« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ポニョしげに届け、愛。

ゆめこの週末catnote

コンの必需品うちわの材料調達のために慶ちゃんラブの結華殿とお買い物cat

めこの案内で問屋街の浅草橋に降り立ったものの、

さすがは行き当たりばったリーナのゆめこさんcatflair

事前調査0で行ったもんだから土台になる、うちわすら見つけることが出来ず、

結局そそくさとハ○ズへ行くことにcatsweat01

 

ハ○ズに行くとあるある材料、いるいるジャニファンcatup

俄然テンションが上がる、こやゆかheart02しげゆめcatshine

後方から聞こえた『メッセージは小龍包にしようかなheart04』に思わず、

『よー、まっすーpig』と声を掛けたくなる衝動と戦いつつ、

無事お目当てのものを手にいれましたとさcatflair

 

『メッセージはなににしようっかheart04

『慶ちゃんはやっぱりラーメンマンheartじゃない?! smile

『慶ちゃんはラーメンマンじゃなーーいsign03

『㊥とナルトでデコレーション happy02

 

そんな会話でキャッキャッheart04してダーリンに会う日を心待ちにする、

こやゆかheart02しげゆめなのであったcatheart

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

有言実行

ここ最近の雑誌ではなにやら成亮殿の『ポニョ化』sweat01が発覚しておるようで

さすがのゆめこも若干動揺しておったcatsweat02

が、24日放送のCDTVtvを見てすっかりご機嫌catheart04

 

 confident 『やっぱりしげあきheartはゆめこの王子様crownですheart04

 

まだポニョポニョしてた感はあるけど、ちょっと日焼けした肌に、長めの金髪、

大人っぽい成亮殿の雰囲気にゆめこはすっかりとろけているcatflair

 

早いものでNEWSコンnote仙台初日まであとoneヶ月でございますcatshine

成亮殿にもぽにょからの脱皮に励んでもらいたいが、

気をつけなければいけないのは恋する乙女、ゆめこも同じことcatsign03

 

 confident 『コンはしげあきheartとのデート』

 

・・・だそうなもんでcatsweat02誘惑に負けず、暴飲暴食を控えておるぞcatflair

あと地道な努力の毎朝のお弁当作りcatshine

節約&食べ過ぎ防止sign03sign03くぅぅぅ、けなげだのぉcatheart

 

 confident 『私、ゆめこはしげあきheartに会うため、

        お弁当作りと美磨きに勤しみますheart04

 

なんだか毎日楽しそうだcatnote

仙台発表まであと○○日sign03sign02 その努力が実るといいなcatshine

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しげあき♡からの恋文

吾輩ユメが気持ちを込めて手紙を書いた甲斐があったものだcatflair

ついにしげあきheartからゆめこconfidentloveletterが届いたのだぁぁぁcatheart04

 

金曜日、今年1番と思われる仕事の忙しさimpact

人格が変わりかけていたゆめこcatsweat01

待ち受け画面のしげあきheartに疲れを癒してもらおうと

こっそり携帯を開けると新着メールが1通届いておるmailtoshine

 

sign02んんsign01sign02 FROM:heartしげあきheartsign01sign03sign02

(まぁ、これはゆめこが勝手に登録名を変えているだけなんだがcatsweat02

まさしくしげあきheartからのメールではないかcatflair

 

one行目・・・『加藤成亮でやんす。』

きゃーーーーheart04やんすheart02やんすheart02可愛いぃぃぃぃlovely

 

・・・・・さっきまでキーキーannoyしていたのが

ウソのように満面の微笑みだなcatsweat01

やんす、でこんだけテンション上げるのはどうかと思うがcatsweat02

でも大好きなひとに『待ってます』なんて言われたら

恋する乙女confident自分だけへの恋文loveletterだって信じたくなるものだcatshine

まったく罪作りな男だsign03成亮ってやつはcatthunder

 

吾輩も恋文を読んでみたが、

鬼才シゲ殿はまだ放浪の旅を続けているようだcatflair 

 

充電期間を経て・・・『文学界デビューshine

そんな嬉しいNEWSを待っておるぞ、シゲ殿catsign03

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWS☆5周年

NEWSshinefive周年おめでとうcatshine

1年前まで9月15日はゆめこにとっていつもと変わらない日常を

普通に過ごす日だったけど今年からは違うのだcatflair

 

大好きなしげあきheartの輝く姿を大好きな仲間たちと祝福するしあわせcatheart04

たのしいことがふえていくcatnote

しげあきheartに出逢えてよかったな、ゆめこcatshine

ありがとうshineしげあきheart 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NEWSコン決定☆

いやはや、ご無沙汰してしまいましたcatsweat01

真面目に連載していたシゲ殿には本当に頭が下がる思いでございます…catsweat02

 

さてさてflair今日のゆめこは朝からアドレナリン大大大放出catimpact

なんたって10月25日仙台を皮切りに待ちに待ったNEWSコンが

始まるのだからcatheart04

 

ということで朝から『しげあきheart』とつぶやきながら

ゆめこさんはコン日程とにらめっこthunder

まったくもって仕事どころじゃないsign03

eight月から真面目に仕事しますsign03』って言ってたくせにsweat01

・・・もうnine月だから・・・ま、いいっかねcatnote

でもせめて明日からは仕事中パソコン画面見ながら

にやにやするのは我慢するのだぞcatsign03

・・・・・ってすでにコンに向けて突っ走ってるゆめこには無駄な忠告だなcatsweat01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »