« しげ病。。。リアルなやつ | トップページ | オレンジ色の空 »

こや☆しげ愛

『こんなん。』27日夜の部に親友・慶ちゃん登場catshine

キャップ被って、チャラっと登場catsign03(←褒めてるんだぞheart01

慶ちゃんの登場にテンションがあがる会場upup

そしてしげheart04が一言。

  

crown 『主役は俺だぁぁぁぁぁsign03

 

うぅ(//△//)heart04かわいい☆しげ confident heart02

って・・・慶ちゃんの話がsweat02結局、ゆめこはしげの話になるのだなぁcatsweat01 

 

今日のメン愛mobilephone 

親友しげheart04の輝きを自分のことのように喜ぶこやshineのコメントcatsign03

で、しげはしげでまた舞台でこやこやの話catflair

くすぐったいほどに仲のいい こや☆しげnote

 

『2人で舞台に立つとしたら・・・』と考え、楽しくなるゆめこconfidentshine

ん、でもやっぱり歌とダンスは・・・封印なのかにゃcatsweat01

いいや、いいや、こや☆しげのパワーはミラクルshineだから

みんなsign03 『MKY』と合わせて『こや☆しげ ミラクルショー』開催を

しげheart04にお願いしよーcatnote

 

|

« しげ病。。。リアルなやつ | トップページ | オレンジ色の空 »

コメント

ユメちゃん、こんにちはpaper
いつもゆめこちゃん宛てに書いちゃってるから、きょうはユメちゃん宛てにしますねnotes

おたくのゆめこちゃん、慶ちゃんにジェラシーみたいでヤキモチいっぱいの可愛いメールが来ましたよhappy01

ゆめこちゃんったら、しげちゃん病がひどくなって、ますます可愛いくなっちゃってwink

微笑ましいですheart04

ふふふっshine

投稿: 結華 | 2008年7月29日 (火) 02時09分

結華殿cat

遊びに来てくれてありがとうなのだcatnote
いやはや、ゆめこがお世話になっておるのぉcat

ゆめこは『こんなん。』の成亮shineのキラキラオーラに
すっかりやられておるよcatsweat01

明日が東京楽日だなんて信じられんcatsign03

気付いたらゆめこが大阪に上陸してそうで
ちょっと心配してるユメであるcatsweat02

投稿: ユメ | 2008年7月30日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/22618231

この記事へのトラックバック一覧です: こや☆しげ愛:

« しげ病。。。リアルなやつ | トップページ | オレンジ色の空 »