« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

オラニャンしげあき♡

金曜の朝、眠い目をこすりながらテレビの前に座るゆめこcat

慶ちゃんこと小山慶一郎殿の舞台『コール』の制作発表記者会見WSを

見るために早起きいたしましたcatflair

慶一郎殿は成亮殿shineに『一生一緒にいられる』宣言をされているお人catsign03

ゆめこにとってはライバル?なわけだけどcatsweat01

こやheartしげのあまりのラブラブぶりを見せつけられ、

むしろ目標にした方がいいのでは?!と

ゆめこは慶一郎殿をひそかに研究中なのだcatflair

 

舞台『コール』は2003年公開・映画『フォーン・ブース』の原案を

舞台化した作品catsign03

さらにゆめこお気に入りの宮崎吐夢さんが共演するではないかcatshine

実は実は舞台を観に行くのも成亮殿shineとのミラクルheart04ばかりを

楽しみにしていたゆめこだったがcatsweat01

うーん、これ、作品自体めっちゃ期待度あがってきたーーーーcatshine

 

WSではやや緊張の面持ちの、でもやっぱりいつもながらにチャラい慶一郎殿が

舞台にかける意気込みを語っておったcat

相当に台詞が多いらしく、台詞の掛け合いはNEWSのメンバーに

手伝ってもらうとなcatflair

ゆめこが見たWSでは妻役にてご、警部補役にぴぃさまの名前を挙げていたが、

他のWSでは『特に僕の願いを聞いてくれそうなヤツ』として

成亮殿shineの名前も挙がっていたようだcatheart04

 

台詞稽古の風景を想像するゆめこconfidentshine

 慶 『シゲ、台詞練習付き合ってよ』

 成 『ん?どこ?』

 慶 『シゲは妻役ね』

 成 『あん?妻役は手越に頼むってお前言ったろ』 

   (←ヤキモチゆえにオラオラしげ登場heart04

 慶 『あぁ、あんときはそう言ったけど、シゲにやってもらいたいんだよ』

 成 『・・・なんだよ、しょーがねーなー』

   (←嬉しくて慶ちゃんに激甘・にゃんしげ登場heart04

 

 confident 『オラニャンしげあきheart01かわゆいよぉheart04heart04

・・・あくまで想像なのにオラニャンしげあき♡のかわゆさにご満悦のゆめこクンcat

でもこの光景、まんざら間違ってなさそうだがcatflair

 

慶一郎殿は舞台、まっすー殿はドラマ・・・

その他のメンバーも水面下で動いている模様catnote

成亮殿shineの報告をなによりゆめこは待っておるぞcatsign03

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しげあき♡と過ごすcolorな日々

すっかりすっかりご無沙汰してしまいましたcatsweat02

上海研修から帰ってきてから、ゆめこは怒涛の残業三昧catsweat01 

優柔不断な中年オヤジ(・・・実は日本屈指のVIPbleah)のために

朝から晩まで働きましたとさ・・・ドSな攻撃に耐え忍びながらcatthunder

 

 

そんなゆめこを癒してくれるのはもちろん成亮殿catshine

『こやheart02しげ イルミネーション点灯式』heart04

ゆめこは仕事ゆえに駆けつけられなかったけど・・・

理想のクリスマスを語るこやheart02しげの妄想にキュンキュンheart04して

こやラブの結華殿と一緒に妄想合戦catshine

 

 結 『ディズニーランドでこやheart02しげとWデートしたいheart04

 ゆ 『もちろん手は恋人つなぎheart

    でね、パレード見るとき、後ろから抱きしめてもらうのheart04

 結 『うん、コートに入れてくれて暖めてくれるのheart04

 ゆ 『で、ゆめこの肩にしげあきheartがあごを乗せてきて、ほっぺがくっつくのheart04

 結 『それ、いーい lovely

 ゆ&結 『こやheart02しげ だいすきheart

 

・・・ってこんなん。話して赤面する乙女な結華殿とゆめこcat

こやheart02しげ殿、乙女の祈りheart04を叶えてくださいませcatshine   

 

お次の癒しは優しい想さんが届けてくれた『成亮殿の会場限定シャララフォト』heart04

大好きな『シャララタンバリン』を歌う成亮殿shineを見てしあわせいっぱいなゆめこさんは

1枚目の写真をみて思わず・・・プロレスのレスリーみたいcatflair

って呟いてしまった吾輩を許してくれましたcatsweat01

 

さらに『ザ少年倶楽部プレミアム』heart04

自分の気持ちを素直に、自分の言葉で伝えようとする成亮殿shine

ひとつひとつ言葉を選びながら、自分の気持ちを確かめながらまっすぐに。

  

 confident 『仙台のPARTYheartで『FLY AGAIN』を聴かせてくれたしげあきheart

    大きく広げた両手はまるで大空に羽ばたく翼のようで、

    青空を自由に飛び回る姿が本当に美しかったheart04

    そんなしげあきheartとこれからも一緒に未来をみていきたい』

 

成亮殿shineのまっすぐなキラキラshineな瞳、

ときおり見せるやんちゃな笑顔を見つめながら、

こうして『加藤成亮とゆめこ』が出逢えた奇跡に

心から感謝する、ゆめこなのだったcatshine

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IN SHANGHAI

ニーハオcatshine

ゆめこさん、上海よりご帰国いたしましたcatsign03

出発当日、まさに搭乗three分前にNEWSheartドームの当落始まったsign03

連絡を受け、トライするも間に合わず・・・catsweat01

もやもやした気持ちのまま、いざ中国へと旅立つゆめこcatairplaneshine

 

今回は研修旅行なので出発空港から帰国まで緊張感を持って挑むことsign03

と、お達しが出ており、さらに写真も会社提出用しか撮らないように・・・

とのことだが、

頭ん中はPARTYheartで魅せてくれたNEWSくんheartの笑顔でいっぱいheart04

ゆめこが大人しくしてるわけがないcatnote

 

みんなが観光名所を撮っているなかで・・・

2 こんなん。とか

 

 

Photo こんなん。とか

愛マタポーズを探してはパチリshine 

 

 

  

 

 

会社提出用など1枚も撮らず、こんなん。ばっか撮ってほくそ笑むゆめこcatsweat02

一応、研修旅行のリーダーとやらに任命されているのに・・・

大丈夫なのだろうかcatsweat01

 

お食事時だって中国といえば・・・・・・・・・・・・・

そう、まっすーheart01

・・・じゃなくて小龍包catheart04

Photo_3 上海名物の小龍包

 

   

Photo_2 ミニ豚まんpig 

 

 

思わずおいしーheart01じゃなくて、小龍包をかわいいheart04って思っちゃうのは

完全なるNEWS溺愛病の証拠でございますcatflair

 

そんなこんなで、研修旅行はすっかり

『NEWSを探そうheart04 IN SHANGHAI』の旅へと姿を変え、

楽しい3日間を過ごしたゆめこなのであったcatshine

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »