« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ムラリスト!!!!!

NEWS☆PARTY DIAMOND IN 東京ドームcatshineshine

こやゆかheart01しげゆめ 愛を届けに行って参りましたcatsign03sign03

ゆかゆめのこやしげ愛は最強ですcatsign03sign03sign03

 

外周トロッコキターsign03sign03こやしげが一緒に乗ってるぅcatheart04

 

と思ったら慶一郎殿と成亮殿shine・・・二人の世界に浸って周り見てなーいcatsweat01

 

でもいいのだcatshineshine

初披露sign03ムラリストこやしげのあまりの可愛さにゆかゆめは完敗ですcatheart01

あまりにラブラブheart04でしげちゃんてば、こやちゃんにちゅーheart迫ってるぅcatheart04

ホントはゆめこにしてほしいけど・・・catsweat02

成亮殿shineがたのしそーに笑ってるのがゆめこの1番のしあわせcatshineshine

明日もこやゆかheart01しげゆめ踊りまくるぞーーーーーcatsign03

 

明日こそ愛が届きますようにcatheart04

外周トロッコでもアリーナの方見てゆかゆめ見つけてねcatheart

そしてなによりの願い・・・エヘン虫め、飛んでゆけーーーcatthunderthunder

早く早くしげあきheart01の体調がよくなって笑顔いっぱいになりますよーにconfident

 

 

今日はムラリストで頭いっぱーーーーーいcatheart04

『share』のこととかいっぱいいっぱい書きたいことあるけど・・・

明日のPARTYのためにもう寝るのだcatshineshine

まだまだPARTY出来ますぞcat成亮殿heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はポジシゲ☆

昨日福岡から帰って、本日しっかり仕事納めをこなしたゆめこさんcat

と言っても、取引先がお休みに入っているから全然電話も鳴らないし、

課内の3/4がお休みだからこっそりデスクにしげあきheart01ライブフォトを飾って

とろ~んとして瞳で成亮殿shineを見つめておりましたcatheart04

 

広島⇒熊本⇒名古屋⇒福岡・・・この日程本当に大変だったと思うcatsweat01

フライトの関係もあってトリプルアンコまで見れなかったゆめこなのだが・・・

ステージ上で成亮殿ほんとうにつらそうだったようだ。。。

そんな絶不調の中なのに・・・sweat01sweat01

いっさい感じさせないくらいにいっぱいの笑顔を届けてくれた成亮殿catshine

もぅ、かっこよすぎるよぉweep

 

あんなに近くにいたのに『ありがとう』が言えなかったから・・・

明日のPARTY☆では壊れるくらい叫んでこよーcatheart01

だから『3番目うちわ』じゃなくって成亮殿shineだけを愛する【オレンジの花】を

ちゃーんと見つけてほしいのだcatsign03 

  

最近よくMC中にネガシゲ(ネガティブな発言をするしげちゃん)が登場するけど・・・

そんな成亮殿shineの一言一句に一喜一憂してるんだぞ、ゆめこはcatsign03

 

「俺の場合は<シゲに手振られたくない>なんだよ」とか

「その人は俺に(NEWSを)辞めてほしいんだよ・・・」とか

 

もぉぉぉぉー、なに言ってるのだcatsign03

成亮殿shineの声が聞きたくて、笑顔を見たくて、見つめてほしくて、

大切な『絆』を感じたくて・・・

成亮殿shineが大好きで、必要としてるひとがいっっっっーーーーーーーーぱい

いるではないかcatsign03

もぅ・・・ゆめこの気持ち・・・伝わってないのかなぁweep

ってゆめこが泣くぞ、成亮殿catsign03

 

それにね、コトバは魂を持ってるんだから大切にするのだぞcatshine

成亮殿shineなら言葉のもつ力を感じているはずだから大丈夫だよねcatheart

ネガシゲキャラを楽しむならチラリズムでcatheart04

 

昨日会ったのにまた会えるのだなぁcatheart

明日はポジシゲでいこcatnote

成亮殿shineの風邪が治っていますよーにcatshineshineshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食い込むほどに!!

ただいまNEWS☆PARTY IN 福岡2日目1部終了catshineshineshine


にゃーshineshine
成亮殿shineネコバススマイルいぱーいcatheart01

挨拶で
『パンツ食い込んでるsign03sign03なぜならテンション高いからーsign03
ってcatheart01heart01heart01


今日は成亮殿shineの笑顔をいっぱいいっぱい見れることを☆
一緒にPARTYshineを楽しめるくれることを☆
ただただそれだけを願ってたゆめこはココロほっくりheart01


やっぱり成亮殿shineは少年のココロで音を楽しむ姿が似合うぞcatsign03


成亮殿shineが笑顔だからもちろんゆめこも笑顔いっぱいheart01


まっすーから愛を受け取ったこたちゃんも笑顔いっぱいheart01

ありがとうcatheart01heart01heart01


2部も楽しんじゃおcatheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しげあきに笑顔を…

ただいまNEWS☆PARTY IN 福岡1日目2部終了しましたcat

……成亮殿。。。

どうしたのだ…


寝れないのか…


成亮殿のとびきりのネコバススマイルがなかなか見られない…

風邪なのかな…


ちょっと咳こんでたし…


寒いって言ってた…


FLY AGAINの暗転でまた暑そうにジャケットを脱ぐ…

体調悪いのかな…


それでも一生懸命歌う成亮殿。

ただただ祈るように見守るゆめこ。

成亮殿の切ない表情も大好きだけど…
いつも成亮殿のリアルな感情に触れたいと願うゆめこだけど…

明日は2人にとびきりの笑顔が溢れるといいな…cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらり福岡

師走のさなかに朝からおでかけsweat01
バタバタバタcatsweat01sweat01


うとうとしつつお尻闘う5時間ちょいsweat01sweat01
アイテテテcatsweat01sweat01sweat01


夢に登場成亮殿shinecatheart04
キラキラキラshineshine


目覚めれば到着catsign03
そこは福岡catheart01

夢じゃないんだ、会えるよshineしげあきheart01confidentshine


てなわけでゆめこさん、
NEWS☆PARTYshine出席のため福岡上陸catsign03


いっぱいいっぱい伝えてくるぞcatsign03
しげあきheart01好きとぉconfidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しげあきサンタのプレゼント

heartcat Happy Merry X'mas catheart

名古屋でみんなに笑顔のプレゼントheart04を贈ったしげあきheart01サンタさんcatshine

ゆめこにはないのかな…cat

よいこにして待ってるぞcat

ゆめこが喜ぶプレゼントを贈れるのは

しげあきheart01サンタさんだけなんだからcatshine

うん、しげあきheart01サンタが忘れるわけありませんcatshine

しげあきheart01サンタがゆめこにくれたプレゼントpresentcatshine

お友達に会えるまで開封しなかった、

NEWS☆PARTY IN 東京ドームの招待状loveletter

ドキドキしながら開けてみると…

 

1月1日もアリーナだcatsign03

お友達も

『東京ドームのアリーナ初めてーhappy02sign03sign03

って自分で当てたのにビックリビックリcatsign03

ありがとうconfidentshine

やっぱりゆめこを幸せにするしげあきheart01サンタさまcatheart04

ゆめことお友達は興奮を引きずりながら

たっぷりジャニトークを盛り上がること2時間cat

『ドラマでシグと共演した子がね、

シグはすごい素敵な人だったって言ってたよ!』

そんなお友達のお言葉にほっくりheartあったかい気分になるゆめこconfidentshine

成亮殿shineに出会えたことがなによりのプレゼントだなcatshine

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロのお薬は乙女活動

loveletter のたびに『もしかして名古屋行ってないよねsign02

って所在確認をされる、吾が主人ゆめこcatsign03

へーんweep真面目にお仕事しておとなしくしてたもん。。。

 

昨日はお友達から・・・『シゲ様、脱ぎました』と知らせが届きまして・・・

が、その情報量の少なさゆえに余計に動揺するでないかcatsweat01sweat01

本当は走るシャチホコに乗って駆けつけたかったぞぉーcatsweat01

でもチケットがなかったんだぁー成亮殿ーcatsign03sign03

 

・・・と、本日、東京でお留守番するゆめこの荒れ狂ったココロを癒したのは

こやゆかheart01しげゆめの乙女活動でしたcatshine

 

とりあえず会って一発目の会話が・・・

『昨日のKちゃんNEWSのこやしげラブラブすぎぃlovely

『本気であーんって言ってたもんheart02

と、興奮気味に立ったまま、こやしげトークcatsign03

ようやく落ち着いたところで【NEWSニッポン0304】を観賞しつつ、

ドーム用のうちわ作りcatsign03

こやゆかheart01しげゆめ初の立体型に挑戦catnote

苦戦しつつも2人が作れば愛情たっぷりcatheart04

すでに極上のファンサを頂いた気分でにやけっぱなしで無事完了catshineshine

 

こやゆかheart01しげゆめ 東京ドームデビューまであとsevencatsign03

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本遠征を終えて・・・

あっっっという間の熊本遠征catshine

チーム腐女子☆熊本から帰ってまいりましたぁcatairplaneshine

はぃぃぃ、すっかり爆睡いたしましたぁーcatsweat02

 

しげあきheart01休暇を取って、熊本に行った甲斐があったな、ゆめこcatheart04

仙台でNEWSコン☆デビューをし、

成亮殿shineのあまりのキラキラshine具合に完全降伏した仙台初日catsign03

照れてしまってうちわが出せなかった、あの初々しい感覚が懐かしいcatshine

現時点で仙台three公演・広島two公演・熊本three公演と

着実に経験値を上げておりますcatshineupup

  

グランメッセの会場はさすがに展示場だけあってだだ広いcatsweat01

反対側のブロックに行かれてしまうと、もうマメマメでsweat01sweat01

片時も成亮殿shineから離れたくないゆめこにはこりゃ大変な会場catsweat02

でも18日1部の親子席後ろ最前はかなり素敵な席だったぞcatshine

ぴぃさま・慶一郎殿の親子席への一礼sign03

まっすー殿、てごにゃん、亮アニキもにっこり微笑んでおりますcatshine

そしてやってきた成亮殿catheart04

にっこりheart01にっこりheart01ほっくり心をあったかくする笑顔heart01

成亮殿shineの素直な人柄が伝わってくる愛情たっぷりの優しい微笑みheart

ゆめこはとろけましたcatheart04

 

広島MCで『夜が怖くて眠れない・・・』と話していた成亮殿。

ここ数日の噂話と・・・

少クラプレミアムで自分の存在意義について不安を語っていた時の表情が重なり、

正直いろんな思いが交錯していたけれども・・・

いま想うありったけの気持ちをうちわに込めて届けようheartって

その言葉でしげあきheart01がちょっとでも元気になってくれたらいいなshineって

ゆめこはそんなことを考えて熊本に向かったのだったcat

 

でもでもやっぱり元気をもらったのはゆめこの方だったなcatshine

成亮殿shineのいつもと変わらないネコバススマイルを見れて

本当に安心したcatsign03

もちろん成亮殿shineも人間だからつねに100%なわけじゃない。

どことなくMCが緊張気味だったり、本気で眠そうにしたり・・・

暗転のときに呟いていた一言にゆめこはハラハラしたけど

スポットライトが当たると光り輝き、みんなを魅了する姿を見て

表現者として表舞台に立つ成亮殿shineの強さを感じたのだったcatsign03

表現者ならばもっと強くあるべきだ、と思う人もいるかもしれない・・・

けど、繊細さと強さを併せ持つ【加藤成亮】だからこそ

創り出せる作品・世界観があって、その作品・世界観が大好きだから

ゆめこは『ありのままのしげあきheart01でいてほしい』と願っているのであるcatshine

 

成亮殿shineちゃんと止まってゆめこのメッセージを読んでくれて

合図を送ってくれてありがとうcatheart04 

かなりの埋もれ席だった2部でもゆめこをちゃんと見つけてくれて

いっぱいいっぱい気持ちを共有してくれてありがとうheart

最高最強に楽しいPARTY TIMEshineを本当にありがとうcatnote

『ありがとー』って叫んでくれたけど、お礼を言いたいのはゆめこと吾輩だcatsign03

 

 confidentcat 『ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーheart

 

そしてそしてこの旅で忘れちゃいけないのがsign03

そう、チーム腐女子☆こたちゃん殿ですcatshine

馬刺しに熊本ラーメン、【奇跡の賜物】に、オリオン座が見えた露天風呂catsign03

お互いの恋を応援しながら過ごした3日間は本当に楽しかったcatnote

こたちゃんだからこんなに楽しい旅が出来たのだと思うsign03

 

 confidentcat 『ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーshine

チーム腐女子☆が起こしたミラクル話はとびきりのミラクルなのでshine

ますこたheart01しげゆめの宝物にしとこーcatheart04 

これからもミラクルshine起こしていこーcatsign03

 

ありがとうしげあきheartありがとう熊本catsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加藤神社のご利益です

熊本城近くにあります、加藤神社に向かって祈ったおかげでしょうかcatshine

(←時間がなくてお参りまでは行けなかったけどsweat01

加藤清正公の銅像を記念にパチリcamerashineしてきたからでしょうかcatshine

(清正公って平家sign02って慶ちゃんばりの残念さを露呈しましたけどsweat01

 

東京ドーム 30、31日ともにアリーナ席にてご招待いただきましたcatheart04

 

こやゆか☆しげゆめheart01しあわせいぱーーーーーいcatheart04

 

1日分はお友達からの連絡待ちだからお楽しみcatshine

加藤様様heartありがとうございますcatsign03sign03 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

好きばい☆

NEWS☆PARTY DIAMOND IN 熊本heart01

こたろう殿とゆめこ☆チーム腐女子☆
恐ろしいミラクルshine起こしましたcatsign03sign03

と、その話はミラクル編でお送りするとしまして…
真面目なレポレポをcatflair

ゆめこ初上陸の熊本グランメッセcat
会場入ると目の前にメインステcatsign03

A、Dブロックがスタンド、
B、Cブロックがアリーナ、の横使いcatflair

横使いは大賛成だけど、センターステージからの横に伸びる花道がにゃいcatsweat01

しかもアリーナ座席は想像外の落とし穴ボッコボコのブロック割り…catsweat01sweat01
こんな並び誰が予想出来るのだcatsweat02sweat02

でもね、成亮殿shineはどこにいてもキラキラだからcatshine
会えるだけで幸せだよconfidentheart04

本日のセトリcatflair
☆Happy Birthday
☆ガンガンガンバッテ
☆SUMMER TIME
☆Why
☆バンビーナ
☆Say Hello
☆Party Time
☆シャララタンバリン
☆ケセナイ
☆MASUPERMAN
☆I・ZA・NA・I・ZU・KI
☆希望〜YELL〜
☆星をめざして
☆EASY COME,EASY GO
☆銀座ラプソディ
☆アイアイ傘
☆真冬のナガルボシ
☆SNOW EXPRESS
☆Forever
☆チェリッシュ
☆TEPPEN
☆ordinary
☆Change The World
☆BEACH ANGEL
☆FLY AGAIN
☆NEWSニッポン
☆weeeek

(ご指導byこたちゃんheart02
やっぱり何度聴いてもシャララタンバリンがだだだだーいすきなゆめこcatheart04

MC編は後ほどにまたまたシャララしてきますcatheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーム腐女子☆いざ熊本へ

まっすーLOVEのこたろう殿としげあきLOVEのゆめこcatshine

その名もチーム腐女子catheart01

大好きなダーリンに会うため、いざ熊本へcatairplaneshine

だってね、社内に
『12月〜2月は有休をうまく使って冬休みを取ろうsign03
ってでかでかと貼ってあるんだもんcatshine
んじゃ、しげあきheart01休暇いただきまっすーcatheart04

昨日は朝から乙女ゆめこには衝撃impactなNEWSが
伝えられたのだけどもcatsweat01

ありのままのしげあきheart01が好きだ、
って伝えたいからheart04
やっぱりやっぱりしげあきheart01の笑顔に会いたいからheart04

ゆめこは成亮殿shineに会いにいくのですcatsign03
…ホントはちょっとだけ泣いたけどねcat

チーム腐女子heart01にたくさんたくさんミラクルshineがおきますよーにcatheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しげあき♡の一言一句に揺れる乙女心

いやはや、昨日はすっかりKちゃんNEWSが面白すぎて

笑い転げながら・・・気付いたら寝てしもうたcatsweat01

またまた広島のレポレポが出来てないcatsweat01sweat01

 

実は明日から吾輩、ゆめこのお供で熊本なんすcatshine

だからちっとも時間がないcatsweat01 

んー、NEWS PARTYheart IN 広島を一言で表すならば

『ちゅーの嵐heart04catshine

note I・ZA・NA・I ・ZU・KI の『くちぢゅけを』を求めて

広島に降り立ったゆめこさんでしたが、待ち構えていたのは

成亮殿shineの投げちゅーheart01の嵐でございましたcatflair

 

亮アニキの命により、『投げちゅーして』うちわに

すべて応えることになった成亮殿shine

亮アニキの命は絶対なもんでcatsign03

このときばかりは担当うんぬん関係なく、

成亮殿shine投げちゅーうちわに激しく反応catflair

あまりに反応しすぎて亮アニキに『投げちゅーの安売り』って

言われちゃってるのに成亮殿shineちゅーを投げ続けますcatsign03

最初は恥ずかしがってたのに、とことん一生懸命catsign03sign03

 

投げちゅーのしてるお顔が可愛いからゆめこは見てるだけでキュンキュンcatheart04

でも・・・

 confident 『みんなを盛り上げるために、って思えるしげあきheart01

    本当に優しいんだね。

    でもね、しげあきheart01のこと、誰より大切に思う人がいっぱいいっぱい

    いるんだからそんなに一生懸命にならなくていいんだよ。』

って、あまいあまーいちゅーのはずなのにちょっぴり切ない気持ちを受け取る、

複雑な乙女心なのだったcat 

 

この日の成亮殿shineは最初の挨拶で

『しげちゃん、元気sign03生牡蠣食べたからsign03』って宣言してたのに

気になる発言をちらほら・・・cat

中でも気になったのはしげあきheart01夜がこわくて眠れない。。。話catflair

 『食べてすぐ寝るから太るんだsign03』『シゲはどこでも寝るから』と言われ、

 『家じゃ眠れないんだよぉ』と切なげに告白する成亮殿shine

 『このまま(永遠の)眠りについてしまったらと思うと夜が怖い』と・・・。

 亮アニキには『ウソやろ、お前ウソゆうてるやろ』って激しく言われてたけど、

 ゆめこのそういうこと考えてベッドの中で泣いた経験があるから

 成亮殿shineの言うこと、ウソなんかじゃないと思うぞcatflair

 ゆめこが成亮殿shineが不安に思うこと、寂しいこと、すべては理解できないのは

 わかってるけど。。。

  confident 『しげあきheart01が眠りにつくまで手をぎゅっとしながら見守ってあげたい』

 ただただそう願う、ゆめこなのでしたcat

 

と、少しの予定が結構語ってしもうたがcatsweat01

もう少しNEWS PARTYheartIN 広島 ゆめこのキュンheart01ポイントをご報告catflair

 

  

heart オープニング映像heart

しげあきheart01だだだだーいすきなネコバススマイルcatshine

何度見ても可愛ゆくて、テンションがあがるcatupup

 

heartHappy Birthdayheart

②部ではぴぃさまが『すきじゃけん』と叫んでくれたぞcatsign03

しげあきheart01『~ありがとう』 のとこできちんとお辞儀をするcatheart04

胸に手を当ててお辞儀する姿がなんとも紳士的でゆめこは大好きconfident

 

heartweeeekheart

曲が流れた瞬間、叫んでしまうほどテンションcatupup

俺に続けsign03と言わんばかりにぴょんぴょん飛び跳ねる成亮殿shine

この一体感を味わえるのがPARTYheartの喜びcatshine

 

heartSUMMER TIMEheart

冬真っ只中でも全然問題なしbleah

ウェイターさんポーズshine健在catnote

②部かな?ソロパートがぐにゃぐにゃになって大絶叫catshine

   

heartwhyheart

①部、ビリヤードのショットをするものの、他のボールに当たることなく、

しげあきheart01ミスショットcatsweat01

2打目もキューを背中に回して、難易度高しの上級ショットを打とうとするも

なかなか体勢が決まらず、結局ミスショットcatsweat01sweat01

後ろを向いて苦笑いするも、歌の番が回ってくると、

くるり振り向いて渋い決め顔で歌いこなすしげあきheart01可愛いconfidentheart04

 

heartバンビーナheart

しげあきheart01には今後爽やかな役より、色気のある男くさい役をこなしてほしいと

願うゆめこにとって、バンビーナを歌う姿はもう至福のときcatheart04

やっぱりいい男だなぁーと吾輩もうっとりcatheart02

 

 

と、catsweat01sweat01sweat01

もう熊本行きの旅が迫ってきておるぅぅぅぅcatsweat02

帰ってきてから、熊本バージョンと絡ませつつ、出来たらレポレポするのだcatflair

 

ではいってきまーすcatairplane

  

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車のって雨空をぶっ飛んでゆくから

1日経ってみるとなんだか広島に行っていたのが夢のようcatshine

ただでさえ日帰り遠征airplane滞在時間わずか12時間なのに・・・

この強行日程をさらなるドタバタにしたのは

何を隠そう、ゆめこさんの大寝坊でございますcatsweat02

 

イヤー、吾輩も興奮のあまり前日なかなか寝付けんかったcatsweat01

携帯アラーム6連続にもピクリともせず、気付いてみたら朝7時catsign03

あれsign02待ち合わせ…羽田空港に7時30分じゃねぇcatsign02

地元の駅6時30分発の電車でオンタイム到着なのにcatsign02

はぃ、ゆめこさん、ひたすらパニックcatsweat01sweat01

 

間に合うはずはないcatsign03sign03しかも雨catrain

だめだったら次の便・・・って開演時間過ぎる上に

片道運賃3万超えますけどーcatsweat01

えーん、まさかの遠征中止catsign02sweat01sweat01

 

と、短時間でいろんなシュミレーションをした結果・・・

『自転車のって雨空をぶっ飛んでいくからーnotes』って

チケット・航空券・うちわを持って飛び出しましたさcat dashdash 

半泣き状況だったけど、成亮殿shineが待っているんだから

行くしかないのですcatsign03

 

で、ガンガンガンバッタおかげで(・・・タクシーの運ちゃんが)

7時50分には羽田空港に到着sign03

無事予定通り広島に上陸したのでしたcatnotes

 

と、まぁ、来れただけでもミラクルshineだったわけですが

PARTYheart01もそれはそれは素敵な時間だったようでcatheart04

 

ゆめこにとっては仙台以来catsign03

見たはずのオープニングの映像でもうやられておったわcatshine

 

っと、まだオープニングの話も終わってないのに・・・こんな時間catsweat01

肝心なPARTYレポレポはKちゃんNEWSのあとにでもcatsign03

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾輩、広島より帰る。

ただいま、広島より帰ってまいりましたcatshine

滞在時間わずか12時間catsign03

広島焼きはおろか、もみじまんじゅうすら味わってなしcatsweat01sweat01

けど、ゆめこ、やっぱり会いに行ってよかったなcatshine

 

 lovely『くっちぢゅけを〜heart01

 

おーい、ゆめこさーん…

成亮殿shineのオンの2乗攻撃に完全に誘われておるなcatsweat01sweat01

確かに艶めいておったもんなぁ、成亮殿catheart04

そう、成亮殿shineは銅メダルなんかじゃないぞcatsign03

金メダルよりも味わい深い、

『しげあきheart01だけが放つことの出来る輝き』

を持ってる、とゆめこも言っておるcatsign03

素敵な人に出会えてよかったなcatheart04

今日はこのままユメの世界にいたまえ、ゆめこcatheart04

そしてありがとう、成亮殿catshine

今日はふたりともゆっくり眠るのだぞcatheart01

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島焼き食べてる暇はなし!?

成亮殿shineNEWS☆PARTY IN 広島 1日目おつかれさまなのだcatshine

今頃、なにをしているのだろうなぁcatnote

・・・今は夜中2時・・・もう、寝てるかcatsweat01

 

本日、ゆめこさんは広島スタンド席用に「成」一文字の新作うちわを作成catsign03

仕上がり具合はゆめママが厳しくチェックcatflair

 

『ちょっとシンプルすぎるかしらsign02いや、逆に目立つかしらsign01』と

真剣に評価してくれるゆめママcatshine

 

と、ゆめママ、すくっと立ち上がり・・・

『しっげあきーsign03しっげあきーsign03』天高くうちわを振り始めましたぞcatsweat01

『こうやるのよshine目立つわよheart04』と得意げなゆめママcatsweat01

でもね、うちわは【胸の高さ】がルールですから・・・catsweat02

そんなに高く上げたら、後ろの人に叩かれますから・・・catsweat02sweat02

だいたい成亮殿shineの前では乙女のゆめこはそんなん出来ませんcatsweat01

 

シンプルだけど成亮殿shineを想う気持ちは溢れているから

広い会場でもきっときっとみつけてくれると信じておるぞ、成亮殿catsign03

 

さー、いよいよ明日ゆめこと吾輩も広島に飛ぶぞcatsign03

日帰り弾丸ツアーcatairplaneshine

滞在時間わずか12時間catsign03

広島焼きの焼き上がりを待ってる暇はなしcatsign03sign03

それでもゆめこはしげあきheart01にあいたいのですcatheart04

だからゆくのですcatheart

 

なるべくレポレポするのでお楽しみ、なのだcatnote

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【当選です!】\(^○^)/

まさかこんなおちゃめな顔文字入りのloveletterが届くとはcatshine

<<ジャニーズ カウントダウン 2008-2009 【当選です!】\(^○^)/>>

 

ゆめこさんの加藤成亮heart01名義優秀でございますcatheart04

初申し込みにして憧れのカウコンに参加できちゃうのcatshine

2009年が訪れた瞬間、大好きな成亮殿shineと『どーもー』って

ご挨拶できちゃうのcatshineshine

にゃんとも気持ちほっくりあったかな年越しなんだろうかcatheart04

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーティスト☆加藤成亮

遅ればせながらご報告catsign01

ゆめこさん、慶一郎殿の舞台『ゴール』shine

無事第one希望でお呼ばれいただきましたcatshine

先日の製作発表を見て、すっかり期待度upが上がっちゃったから

無事ご招待loveletter頂けてよかた、ほんとよかたねーcatnotes

・・・ん、あ、タイトルは『コール』でしたかsign02失敬、失敬catsweat01

 

・・・・・で、その舞台『クール』catflair

なんとポストカードの写真をカメラマン加藤成亮heart01

撮影しているというではないかcatheart04

こやheart02しげ NY旅行の謎、解明catflair

 

ゆめこも大学時代、カメラを趣味で持ち歩いたり、

はたまた授業で習ってみたりしていたのだが、

人物を撮るのって本当に難しいcatsweat01

カメラマンと被写体とのココロの距離が

自然と写真にも写ってしまうものだからcatsign01

 

しかしポストカードの慶一郎殿、ものすごくいい表情してそうだなぁcatshine

う~ん、その写真から溢れ出す成亮殿shineの慶一郎溺愛ぶりに

ゆめこはヤキモチやきそうだなぁcatsweat02

 

写真を撮ったり、文章を書いたり・・・

日常からなにかを切り出そうと少し意識しただけで

目の前の風景が変わってみえるから不思議なものだcatflair

いままで意識していない構図でものごとを捉えたり、

特定の色に目が行くようになったり、

自分のなかだけでもそんな風に変化があるのだから

きっと世の中の人、同じ場所・同じ時間に存在していても

実は誰ひとり同じ風景を見ているひとはいないのではないか、

っと思うことがあるcat

成亮殿shineの目にはどんな世界が映っているのだろうかcatshine

 

ポストカード用以外にも成亮殿shineのことだからきっとNY滞在中、

好奇心旺盛にシャッターを押し続けていただろうcatnote

ぜひ写真集発売☆個展開催と表現の場を広げていって

もらいたいcatsign03

少年のココロを持った、アーティスト☆加藤成亮の世界を

ゆめこはもっともっと感じたいと思っているのだからcatsign03

 

  

・・・っえ、なになに、慶一郎殿の舞台のタイトルは『コール』sign02

アイヤー、これまた失礼catsweat01sweat01

成亮殿shineが『ゴール』だの『クール』だの言うから混乱じゃいcatsweat01

 

 

あ、そしてそしてリンクのお知らせcatnote

heart01ゆめこと同じく恋する乙女heart01

まっすーLOVEのこたろう殿 『natsural & music』

ゆめこにとって大切な大切なお友達なのであるcatshine

愛情たっぷりブログshineゾヒ、遊びに行ってほしいのだcatnote

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きなひとと大好きなものをわかちあえるしあわせ

12月からは毎日登場するってココロでは決めたのに・・・catsweat01

1週間ぶりになってしまたねーcatsweat02

 

12月6日からNEWS☆PARTY 再開でございますcatheart04

成亮殿shineは IN 大分noteでもね、ゆめこはIN 東京catsign01

だって明日はゆめこの大切な親友チャンの結婚式catshine

正直ギリギリまで考えちゃってましたよ、ゆめこさん大分遠征airplane

でもね、2部まで見てたら翌日の式に間に合わないのである・・・

どうあがいてもcatsweat02

だからゆめこはしげあきheart01の帰りをひたすら待ってのお留守番sweat01

  

なので今週のお楽しみはFNS歌謡祭shine

シュッとしたスーツ姿で『太陽のナミダ』を歌う成亮殿shine

吾輩から見ても美しかったなぁcatheart04

ゆめこさん、画面を飛び越えて、なお伝わってくる成亮殿shine

男の色気にもうクラクラですcatheart04

もうキュンキュンしすぎて『君のいる場所へ』飛び出していっちゃう勢いですcatsign01

が、さすがに出演アーティストが多い、FNS祭ですから・・・

ゆめこさんが立ち上がる前に歌は終了しましたさcatflair

 

 weep 『しげあきheart01にもっともっと会いたいのにぃー1曲で終わっちゃった・・・』

 

ちょっと寂しげなゆめこcatsweat02

 

 

でもね、この後、ゆめこさん、大号泣な素敵な場面に遭遇するのですよcatshine

それはゆめこが愛してやまないheartみすちるが登場したときのことcat

 

この日『HERO』を歌う桜井殿の歌声は圧倒的な存在感を放っており

いつも以上に魂が篭められた歌詞のひとつひとつを

ゆめこは大切に大切に感じ取っていたconfidentshine

 

と、ステージ前のアーティスト観客席が映った瞬間catflair

成亮殿shineが真剣な眼差しで見つめ、

桜井殿の歌に聴き入ってるではないかcatshine

 

 weepshine『あぁ、きっときっと桜井さんが伝えたい気持ち、

      しげあきheart01にも伝わってるんだぁshine

 

heart大好きなひとと大好きなものをわかちあえるしあわせheart

見えないけれど確かな『絆』を感じた瞬間なのでしたcatshine

 

来週は広島遠征airplaneshine

今度こそレポレポできるように吾輩も加藤成亮レーダー磨くぞcatsign03sign03

待っておれ、成亮殿catshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »