« しげに捧げる1日① | トップページ | しげからのメッセージ »

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日はゆめこconfidentの大切な大切な人 しげちheart01の誕生日catheart04

そんな特別な日だからゆめこからしげちにメッセージcatshine

confident heart01加藤成亮さまheart0121歳お誕生日おめでとうございますbirthdayshine

しげちに出会ってから数ヶ月・・・日々いろんな表情を見せてくれるしげちに

ゆめこconfidentはドキドキしっぱなしですheart02

強くて、そして優しいまなざし、ぷっくりとしてやわらかそうな唇、

いたずらっこな笑顔、ちょっと早口になるけど深く印象的な声・・・

今日も あ、また見つけたhappy01って まいにちまいにち、

しげの魅力に気付いていくのが本当にたのしいんです☆         

しげの文章はリズムがあって、読んでいてとても気持ちがいいからすごく好きwink

気持ちのいい文章が書けるのは才能だから

これからも楽しみながら書き続けてほしいな。

感じたことをコトバにし、またその文章やストーリーを

shine加藤成亮shineの全部を使って表現していってくれること、

心から楽しみにしていますheart01

出会えてしあわせですconfidentありがとうheart02

21歳しげにとって笑顔いっぱいの素敵な年になりますようにhappy01heart04

|

« しげに捧げる1日① | トップページ | しげからのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/22209302

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY BIRTHDAY☆:

« しげに捧げる1日① | トップページ | しげからのメッセージ »