« 有言実行 | トップページ | しげあき♡王子様からの招待状 »

ポニョしげに届け、愛。

ゆめこの週末catnote

コンの必需品うちわの材料調達のために慶ちゃんラブの結華殿とお買い物cat

めこの案内で問屋街の浅草橋に降り立ったものの、

さすがは行き当たりばったリーナのゆめこさんcatflair

事前調査0で行ったもんだから土台になる、うちわすら見つけることが出来ず、

結局そそくさとハ○ズへ行くことにcatsweat01

 

ハ○ズに行くとあるある材料、いるいるジャニファンcatup

俄然テンションが上がる、こやゆかheart02しげゆめcatshine

後方から聞こえた『メッセージは小龍包にしようかなheart04』に思わず、

『よー、まっすーpig』と声を掛けたくなる衝動と戦いつつ、

無事お目当てのものを手にいれましたとさcatflair

 

『メッセージはなににしようっかheart04

『慶ちゃんはやっぱりラーメンマンheartじゃない?! smile

『慶ちゃんはラーメンマンじゃなーーいsign03

『㊥とナルトでデコレーション happy02

 

そんな会話でキャッキャッheart04してダーリンに会う日を心待ちにする、

こやゆかheart02しげゆめなのであったcatheart

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 有言実行 | トップページ | しげあき♡王子様からの招待状 »

コメント

こちらでは 初めまして☆

七夕に出会いました しげ担です☆


うちわ まだだったんだね!!(メールで聞いちゃってたからごめんね)

私も過去に何度かハ〇ズでお世話になった記憶が…


私もやっぱり作ろうかなぁ……


しげさんは初舞台を無事に終えたあと きっと 安心して 夏休みを満喫できたのかもね!
だから ちょっとポニョってしまったのかな…

最近 ジムには行けてるのかな…?!

しげ猫ちゃん教えて!

ゆめこちゃん猫は知ってる?!

投稿: ちょこ | 2008年9月28日 (日) 23時50分

ちょこ殿☆

遊びに来てくれて&いつもゆめこと仲良くしてくれてありがとうcatheart04

うちわの材料を無事手にしたゆめこは
暇さえあればメッセージを何にするか悩んでおるcatsweat01
きっと気持ちは成亮殿に伝わるから、ちょこ殿もnote

ポニョしげについてはさすがのゆめこも動揺していたがsweat01
体調の問題でないか、心配しておる。。。
うむ、単なる食べすぎであるなら、
そんなスキを見せちゃう成亮殿がゆめこも吾輩も大好きだcatheart04

ジム・・・最近までは行ってないぞ、きっと。。。
んで、焦ってジョギングを再開させてそうだなcatshine


投稿: ユメ | 2008年9月29日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/24094038

この記事へのトラックバック一覧です: ポニョしげに届け、愛。:

« 有言実行 | トップページ | しげあき♡王子様からの招待状 »