« 加藤神社のご利益です | トップページ | ココロのお薬は乙女活動 »

熊本遠征を終えて・・・

あっっっという間の熊本遠征catshine

チーム腐女子☆熊本から帰ってまいりましたぁcatairplaneshine

はぃぃぃ、すっかり爆睡いたしましたぁーcatsweat02

 

しげあきheart01休暇を取って、熊本に行った甲斐があったな、ゆめこcatheart04

仙台でNEWSコン☆デビューをし、

成亮殿shineのあまりのキラキラshine具合に完全降伏した仙台初日catsign03

照れてしまってうちわが出せなかった、あの初々しい感覚が懐かしいcatshine

現時点で仙台three公演・広島two公演・熊本three公演と

着実に経験値を上げておりますcatshineupup

  

グランメッセの会場はさすがに展示場だけあってだだ広いcatsweat01

反対側のブロックに行かれてしまうと、もうマメマメでsweat01sweat01

片時も成亮殿shineから離れたくないゆめこにはこりゃ大変な会場catsweat02

でも18日1部の親子席後ろ最前はかなり素敵な席だったぞcatshine

ぴぃさま・慶一郎殿の親子席への一礼sign03

まっすー殿、てごにゃん、亮アニキもにっこり微笑んでおりますcatshine

そしてやってきた成亮殿catheart04

にっこりheart01にっこりheart01ほっくり心をあったかくする笑顔heart01

成亮殿shineの素直な人柄が伝わってくる愛情たっぷりの優しい微笑みheart

ゆめこはとろけましたcatheart04

 

広島MCで『夜が怖くて眠れない・・・』と話していた成亮殿。

ここ数日の噂話と・・・

少クラプレミアムで自分の存在意義について不安を語っていた時の表情が重なり、

正直いろんな思いが交錯していたけれども・・・

いま想うありったけの気持ちをうちわに込めて届けようheartって

その言葉でしげあきheart01がちょっとでも元気になってくれたらいいなshineって

ゆめこはそんなことを考えて熊本に向かったのだったcat

 

でもでもやっぱり元気をもらったのはゆめこの方だったなcatshine

成亮殿shineのいつもと変わらないネコバススマイルを見れて

本当に安心したcatsign03

もちろん成亮殿shineも人間だからつねに100%なわけじゃない。

どことなくMCが緊張気味だったり、本気で眠そうにしたり・・・

暗転のときに呟いていた一言にゆめこはハラハラしたけど

スポットライトが当たると光り輝き、みんなを魅了する姿を見て

表現者として表舞台に立つ成亮殿shineの強さを感じたのだったcatsign03

表現者ならばもっと強くあるべきだ、と思う人もいるかもしれない・・・

けど、繊細さと強さを併せ持つ【加藤成亮】だからこそ

創り出せる作品・世界観があって、その作品・世界観が大好きだから

ゆめこは『ありのままのしげあきheart01でいてほしい』と願っているのであるcatshine

 

成亮殿shineちゃんと止まってゆめこのメッセージを読んでくれて

合図を送ってくれてありがとうcatheart04 

かなりの埋もれ席だった2部でもゆめこをちゃんと見つけてくれて

いっぱいいっぱい気持ちを共有してくれてありがとうheart

最高最強に楽しいPARTY TIMEshineを本当にありがとうcatnote

『ありがとー』って叫んでくれたけど、お礼を言いたいのはゆめこと吾輩だcatsign03

 

 confidentcat 『ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーheart

 

そしてそしてこの旅で忘れちゃいけないのがsign03

そう、チーム腐女子☆こたちゃん殿ですcatshine

馬刺しに熊本ラーメン、【奇跡の賜物】に、オリオン座が見えた露天風呂catsign03

お互いの恋を応援しながら過ごした3日間は本当に楽しかったcatnote

こたちゃんだからこんなに楽しい旅が出来たのだと思うsign03

 

 confidentcat 『ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーshine

チーム腐女子☆が起こしたミラクル話はとびきりのミラクルなのでshine

ますこたheart01しげゆめの宝物にしとこーcatheart04 

これからもミラクルshine起こしていこーcatsign03

 

ありがとうしげあきheartありがとう熊本catsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 加藤神社のご利益です | トップページ | ココロのお薬は乙女活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/26313566

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本遠征を終えて・・・:

« 加藤神社のご利益です | トップページ | ココロのお薬は乙女活動 »