« ふわふわり。 | トップページ | 遺伝・・・ですなぁ »

NEWS相性占い☆

『やたらと占いが気になる』

これって恋するheart02乙女の典型的行動catflair

加藤成亮shineに恋するゆめこconfidentさんheart

この日は『NEWS相性占い』というサイトをみつけ、早速挑戦catupup

お名前と、生年月日に血液型を入力し、診断ボタンをポチッとねcatnote

 

結果!!あなたにふさわしいのは・・・・・

  

 

 

増田貴久さんheartheartheart

素直で明るいあなたは増田貴久さんと相性バッチリgoodshine

 

んんんー、恋するheart02乙女はちょっと複雑な表情catsweat01

 

 coldsweats02 『まっすーpig大好きだし、むふふっって一緒に笑いあえたら

     幸せそうだけど・・・ うちのしげちゃんは・・・・・sweat02sweat02

 

『占い結果を一度で信じない』のも恋するheart02乙女の典型的行動catflair

で、たどり着きました、というか、たどり着かせましたcatsweat01

 

ゆめこさんは気さくでとっても明るい人として、

今後AB型hospital人間で生きていくようですcatsweat01

 

両親・姉妹みんなO型ののほほん家系で、そりゃ無理なお話だぞcatsign03

って、そんな吾輩の言葉も聞いているのか、いないのか・・・

テレビtvに向かって猛ダッシュdash 

 

 lovely 『そろそろ少クラが始まる時間だぁheartheartheart

 

『都合の悪い占い結果はすぐ忘れる』ってのも

恋するheart02乙女の典型的行動だなcatsweat01

 

 

|

« ふわふわり。 | トップページ | 遺伝・・・ですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/22751784

この記事へのトラックバック一覧です: NEWS相性占い☆:

« ふわふわり。 | トップページ | 遺伝・・・ですなぁ »