« こやこや♡しげしげ | トップページ | NEWSコン決定☆ »

それでも愛してくれますか?

みなさま、今宵も薔薇の香りに抱かれておりますかなcatshine

注意報的中thunderゆめこhouseでは薔薇の香りheart02充満しておりますcatsign03

毎日、薔薇の香りとしげくんheart04の優しい微笑みheartにうっとりするゆめこconfident

・・・が、吾輩は気付いておるぞcatthunder

 

ゆめこくん・・・髪の毛がチリチリとimpact

日に日にライオン丸leoのようになってきておるぞcatsweat01

子供の頃はまっすーpigに負けないくらいのサラサラ髪shine

なのにカリスマ美容師の飽くなき探究心が繰り出す

『パーマとカラーの2乗攻撃impact』にいつしか剛毛道まっしぐらcatsweat02

 

ハピバのボディーソープはお気に入りheartのようだけど

そんな剛毛娘。にはトリートメントが効かない模様catdowndown

まぁ、合う合わないはあるだろうし・・・と吾輩は思うのだが・・・

やっぱりどーしてもハピバシリーズが使いたいと思うのが乙女心catheart04

 

 confident『しげくんheart04の香りに抱かれてたらきっと女性ホルモンが活発になって

    みるみるうちにサラサラのツヤツヤ髪shineになるかもしれないじゃんheart

 

・・・うーん。。。いまのところ、その兆候は皆無だぞ、ゆめこくんcatsweat02

 

成亮よsign03ゆめこが成亮を愛する気持ちheart届いているだろうcatshine

ライオン丸leoと化しておるがsweat01それでもゆめこを愛するのだぞcatsign03

 

 

|

« こやこや♡しげしげ | トップページ | NEWSコン決定☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/23303494

この記事へのトラックバック一覧です: それでも愛してくれますか?:

« こやこや♡しげしげ | トップページ | NEWSコン決定☆ »