« 好きばい☆ | トップページ | 熊本遠征を終えて・・・ »

加藤神社のご利益です

熊本城近くにあります、加藤神社に向かって祈ったおかげでしょうかcatshine

(←時間がなくてお参りまでは行けなかったけどsweat01

加藤清正公の銅像を記念にパチリcamerashineしてきたからでしょうかcatshine

(清正公って平家sign02って慶ちゃんばりの残念さを露呈しましたけどsweat01

 

東京ドーム 30、31日ともにアリーナ席にてご招待いただきましたcatheart04

 

こやゆか☆しげゆめheart01しあわせいぱーーーーーいcatheart04

 

1日分はお友達からの連絡待ちだからお楽しみcatshine

加藤様様heartありがとうございますcatsign03sign03 

 

 

 

|

« 好きばい☆ | トップページ | 熊本遠征を終えて・・・ »

コメント

加藤様、ゆめこ様、ありがとうございますheart01

あ、ゆめちゃんも加藤様だったわぁcatface

あはっheart04

はっぴぃじゃ~note

こやしげに二人でラブビーム送ろうねshineshineshine

投稿: 結華 | 2008年12月20日 (土) 00時52分

結華殿

こやheart02しげからのご招待heart04
よかた、よかたのぉcatsign03

こやゆかheart01しげゆめでPARTYデビューできることを
何より楽しみにしているぞcatshine

いっぱいいっぱい愛されますよーにcatheart04

投稿: ユメ | 2008年12月20日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/26327056

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤神社のご利益です:

« 好きばい☆ | トップページ | 熊本遠征を終えて・・・ »