« NEWS☆5周年 | トップページ | 有言実行 »

しげあき♡からの恋文

吾輩ユメが気持ちを込めて手紙を書いた甲斐があったものだcatflair

ついにしげあきheartからゆめこconfidentloveletterが届いたのだぁぁぁcatheart04

 

金曜日、今年1番と思われる仕事の忙しさimpact

人格が変わりかけていたゆめこcatsweat01

待ち受け画面のしげあきheartに疲れを癒してもらおうと

こっそり携帯を開けると新着メールが1通届いておるmailtoshine

 

sign02んんsign01sign02 FROM:heartしげあきheartsign01sign03sign02

(まぁ、これはゆめこが勝手に登録名を変えているだけなんだがcatsweat02

まさしくしげあきheartからのメールではないかcatflair

 

one行目・・・『加藤成亮でやんす。』

きゃーーーーheart04やんすheart02やんすheart02可愛いぃぃぃぃlovely

 

・・・・・さっきまでキーキーannoyしていたのが

ウソのように満面の微笑みだなcatsweat01

やんす、でこんだけテンション上げるのはどうかと思うがcatsweat02

でも大好きなひとに『待ってます』なんて言われたら

恋する乙女confident自分だけへの恋文loveletterだって信じたくなるものだcatshine

まったく罪作りな男だsign03成亮ってやつはcatthunder

 

吾輩も恋文を読んでみたが、

鬼才シゲ殿はまだ放浪の旅を続けているようだcatflair 

 

充電期間を経て・・・『文学界デビューshine

そんな嬉しいNEWSを待っておるぞ、シゲ殿catsign03

 

 

 

 

 

|

« NEWS☆5周年 | トップページ | 有言実行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/23892891

この記事へのトラックバック一覧です: しげあき♡からの恋文:

« NEWS☆5周年 | トップページ | 有言実行 »