« しげからのメッセージ | トップページ | 『こんなん。』7月19日 »

こんなん。初日

今日(日付変わって昨日)は

『加藤成亮shineエンターテイメントショー こんなんやってみました。』

記念すべき初日であったcatshine

当初は15日を初参戦に考えていたゆめこconfidentだったが、

しげの初舞台であり、いてもたってもいられず、初日グローブ座にcatsign03

で、よっぽど興奮して帰ってくるだろうなーcatimpact

吾輩、ゆめこconfidentheart04の壊れぶりheart01heart01heart01に期待をしていたのだが・・・

おやおや。。。様子が違うぞsign02catsweat01

どうやら今回の舞台、『かっこいぃぃぃheart02』とか『きゃわいいlovely』とか

そんな言葉じゃない、もっと自分の言葉で気持ちを伝えたくなる作品のようだcatshine

しげshineが紡ぎ出した言葉をゆめこconfidentはひとつひとつじっくり時間をかけて

その温かみを感じているようだcatheart02

舞台は始まったばかりだから詳しい内容は話せないが・・・

『なんでしげheart01を好きになったか、答えがまたひとつ見つけられた、

そんなしあわせな時間だったshineとゆめこconfidentは小さくほほえんでいた。

成亮shine吾輩も応援に行くから最終日まで全力で駆け抜けるのだぞcatsign03

|

« しげからのメッセージ | トップページ | 『こんなん。』7月19日 »

コメント

ゆめこさん、昨日はお会い出来て嬉しかったです!

シゲの初舞台&誕生日もその場に一緒にいられた事が記念になったよね〜shine


会いたくて我慢出来ず明日の当日チケット電話しちゃいました(笑)
明日も愛しのシゲに愛に行ってきま〜す(^-^)v

娘に何て言おうかしら?

投稿: しげぴょん | 2008年7月15日 (火) 18時35分

しげぴょんさん☆
遊びにきてくださり、ありがとうございますhappy01
自分から『声かけて下さいsign03』って
言ってたのに、ものすごくびっくりしちゃいましたbleah
お会いできて嬉しかったですwinkshine

しげちheart01の初舞台でお誕生日までお祝いできて、あぁ、なんてしあわせな時間heart02

続々と参加日を増やしてますねcat
わたしも21日行くことにしちゃいましたhappy02

またとろける笑顔で会いましょうheart04

投稿: ゆめこ | 2008年7月17日 (木) 00時36分

成亮様、想像以上に素敵で、タバいなんてもんじゃなかったですねhappy02

ゆめこさんは2回目ということで落ち着きつつ、こんなん→lovelyなってましたねheart01

私はあんなに爆笑してましたが、帰ってから外見も内面もカッコよすぎる成亮様を思い出して放心状態になっちゃいましたheart04

そんな感じなので、お友達たちから『しげに気が移るんじゃないか』と心配されてますが、慶ちゃんが1番なのでご安心をcoldsweats01

明後日もお隣で爆笑すると思いますが、よろしくお願いいたしますsmile

投稿: 結華 | 2008年7月17日 (木) 10時22分

結華ちゃん☆
もうね、放心状態にもなるよぉheart01
なんでも器用にこなせちゃうような、
かっこいい外見をお持ちなのに、
あんなに繊細で優しいこころの持ち主heart01

最近は仕事中も『こんなん。』脳内劇場が
公演中だから、きっと仕事中もこんなん→lovelyになってるよcoldsweats01

結華ちゃんはしげちゃんに浮気できないよ!
そのために慶ちゃんが少クラ当ててくれたんだからさwink

19日もよろしくだよcatshine

投稿: ゆめこ | 2008年7月18日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/22301086

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん。初日:

« しげからのメッセージ | トップページ | 『こんなん。』7月19日 »