« 吾輩、広島より帰る。 | トップページ | しげあき♡の一言一句に揺れる乙女心 »

自転車のって雨空をぶっ飛んでゆくから

1日経ってみるとなんだか広島に行っていたのが夢のようcatshine

ただでさえ日帰り遠征airplane滞在時間わずか12時間なのに・・・

この強行日程をさらなるドタバタにしたのは

何を隠そう、ゆめこさんの大寝坊でございますcatsweat02

 

イヤー、吾輩も興奮のあまり前日なかなか寝付けんかったcatsweat01

携帯アラーム6連続にもピクリともせず、気付いてみたら朝7時catsign03

あれsign02待ち合わせ…羽田空港に7時30分じゃねぇcatsign02

地元の駅6時30分発の電車でオンタイム到着なのにcatsign02

はぃ、ゆめこさん、ひたすらパニックcatsweat01sweat01

 

間に合うはずはないcatsign03sign03しかも雨catrain

だめだったら次の便・・・って開演時間過ぎる上に

片道運賃3万超えますけどーcatsweat01

えーん、まさかの遠征中止catsign02sweat01sweat01

 

と、短時間でいろんなシュミレーションをした結果・・・

『自転車のって雨空をぶっ飛んでいくからーnotes』って

チケット・航空券・うちわを持って飛び出しましたさcat dashdash 

半泣き状況だったけど、成亮殿shineが待っているんだから

行くしかないのですcatsign03

 

で、ガンガンガンバッタおかげで(・・・タクシーの運ちゃんが)

7時50分には羽田空港に到着sign03

無事予定通り広島に上陸したのでしたcatnotes

 

と、まぁ、来れただけでもミラクルshineだったわけですが

PARTYheart01もそれはそれは素敵な時間だったようでcatheart04

 

ゆめこにとっては仙台以来catsign03

見たはずのオープニングの映像でもうやられておったわcatshine

 

っと、まだオープニングの話も終わってないのに・・・こんな時間catsweat01

肝心なPARTYレポレポはKちゃんNEWSのあとにでもcatsign03

 

 

 

 

|

« 吾輩、広島より帰る。 | トップページ | しげあき♡の一言一句に揺れる乙女心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/26190326

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車のって雨空をぶっ飛んでゆくから:

« 吾輩、広島より帰る。 | トップページ | しげあき♡の一言一句に揺れる乙女心 »