« ぶらり福岡 | トップページ | 食い込むほどに!! »

しげあきに笑顔を…

ただいまNEWS☆PARTY IN 福岡1日目2部終了しましたcat

……成亮殿。。。

どうしたのだ…


寝れないのか…


成亮殿のとびきりのネコバススマイルがなかなか見られない…

風邪なのかな…


ちょっと咳こんでたし…


寒いって言ってた…


FLY AGAINの暗転でまた暑そうにジャケットを脱ぐ…

体調悪いのかな…


それでも一生懸命歌う成亮殿。

ただただ祈るように見守るゆめこ。

成亮殿の切ない表情も大好きだけど…
いつも成亮殿のリアルな感情に触れたいと願うゆめこだけど…

明日は2人にとびきりの笑顔が溢れるといいな…cat

|

« ぶらり福岡 | トップページ | 食い込むほどに!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/26555840

この記事へのトラックバック一覧です: しげあきに笑顔を…:

« ぶらり福岡 | トップページ | 食い込むほどに!! »