« NEWS相性占い☆ | トップページ | 『オレンジの花の会』 »

遺伝・・・ですなぁ

『ちょっとぉ、なに見るのよぉぉぉsweat01

 

ゆめこママの抵抗にも負けず、チャンネルを奪い、

リビングのベスポジをキープし、少年倶楽部tvの放送開始を

心待ちにするゆめこcatshine

と、ついに成亮shine登場heart04

白シャツにジーンズheart01けぇー、お前さん、相変わらずかっこいーのぉーcatflair

 

 confident 『あの運命の七夕の夜を思い出すね、しげheart

 

おーおー、ゆめこときたらすっかり加藤成亮shineの魅力に酔いしれておるcatshine

 

・・・が、そのとき、、、<ピーンポーンnote

two人の幸せな時間を邪魔するかのごとく、玄関のチャイムが鳴るdowncatsweat01

で、現れたのはゆめこママの妹=Kおば様flair(テンション高め)

しかも歓迎のあまり、愛犬ダックスフントの小梅ちゃんまで吠え出す始末impact

 

(あのぉぉぉ、しげちゃんの声、まっったくきこえないんですけどぉcrying

 

・・・5分後、ようやく落ち着いたKおば様がテレビtvに気が付くcatsweat01

『あらsign02ジャニーズ好きなのsign03sign02どの子かしら』の問いに対し、

頬を赤らめて『あのカッコイイ人が私のしげくんですheart』と答えるゆめこconfidentheart04

『あらら。なかなかいいじゃないheart04』と褒めて下さるKおば様catshine

 

すっかりその言葉に気を良くしたゆめこは

『そーなんですよーsign03こないだだって一人舞台をやってですねーup』と

しげheartアピールをスタートcatshine

 

しかーしsign03さすがは上手のKおば様catflair

すかさず携帯の待ち受け画面をババーンとかざし、

『でもねー、私の愛するイ・ビョンホンはねぇheart』と

リアルおば韓流パワーを見せつけるcatsign03sign03

ゆめこさん、危うしcatsweat01

 

(・・・くぅ、まだ続いていたのかぁ、『スムニダ』ブームcrying

 

完全に劣勢sweat01なゆめこに対し、

いままで黙って聞いていたゆめこママがぽつり。。。

 

『そうなのよ、私の愛するウッチー(内野聖陽さん/ゴンゾウ絶賛放送中tv

 の方が渋くていいわよー、っていつも言ってるのにsign03

 

『いやいやいやいや、しげちゃんまだ21歳だからsign03

  2倍近くの年齢差で渋さの勝負はずるいでしょsweat02

と母の突然の参戦に焦るゆめこcoldsweats02sweat01

 

ゆめこママ&Kおば様 『でもねー、男は渋さよheart01

 

うぅ、ゆめこさん、完全に押し切られておりますcatsweat01sweat01

 

しかしいくつになっても惚れた男heart04の話をするときは

みんな乙女になるのだなcatshine

ゆめこがしげheart02病重症患者hospitalになってしまったこともうなづけるcatflair

こりゃ、完全に遺伝ですなぁcatsweat02

 

 

 

 

|

« NEWS相性占い☆ | トップページ | 『オレンジの花の会』 »

コメント

こんにちは。
昨日の少クラ観ましたよー。
ゆっちには悪いけど、コヤシゲコンビの司会が息が合って違和感無いのは想定内だったのですが、私が何より驚いたのは、二人でハモった!事でした。なんかちょっと感動してしまいました。
来週も楽しみです。

投稿: ちゆき | 2008年8月 4日 (月) 15時54分

こんばんは~、ゆめこさんnote
楽しいご家族ですね、いいなぁshine

私たち、まだ渋さは求めてないかもですねwink
かっこいいのに面白く、ときに可愛いシゲ・・・heart
ああ、いいですね~lovely

そういえば、私も母にNEWSがいかにすてきかを熱く語るのですが、全然聞いてもらえないですよー。
『やっぱ松潤でしょheart
って、言われちゃうのでしたcoldsweats01

投稿: | 2008年8月 6日 (水) 01時32分

ちゆきさま☆

遊びにきて下さり、ありがとうございまっすーpig
少クラtvこやheart02しげの魅力満載でしたねlovely

なんやかんや言いながら最後まで一緒に放送を見ていた母が、
『この子(しげheart)声がいいわねflair
って私が大好きなしげくんheart01ポイントを褒めてくれて
めっっちゃ嬉しかったですnote

中丸くん・・・とりあえず『楽しい時間』中も
しげちゃんheart04に任せてみよっかshine
うん、それがいいflairなんてsmile

来週もドキドキしましょconfidentheart04

投稿: ゆめこ | 2008年8月 6日 (水) 02時10分

想さま☆

こんばんはshine
コメントありがとうございますnote
母と叔母様の姿を見ていたら、
私の30年後もこんなん。だろーなーって
笑けてきちゃいましたbleah

ドラマの役柄から優等生・爽やかイメージが
強かったしげくんheart04ですが、
とんでもない奥深さを持っていますよねshineshine

あー、しげくんheart04から目が離せないlovely

出ましたねsign03松潤王子crown
人気高いですねーup&幅広いsign03

そういえばうちのおばあちゃまも
『この子はなにかが違うsign03』と惚れ込み、
花男movie観に行ったみたいですhappy01
あ、さらなる遺伝ルーツ発見flair
ならば私、50年後もこんなん。ですねsmile


投稿: ゆめこ | 2008年8月 6日 (水) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/22762368

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝・・・ですなぁ:

« NEWS相性占い☆ | トップページ | 『オレンジの花の会』 »