« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | こんなん。初日 »

しげからのメッセージ

『加藤成亮heart01カウントダウンBIRTHDAYパーティー』にて

慶ちゃんいわく『ありえないぐらいのぐちゃぐちゃな笑顔happy01』で

多くの友人に祝福を受けた成亮shinecat

21歳になって初めての『吾輩はシゲである』はそんなしあわせな時間を

プレゼントしてもらった、感謝の気持ちが

成亮shine本人からのメッセージとして綴られているcat

40人あまりの友人に囲まれ、祝福されるだなんて

本当に成亮shineはなんつー羨ましいヤツだcatsign03と吾輩は思っていたが、

ゆめこconfidentは『読めばしげheart01が愛される人柄だってことわかるでしょheart02』と

ますます成亮shineの魅力にはまっているようだcatflair

『みんなみんな、ホントに。ありがとうね。』

真面目で、ちょっとシャイで、たくさんの感謝の気持ちがこもった、

成亮shineの文章を読んでいたら・・・

確かに吾輩も気持ちがじんわりheartしてしまったcatheart04

21歳になった加藤成亮shine

成亮shineのこころには大輪の花が咲き誇っているぞcatsign03

吾輩には見えるのだcatshineいつまでも大切にするのだぞsign03

|

« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | こんなん。初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/22276153

この記事へのトラックバック一覧です: しげからのメッセージ:

« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | こんなん。初日 »