のチケット1枚cat

が、公演はこの後まだ10回も続くflair

                                                                                          

 confident 『しげのキラキラshineの瞳をもっともっとみつめていたいheart02

                                                                                          

ゆめこがそう思ってしまったらもうとまらないcatsweat01dash

翌日、会社で声高らかに宣言catsign03

                                                                

 confident 『25日休んでいいですかheart01

                                                       

こりゃ、社会人としてどーなんだsign02と・・・

完全にイタイ娘。になっとるんじゃないかsign02と・・・そう、お思いのアナタcatflair

だいじょーぶcatup                                                                     

しげ休暇は自由取得の夏休みとして申請したし、

実はゆめこ、下っ端のわりに<裏番thunder>って呼ばれるほどに

課内を仕切ってるのだcatimpact

やるときはやる娘。eight月からは真面目になりますのでbleah

(って実はイタイ娘。だからみんな優しいのかsign02catsweat01・・・まあいいかnote

                                                                    

で、この貴重な休暇に向かうのはぁぁぁぁぁheart01新大久保catsign03

そしてそしてsign03しげ休暇にふさわしいB列センターのキラキラ席catshine

この日でfive回目になる『こんなん。』だけど、あのオープニングが始まると

ゆめこは夢中でしげの脳内探検へ旅立ってしまうcatnote                                                                

『愚問』のしげは『エイヤー』で出来たアザが痛いようでweep

腿を控えめに叩いており、少し心配に・・・catsweat01

が、気合が入った表情でみごとに演じきっておったshineさすが、成亮catshine                                                               

と、『愚問』で見つけた新たなゆめこのキュンheart02所(どころ)catflair

                            

 confident 『シレっとした表情で鼻をすするとこheart01

                                                

ゆめこのご希望に応えてか、『いい音するだろ』と

いつも以上にお鼻をすすっちゃう成亮shine                                                                 

あぁ、ゆめこがまたlovely←こんなんになってきたぞcatsweat01

                              

 confident 『だって可愛いなぁheart01のあとはワイルドなしげheart04だよ』

                                                

そう、こうして今宵も柄シャツ男がゆめこを壊れる程の愛と、

さらには笑いの世界へといざなってしまうのだcatthunder

                                                                   

前回の『こんなん。』で乙女ポーズは封印sign03と思っていたゆめこ。

が、そんなことすーっかり忘れてやっぱり乙女ポーズ全開heart

                                                             

 confident 『だって『絆』でしげの瞳から涙がこぼれ、

    頬をつたう瞬間を見てしまったからheart02 やさしさが溢れ出す瞬間shine

    美しかったんだshine

                                                            

こうしてしげ休暇をこころゆくまで楽しんだゆめこconfidentheart04ありがとう、しげheart01

                                                            

帰宅後、『フンフンdashずずずぅぅー』と夕飯のそうめんをしげ喰いするゆめこnoodle

夜23:30 ゆめこさんはひとり台所でケタケタ笑い転げておるcatsweat02

どうやら当分、しげの脳内探検から戻ってこれないご様子だcatimpact

                                                              

|

« 吾シゲ | トップページ | しげ病。。。リアルなやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/22553399

この記事へのトラックバック一覧です: しげ休暇 いざ、グローブ座へ☆:

« 吾シゲ | トップページ | しげ病。。。リアルなやつ »