« ☆しげの呪文☆ | トップページ | NEWS相性占い☆ »

ふわふわり。

7月30日 『こんなんやってみました。』東京公演最終日catshine

ゆめこconfidentにとってはseven回目になる『こんなん。』観劇なのだが、

やっぱり東京楽日は特別な思いがあったのだろう、

しげheart04を見つめるゆめこの瞳には涙があふれていたshine

 

東京楽日を迎えられた安堵感、しげheart04に出会えた喜びと

これから少しの間しげheart04に会えなくなっちゃうのかなって

ちょっぴりさみしさもあり、

でも一番の幸せはなによりしげheart04が100%全力で届けてくれた、

優しさのいっぱいいっぱい詰まった作品が本当に素敵だったからcatheart01

 

カーテンコールでも話してくれた『誕生花』catflair

ゆめこconfidentの誕生花は『たんぽぽ』shine花言葉は『真心の愛』heart01

 

 confident 『成亮heart04がいっぱいいっぱい優しさと愛を伝えてくれたから

     私も<真心の愛heart01>をずっとずーっと届けたいheart04

 

ほわほわの綿毛になって成亮heart04のもとにふわふわりと飛んでゆきたいconfidentheart02

そう、心から願うゆめこであったcatshine

|

« ☆しげの呪文☆ | トップページ | NEWS相性占い☆ »

コメント

こんにちは、ゆめこさん(^-^)

東京千秋楽もシゲさん、キラキラでしたね♪
全力のシゲを見せてくれて、嬉しかったです。
また、何かの形でシゲさんを表現してほしいですね。
…できれば、はやいうちに(笑)

私は、明日から大阪に行ってきます。
大阪の方たちに、シゲの今がどんなふうに
受け止められるのか、見てきたいと思います(#^-^#)

投稿: | 2008年8月 3日 (日) 10時38分

想さん☆

こんにちわnote

東京千秋楽で『いままで誰かに頼って生きてきた』なんて
しげheart04は言っていたけど、
『こんなん。』で見せ付けた表現力thunderと築いた実績shine
NEWSにとってものすごくプラスになりますよねsign03

大阪公演いいなぁぁぁーheart01
にゃー、しげぇぇぇぇbearingheart04
会いたいよーheartheartheart

あ、取り乱しましたsweat01
想さんのレポ楽しみにしてまーすwink

投稿: ゆめこ | 2008年8月 3日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/22697500

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわり。:

« ☆しげの呪文☆ | トップページ | NEWS相性占い☆ »