« 大好きなひとと大好きなものをわかちあえるしあわせ | トップページ | 【当選です!】\(^○^)/ »

アーティスト☆加藤成亮

遅ればせながらご報告catsign01

ゆめこさん、慶一郎殿の舞台『ゴール』shine

無事第one希望でお呼ばれいただきましたcatshine

先日の製作発表を見て、すっかり期待度upが上がっちゃったから

無事ご招待loveletter頂けてよかた、ほんとよかたねーcatnotes

・・・ん、あ、タイトルは『コール』でしたかsign02失敬、失敬catsweat01

 

・・・・・で、その舞台『クール』catflair

なんとポストカードの写真をカメラマン加藤成亮heart01

撮影しているというではないかcatheart04

こやheart02しげ NY旅行の謎、解明catflair

 

ゆめこも大学時代、カメラを趣味で持ち歩いたり、

はたまた授業で習ってみたりしていたのだが、

人物を撮るのって本当に難しいcatsweat01

カメラマンと被写体とのココロの距離が

自然と写真にも写ってしまうものだからcatsign01

 

しかしポストカードの慶一郎殿、ものすごくいい表情してそうだなぁcatshine

う~ん、その写真から溢れ出す成亮殿shineの慶一郎溺愛ぶりに

ゆめこはヤキモチやきそうだなぁcatsweat02

 

写真を撮ったり、文章を書いたり・・・

日常からなにかを切り出そうと少し意識しただけで

目の前の風景が変わってみえるから不思議なものだcatflair

いままで意識していない構図でものごとを捉えたり、

特定の色に目が行くようになったり、

自分のなかだけでもそんな風に変化があるのだから

きっと世の中の人、同じ場所・同じ時間に存在していても

実は誰ひとり同じ風景を見ているひとはいないのではないか、

っと思うことがあるcat

成亮殿shineの目にはどんな世界が映っているのだろうかcatshine

 

ポストカード用以外にも成亮殿shineのことだからきっとNY滞在中、

好奇心旺盛にシャッターを押し続けていただろうcatnote

ぜひ写真集発売☆個展開催と表現の場を広げていって

もらいたいcatsign03

少年のココロを持った、アーティスト☆加藤成亮の世界を

ゆめこはもっともっと感じたいと思っているのだからcatsign03

 

  

・・・っえ、なになに、慶一郎殿の舞台のタイトルは『コール』sign02

アイヤー、これまた失礼catsweat01sweat01

成亮殿shineが『ゴール』だの『クール』だの言うから混乱じゃいcatsweat01

 

 

あ、そしてそしてリンクのお知らせcatnote

heart01ゆめこと同じく恋する乙女heart01

まっすーLOVEのこたろう殿 『natsural & music』

ゆめこにとって大切な大切なお友達なのであるcatshine

愛情たっぷりブログshineゾヒ、遊びに行ってほしいのだcatnote

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 大好きなひとと大好きなものをわかちあえるしあわせ | トップページ | 【当選です!】\(^○^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/26069917

この記事へのトラックバック一覧です: アーティスト☆加藤成亮:

« 大好きなひとと大好きなものをわかちあえるしあわせ | トップページ | 【当選です!】\(^○^)/ »