« 熊本遠征を終えて・・・ | トップページ | しげあきサンタのプレゼント »

ココロのお薬は乙女活動

loveletter のたびに『もしかして名古屋行ってないよねsign02

って所在確認をされる、吾が主人ゆめこcatsign03

へーんweep真面目にお仕事しておとなしくしてたもん。。。

 

昨日はお友達から・・・『シゲ様、脱ぎました』と知らせが届きまして・・・

が、その情報量の少なさゆえに余計に動揺するでないかcatsweat01sweat01

本当は走るシャチホコに乗って駆けつけたかったぞぉーcatsweat01

でもチケットがなかったんだぁー成亮殿ーcatsign03sign03

 

・・・と、本日、東京でお留守番するゆめこの荒れ狂ったココロを癒したのは

こやゆかheart01しげゆめの乙女活動でしたcatshine

 

とりあえず会って一発目の会話が・・・

『昨日のKちゃんNEWSのこやしげラブラブすぎぃlovely

『本気であーんって言ってたもんheart02

と、興奮気味に立ったまま、こやしげトークcatsign03

ようやく落ち着いたところで【NEWSニッポン0304】を観賞しつつ、

ドーム用のうちわ作りcatsign03

こやゆかheart01しげゆめ初の立体型に挑戦catnote

苦戦しつつも2人が作れば愛情たっぷりcatheart04

すでに極上のファンサを頂いた気分でにやけっぱなしで無事完了catshineshine

 

こやゆかheart01しげゆめ 東京ドームデビューまであとsevencatsign03

 

 

 

|

« 熊本遠征を終えて・・・ | トップページ | しげあきサンタのプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/26420009

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのお薬は乙女活動:

« 熊本遠征を終えて・・・ | トップページ | しげあきサンタのプレゼント »