« こんなん。初日 | トップページ | こんなんやってました?!! »

『こんなん。』7月19日

待ちに待った週末がやってきたcatshine

平日22時まで残業になろうともsweat01ゆめこconfident

頑張ってきたのはこの日のためcatheart04

初日、15日に続き、3回目となる『こんなん。』観劇catnote

初日はいままで知らなかった成亮heart04の繊細さに触れ、

深い愛を知ったゆめこconfidentheart02

2回目は少しリラックスしてしげheart04の才能を余すとこなく堪能catflair

そして3回目・・・

ゆめこもすでに新大久保の住人と見紛うほどに慣れてきたがsweat01

しげheart04も客席を見回し、『テンション高いですねflair』と話しかけたり、

さらに例の『トイレ』では世界のナベアツthreeネタでアドリブまで

披露する余裕がcatsign03

カーテンコールの時、いつも以上にたくさんたくさん話してくれた成亮heart04

確実に成長し、確実に舞台を楽しんであるcatnote

七話の中で『トイレ』が人気高しのようだが、

ゆめこconfidentは『オレンジの花びら』がお気に入りcatshine

あんな風に日常にしあわせを見つけながら過ごしていこうconfidentって

優しい気持ちheart01になるのだcat

しげheart04が届けてくれた優しさが、舞台を見に来たみんなを通じ、

どんどんと広がってくれたらいいなぁcatshine

舞台終わりのお楽しみnote

この日はしげ担しげぴょんちゃん、テゴマス担ちゆきさんと、

相方ちゃんの慶担結華ちゃんとNEWS談義catheart04

みんな目をキラキラしながらshineたっぷりお話を楽しんだようだcatshine

こういう出逢いを持たせてくれたしげheart04に感謝catshine

confidentありがとう、しげheart01

|

« こんなん。初日 | トップページ | こんなんやってました?!! »

コメント

ゆめこさん、お返事ありがとうございました。
え~っ!こちらのブログだったんですかー!?
前に何度か拝見した事があったので、ビックリして、今やっと頭の中でつながったところです(笑)
昨日は本当に楽しかったですねー。
私にとっての初シゲさんは想像以上にかっこ良くて、舞台は笑いあり、ほろりとさせるところありと絶妙で、とにかく素敵でした☆
残る舞台も、じっくりと楽しんで来て下さいね。
また遊びに来させていただきます。

投稿: ちゆき | 2008年7月20日 (日) 14時31分

ちゆきさまshine

遊びにきてくださってありがとうございますsign03
おぉっsign02実はすでにご覧頂いたことがあるとはflair
こんなんやつでしたwink

いまはしげheart04一色の私confidentですが、
もっともっとNEWSくんたちのことを知りたいので
まっすーheart02てごにゃんのこと、教えてくださいねnote

投稿: ゆめこ | 2008年7月20日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/22416693

この記事へのトラックバック一覧です: 『こんなん。』7月19日:

« こんなん。初日 | トップページ | こんなんやってました?!! »