« 広島焼き食べてる暇はなし!? | トップページ | 自転車のって雨空をぶっ飛んでゆくから »

吾輩、広島より帰る。

ただいま、広島より帰ってまいりましたcatshine

滞在時間わずか12時間catsign03

広島焼きはおろか、もみじまんじゅうすら味わってなしcatsweat01sweat01

けど、ゆめこ、やっぱり会いに行ってよかったなcatshine

 

 lovely『くっちぢゅけを〜heart01

 

おーい、ゆめこさーん…

成亮殿shineのオンの2乗攻撃に完全に誘われておるなcatsweat01sweat01

確かに艶めいておったもんなぁ、成亮殿catheart04

そう、成亮殿shineは銅メダルなんかじゃないぞcatsign03

金メダルよりも味わい深い、

『しげあきheart01だけが放つことの出来る輝き』

を持ってる、とゆめこも言っておるcatsign03

素敵な人に出会えてよかったなcatheart04

今日はこのままユメの世界にいたまえ、ゆめこcatheart04

そしてありがとう、成亮殿catshine

今日はふたりともゆっくり眠るのだぞcatheart01

 

 

 

|

« 広島焼き食べてる暇はなし!? | トップページ | 自転車のって雨空をぶっ飛んでゆくから »

コメント

にゃーheart01
お帰りなさいませhappy01

くちぢゅけのために広島まで行ったんだもんねwink
くちぢゅけ堪能できたみたいでよかったわぁshine

私は、これから成亮さんのお友達の慶一郎さんに逢いに行ってまいりますheart04

投稿: 結華 | 2008年12月15日 (月) 09時56分

結華殿

遊びに来てくれてありがとうcatshine
成亮殿shineの『くちじゅけ』は艶っぽかったぞぉcatheart04

2部では慶一郎殿の誘いポイントでcatsign03
んー、チャラかったぞぉcatnote

結華殿もお楽しみにーcatnote

投稿: ユメ | 2008年12月20日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/26191766

この記事へのトラックバック一覧です: 吾輩、広島より帰る。:

« 広島焼き食べてる暇はなし!? | トップページ | 自転車のって雨空をぶっ飛んでゆくから »