« しげ休暇 いざ、グローブ座へ☆ | トップページ | こや☆しげ愛 »

しげ病。。。リアルなやつ

ゆめこconfidentは最近、リアルなしげ病だcatsweat01

 

リアルなしげ病とは・・・

1日中、しげheart04のことを考えてることsign02

いやいや、それは今に始まったことじゃないcatsweat02

 

気付けば新大久保にいることsign01sign02

ま、それもかなり病状としては深刻だが・・・もっとリアルなやつcatflair

 

ここ最近、『こんなん。』の感想やしげheart04への思いが溢れ出しており、

メールとかでどんどこ打つもんだからリアルに親指が痛くgoodimpactsweat01 

 

・・・こりゃ、腱鞘炎なんじゃないかとcatsweat02

 

ちょっと不安げに相談するも友達には爆笑されて終了catsweat01

(´д`。)セツナイ。。。

 

ということで、ゆめこwobblyのことが心配なので

six回目となる、7月27日昼の部の感想などはまた明日catsign03

 

そうそう、27日夜の部には慶ちゃんが来ていた模様catshine

終演後はまたグルメ対決restaurantしてるんだろうなーcatnote

 

|

« しげ休暇 いざ、グローブ座へ☆ | トップページ | こや☆しげ愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/22594059

この記事へのトラックバック一覧です: しげ病。。。リアルなやつ:

« しげ休暇 いざ、グローブ座へ☆ | トップページ | こや☆しげ愛 »