« ココロのお薬は乙女活動 | トップページ | ぶらり福岡 »

しげあきサンタのプレゼント

heartcat Happy Merry X'mas catheart

名古屋でみんなに笑顔のプレゼントheart04を贈ったしげあきheart01サンタさんcatshine

ゆめこにはないのかな…cat

よいこにして待ってるぞcat

ゆめこが喜ぶプレゼントを贈れるのは

しげあきheart01サンタさんだけなんだからcatshine

うん、しげあきheart01サンタが忘れるわけありませんcatshine

しげあきheart01サンタがゆめこにくれたプレゼントpresentcatshine

お友達に会えるまで開封しなかった、

NEWS☆PARTY IN 東京ドームの招待状loveletter

ドキドキしながら開けてみると…

 

1月1日もアリーナだcatsign03

お友達も

『東京ドームのアリーナ初めてーhappy02sign03sign03

って自分で当てたのにビックリビックリcatsign03

ありがとうconfidentshine

やっぱりゆめこを幸せにするしげあきheart01サンタさまcatheart04

ゆめことお友達は興奮を引きずりながら

たっぷりジャニトークを盛り上がること2時間cat

『ドラマでシグと共演した子がね、

シグはすごい素敵な人だったって言ってたよ!』

そんなお友達のお言葉にほっくりheartあったかい気分になるゆめこconfidentshine

成亮殿shineに出会えたことがなによりのプレゼントだなcatshine

 

 

|

« ココロのお薬は乙女活動 | トップページ | ぶらり福岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/26471292

この記事へのトラックバック一覧です: しげあきサンタのプレゼント:

« ココロのお薬は乙女活動 | トップページ | ぶらり福岡 »