« しげあき♡と過ごすcolorな日々 | トップページ | 大好きなひとと大好きなものをわかちあえるしあわせ »

オラニャンしげあき♡

金曜の朝、眠い目をこすりながらテレビの前に座るゆめこcat

慶ちゃんこと小山慶一郎殿の舞台『コール』の制作発表記者会見WSを

見るために早起きいたしましたcatflair

慶一郎殿は成亮殿shineに『一生一緒にいられる』宣言をされているお人catsign03

ゆめこにとってはライバル?なわけだけどcatsweat01

こやheartしげのあまりのラブラブぶりを見せつけられ、

むしろ目標にした方がいいのでは?!と

ゆめこは慶一郎殿をひそかに研究中なのだcatflair

 

舞台『コール』は2003年公開・映画『フォーン・ブース』の原案を

舞台化した作品catsign03

さらにゆめこお気に入りの宮崎吐夢さんが共演するではないかcatshine

実は実は舞台を観に行くのも成亮殿shineとのミラクルheart04ばかりを

楽しみにしていたゆめこだったがcatsweat01

うーん、これ、作品自体めっちゃ期待度あがってきたーーーーcatshine

 

WSではやや緊張の面持ちの、でもやっぱりいつもながらにチャラい慶一郎殿が

舞台にかける意気込みを語っておったcat

相当に台詞が多いらしく、台詞の掛け合いはNEWSのメンバーに

手伝ってもらうとなcatflair

ゆめこが見たWSでは妻役にてご、警部補役にぴぃさまの名前を挙げていたが、

他のWSでは『特に僕の願いを聞いてくれそうなヤツ』として

成亮殿shineの名前も挙がっていたようだcatheart04

 

台詞稽古の風景を想像するゆめこconfidentshine

 慶 『シゲ、台詞練習付き合ってよ』

 成 『ん?どこ?』

 慶 『シゲは妻役ね』

 成 『あん?妻役は手越に頼むってお前言ったろ』 

   (←ヤキモチゆえにオラオラしげ登場heart04

 慶 『あぁ、あんときはそう言ったけど、シゲにやってもらいたいんだよ』

 成 『・・・なんだよ、しょーがねーなー』

   (←嬉しくて慶ちゃんに激甘・にゃんしげ登場heart04

 

 confident 『オラニャンしげあきheart01かわゆいよぉheart04heart04

・・・あくまで想像なのにオラニャンしげあき♡のかわゆさにご満悦のゆめこクンcat

でもこの光景、まんざら間違ってなさそうだがcatflair

 

慶一郎殿は舞台、まっすー殿はドラマ・・・

その他のメンバーも水面下で動いている模様catnote

成亮殿shineの報告をなによりゆめこは待っておるぞcatsign03

 

 

 

 

 

 

|

« しげあき♡と過ごすcolorな日々 | トップページ | 大好きなひとと大好きなものをわかちあえるしあわせ »

コメント

ゆめこちゃんnoteこんばちまぁ~pig
こちらでは初めましてheart04

相変わらずオモロイ事書いてるねー(笑)smile
お腹抱えながら読ませていただきましたわよflair

愛しのしげちゃんにtv越しだけど明日逢えるねーlovely
あたし的には増田氏pigの髪型が気になってドキドキ止まらなーいwobbly

でわでわ またひょっこりお邪魔させていただきまっすぅ~heart01

投稿: こたろう | 2008年12月 2日 (火) 21時38分

こたろう殿☆

遊びにきてくれてありがとうcat
12月に入ったら毎日登場するぞsign03
思っていたのに、なかなかお返事できず・・・
すまんなのだぁcatsweat01

最近のゆめこはこたろう殿とのますしげ溺愛ツアーを
猛烈に楽しみにしておるぞheart01
吾輩もこっそりひっそりついていくから
よろしくなのだcatshine

投稿: ユメ | 2008年12月 7日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/25769473

この記事へのトラックバック一覧です: オラニャンしげあき♡:

« しげあき♡と過ごすcolorな日々 | トップページ | 大好きなひとと大好きなものをわかちあえるしあわせ »