« しげあき♡王子様からの招待状 | トップページ | 横29.5cm×縦28.5cmに込める想い♡ »

青春の味

00:00になりましたcatflair

KちゃんNEWSslate始まるぅー、のも楽しみだけど、

ゆめこが待っていたのはローソンHPの更新catnote

今回のローソン新CMは成亮殿shineが主役なのでございますcatheart04

 

『元気になろーソン!元気になろーソン!元気になろーソン!・・・・・・』

ゆめこくん、10回リピしてとりあえず落ち着いたようだcatsweat01

 

<舞台は無人島>

 丸太で作ったいかだで無人島からの脱出を計画する成亮殿shine

 危険thunderと隣り合わせの計画に反対するメンバーdanger

 が、アツい男、成亮殿shineは大きくてまっすぐな瞳で訴えかけるsign03

 成 『無茶をするのが青春だろsign03

 

アツい、アツすぎるぞ、成亮殿catshine

こんな男気を感じてしまったら吾輩もついていきたくなってしまうcatsign03

 

が、これだけで終わらないのが成亮殿shineの奥深さcat

みんなを従えていざ、いかだを持ち上げてみるとまさかのいかだ崩壊impact

で、よーく見ると成亮殿shineってば、

一人完全に丸太の下敷きになっちゃってるではないかcatflair

かっこつけたのにがっつり丸太に乗られちゃってますcatsweat01

 

 confident 『カッコイイの一言じゃ語り切れないのがしげあきheartの魅力heart04

 

『元気になろーソン!元気になろーソン!元気になろーソン!・・・・・・』

はぃ、キュンキュンheart02ゆめこさん、リピ2クール目入りましたcatsweat02 

待ちに待った、成亮殿shineが主役の新CMだから仕方あるまいcatsign03

 

ちなみにゆめこ的1番のキュンheart02ポイントは・・・

 

 confident 『宣材写真で、からあげクンのパッケージを持つ、

    しげあきheartの左手甲に浮き出た血管heart04

 

・・・だ、そうですcatsweat02

はい、深くうなずいたアナタ、きっとゆめこと仲良くなれますcatheart

 

 

 

 

|

« しげあき♡王子様からの招待状 | トップページ | 横29.5cm×縦28.5cmに込める想い♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/24322659

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の味:

« しげあき♡王子様からの招待状 | トップページ | 横29.5cm×縦28.5cmに込める想い♡ »