« ☆リンクのお知らせ☆ | トップページ | こやこや♡しげしげ »

シゲ殿への手紙

『吾輩はユメである』catshine

猫界の鬼才シゲ殿に憧れshine吾輩も加藤成亮殿をこよなく愛すheart04

主人ゆめこconfidentの日常を綴るようになったcatnote

 

そのシゲ殿が成亮殿shineから身を離し、放浪の旅に出て

早1週間が過ぎようとしているcat

『あそこの海に行ってあんな魚を釣ったり、

 こっちの山に行ってこんな川魚とったり・・・heart01

にゃーheart02シゲ殿の夏sun充実計画fishshine楽しそうであるcatheart04

吾輩もぜひぜひお供したいcatshinesign03sign03

 

と思ったのだが・・・・・・、ふと横を見るとちょっとさみしそうなゆめこが・・・catsweat02

そうだなぁsweat01ゆめこにとって『吾輩はシゲである』は

雑誌やテレビでは知ることの出来ない、飾らない成亮shineの姿や気持ちを

感じ取れる大切な大切な時間だったからなぁcatsweat01

 

シゲ殿の文章は言葉の響き・話のリズムが軽やかで心にすーっと

染み込んでくるのだなぁcatshine

シゲ殿は吾輩の永遠の憧れであるcatshineshine

ずっとずっとゆめこに素敵な時間を届けてくれてありがとうなのだcatheart

 

吾輩もシゲ殿とお魚釣りに行きたかったがcatsweat01

成亮shineを愛するゆめこconfidentの気持ちheartはとどまることを知らないのであり、

それゆえ吾輩も休んでなんかいられないのであるcatsign03

  

ゆめこの気持ちheartを伝えるべく、吾輩はシゲ殿に手紙を送っておいたぞcatshine

きっときっと届くはずだcatsign03

シゲ殿からの返事を楽しみにしていようではないかshineゆめこよcatheart04

 

そして放浪の旅を終え、文壇デビューという嬉しいNEWSを持って

戻ってきてくれることを待っておるぞ、シゲ殿catsign03

 

 

 

|

« ☆リンクのお知らせ☆ | トップページ | こやこや♡しげしげ »

コメント

webのNEWSのページに猫が居なくなって
なんだか寂しいよね…涙
シゲ殿へのお手紙に、早く帰ってきてくれるようにお願いしてくれたかな?

投稿: ё遥花ё | 2008年8月18日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/22939862

この記事へのトラックバック一覧です: シゲ殿への手紙:

« ☆リンクのお知らせ☆ | トップページ | こやこや♡しげしげ »