« 『こんなん。』7月19日 | トップページ | ときには亮ちゃん☆ »

こんなんやってました?!!

週末のお約束catflair

7月21日第2部『こんなんやってみました。』 

ゆめこconfidentは今日も新大久保へcatnote

初日、15日、19日1部に続き、four回目catsign03

今回はB列センターのよーーーーっぽどいい席だったようで家に帰っても、

はたまたご飯を食べていても lovelyheart04←こんなん顔しておるcatsweat01

                                           

吾輩もゆめこについて『こんなん。』の舞台を見ているのだが、

確かにfour回目であっても、新しい発見sign03と新鮮な感動shine

毎回与えてくれるのが不思議だcatflair

初日と大きく変わった点は1話ごとに『タイトル 作・加藤成亮』とテロップを出し、

流れを作ったことsign01ぎゅっと引き締まって、全体に動きが出たflair

これは正解だったなcatsign03

                              

また成亮shineが笑いに貪欲であることも面白い発見だったcatnote

同じ話であってもアドリブの入れ方、間の使い方で

印象はずいぶん変わるものだcatsign01

この日の『鬱憤トイレ』ではインリン様のM字開脚披露しておったぞcatimpact

                                                 

あと自らのことを『爽やかなんですけどぉー』と言っていたが、

ショートフィルム『湿度なき声で壊れる程の愛になれ』では

かっこつけてるのに、ちょっとダサい男を演じているcatshine

これ、成亮shineの新境地catheart04

ぜひとも今後、濱マイク的なダサheart02カワ男を演じてほしいものだcatsign03

これから東京楽日までゆめこconfidentはどんどんと成亮shineの魅力を知るだろうcatshine

                             

・・・すでに終演から8時間も経っているのに・・・ゆめこconfidentはまだ夢心地carouselponyheart04

これこれ、そのニヤけ顔を戻しなさいcatsign03

なんせ今回、Bセンターで見上げるほど近くに、そして目の前に成亮shineがいて

上演中80分間、ずっーーーーーーと胸の前で手を組む、

乙女ポーズしていたゆめこlovely

 

相当なとろけ具合だったようでcatsweat02・・・終演後、隣のおねーさんらしき人が

『隣の人、手がずーっとこう(乙女ポーズ)なってたよ、しげ信者かな』とimpact

 

しげ信者・・・(oдO;)!!?

                        

隣の人のことは目にも入ってなく、覚えてないけど・・・

絶対ゆめこのことだあぁぁぁぁぁcatsweat01sweat01

実際、紛れもなく、ずーっと乙女ポーズでlovelyだったからなcatsweat02

 

coldsweats01 『そんな風に思われていたとはsweat01

 

一瞬、乙女ポーズを自粛をしようかと思ったゆめこconfidentだったが、、、

 

『えーーーーーい、どうせ私はKYだよsign03こんなん。見ながら・・・

こんなん(乙女ポーズ)=K やってましたheart04=Y ってねbleah

 

完全な開き直りだがsweat01

加藤亭成楽師匠 弟子にしてくださいませんかcatshine

|

« 『こんなん。』7月19日 | トップページ | ときには亮ちゃん☆ »

コメント

ゆめこちゃ〜んsign03

乙女ポーズ結構じゃないsweat01今度一緒にシゲの前で乙女ポーズしましょ(笑)

2人で加藤亭成楽師匠に弟子入りしたいね〜punch
メラニン師匠も一緒にお願いしましょ( ̄▽ ̄;)


ちなみに私もシゲ信者heart01heart01

投稿: しげぴょん | 2008年7月22日 (火) 22時21分

ゆめこさん、こんばんは(#^-^#)
初めて、こちらに寄せてもらいます。
過日は私のところに来ていただいて、ありがとうございました。
ゆめこさんのところも、シゲ愛溢れるすてきなブログですね♪

チケぴに並ばれたそうで…、すごいです!
B列中央、すごく近いですよね♪
そんな近くであのすてきなシゲさんをご覧になれたとは、うらやましいかぎりです(^-^)

以前、慶ちゃんの舞台でB列中央だったことがあるのですが、あまりの近さに私も”乙女ポーズ”でしたよ~(笑)

また、寄らせてもらいますね。
それでは、また☆

投稿: | 2008年7月23日 (水) 00時37分

しげぴょんさん☆

コメントありがとうございますshine
隣のおねーさんってば私のことなんざ気にせず、
しげちゃんに集中してくれれば良いのにdanger
もったいないよぉ、まったくdash
って、あー、私が邪魔してたってことかcoldsweats01

ぜひとも一緒にうるうるの瞳shine
乙女ポーズheart04でしげをみつめたいですねwinkheart04

1回でも『こんなん。』ご一緒したかったなぁ。。。

次回『コン』そしてそして『MY』に期待ですなぁcatsign03

投稿: ゆめこ | 2008年7月23日 (水) 02時15分

想。さん

遊びに来てくださってありがとうございますshine
シゲ愛溢れるheart01って素敵な褒め言葉ですぅheart04嬉しいhappy02shine

やっぱりNEWSくんたちのキラキラshineオーラを目の前にすると、
lovely←こんなんなっちゃいますよねーsmile

また遊びに行くのでいっぱいお話しましょうnote

投稿: ゆめこ | 2008年7月24日 (木) 00時14分

こんにちまpigheart01ゆめこちゃん

先日ははじめましてなのに、たくさんお話できてたのしかったわheart01ありがとうshine

わぁ~シゲ愛いっぱいのブログですねheart04ステキステキshineshineshine

シゲにたくさん会えてますます大好きになっちゃうよね~

地下にもぐってるsign02増田さんにもそろそろ出てきていただきたいわ~(笑)

投稿: maron | 2008年7月25日 (金) 12時40分

maronさん☆

遊びにきてくださってありがとうございますheart01
また先日は楽しい時間をありがとうございましたnote
こんな風に素敵な方々に出会えてすごくしあわせですshine

まっすーの歌声が大好きなので早くコンnoteに行きたいですpigshine
そしたらまた一緒にキラキラshineしましょうconfident

投稿: ゆめこ | 2008年7月25日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/22461631

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんやってました?!!:

« 『こんなん。』7月19日 | トップページ | ときには亮ちゃん☆ »