« ポニョしげに届け、愛。 | トップページ | 青春の味 »

しげあき♡王子様からの招待状

急に始まったNEWSコンの当落確認catflair

ゆめこも心臓バクバクheart02でピ・ポ・パcatnote

・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

全然かからないんだなぁ、これがcatsweat02

結局、かかったのは4時間後の22:00でございますcatsweat01

もぅ、お耳があっつぃつぃーcatimpact

 

 

運命の仙台公演の結果はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

みごとみごと25日2部heart26日1部当選でございますぅぅぅcatheart04heart04

2口申し込んで2口当選catsign03こりゃ、幸先のいいスタートだcatnote

NEWSコンのテーマは『セレブ・NEWSパーティcrowncatshine

 

 confident 『にゃははははheart01しげあきheart王子様から招待状を頂けるなんてheart01

 

・・・・・・・・ゆめこくん、大好きな成亮殿shineに会えるとあって

早くも夢の世界に飛び立ちました、とさcatflair

吾輩も仙台でなにを食べようか、わっくわくだなぁcatnote

 

 

 

 

 

 

 

|

« ポニョしげに届け、愛。 | トップページ | 青春の味 »

コメント

よかったね☆

楽しんできてね☆

私は広島をドキドキで待ってます………


猫ちゃんへ

しげ情報ありがとう☆

少しポニョとれたかな…

グッズが心配…

投稿: ちょこ | 2008年10月 4日 (土) 00時27分

ちょこ殿☆

遊びにきてくれてありがとぉーなのだcat
成亮殿shineからの招待状loveletter
ゆめこは大興奮なのでありますcatsweat01

ちょこ殿にもセレブNEWSパーティー招待状loveletterが届くよう、
吾輩もお祈りしていようcatshine

MステSPの成亮殿shineはいくらかスッとしていたようなflair
グッズも王子様crownでありますよーにcatheart04

投稿: ユメ | 2008年10月 4日 (土) 00時51分

ホントよかったねぇheart01
NEWSくん達とのパーティー楽しんできてねhappy01

東京は一緒に楽しみましょheart04
(チケットどうなるかドキドキだ…)

ゆめこちゃんの遠征中、いい子にしてお留守番してるから、おみやげよろしくーcatface

投稿: 結華 | 2008年10月 4日 (土) 10時29分

結華殿☆

ありがとうなのだぁcatheart04
吾輩も仙台で牛タン☆ずんだ餅☆笹かま☆って
夢がふくらんでしまうのだcatshine
放浪中のシゲ殿にも会えるかもしれんしcatnote

東京もこのまま突っ走ってほしーのぉcatsign03
結華殿とゆめこの祈りがあればきっと通じるさshine

ゆめこは成亮殿shineの感想しか送らんと思うからsweat01
吾輩がNEWSくんのレポをきちっとする予定だぞcatsign03

投稿: ユメ | 2008年10月 4日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/24236393

この記事へのトラックバック一覧です: しげあき♡王子様からの招待状:

« ポニョしげに届け、愛。 | トップページ | 青春の味 »