« 自転車のって雨空をぶっ飛んでゆくから | トップページ | チーム腐女子☆いざ熊本へ »

しげあき♡の一言一句に揺れる乙女心

いやはや、昨日はすっかりKちゃんNEWSが面白すぎて

笑い転げながら・・・気付いたら寝てしもうたcatsweat01

またまた広島のレポレポが出来てないcatsweat01sweat01

 

実は明日から吾輩、ゆめこのお供で熊本なんすcatshine

だからちっとも時間がないcatsweat01 

んー、NEWS PARTYheart IN 広島を一言で表すならば

『ちゅーの嵐heart04catshine

note I・ZA・NA・I ・ZU・KI の『くちぢゅけを』を求めて

広島に降り立ったゆめこさんでしたが、待ち構えていたのは

成亮殿shineの投げちゅーheart01の嵐でございましたcatflair

 

亮アニキの命により、『投げちゅーして』うちわに

すべて応えることになった成亮殿shine

亮アニキの命は絶対なもんでcatsign03

このときばかりは担当うんぬん関係なく、

成亮殿shine投げちゅーうちわに激しく反応catflair

あまりに反応しすぎて亮アニキに『投げちゅーの安売り』って

言われちゃってるのに成亮殿shineちゅーを投げ続けますcatsign03

最初は恥ずかしがってたのに、とことん一生懸命catsign03sign03

 

投げちゅーのしてるお顔が可愛いからゆめこは見てるだけでキュンキュンcatheart04

でも・・・

 confident 『みんなを盛り上げるために、って思えるしげあきheart01

    本当に優しいんだね。

    でもね、しげあきheart01のこと、誰より大切に思う人がいっぱいいっぱい

    いるんだからそんなに一生懸命にならなくていいんだよ。』

って、あまいあまーいちゅーのはずなのにちょっぴり切ない気持ちを受け取る、

複雑な乙女心なのだったcat 

 

この日の成亮殿shineは最初の挨拶で

『しげちゃん、元気sign03生牡蠣食べたからsign03』って宣言してたのに

気になる発言をちらほら・・・cat

中でも気になったのはしげあきheart01夜がこわくて眠れない。。。話catflair

 『食べてすぐ寝るから太るんだsign03』『シゲはどこでも寝るから』と言われ、

 『家じゃ眠れないんだよぉ』と切なげに告白する成亮殿shine

 『このまま(永遠の)眠りについてしまったらと思うと夜が怖い』と・・・。

 亮アニキには『ウソやろ、お前ウソゆうてるやろ』って激しく言われてたけど、

 ゆめこのそういうこと考えてベッドの中で泣いた経験があるから

 成亮殿shineの言うこと、ウソなんかじゃないと思うぞcatflair

 ゆめこが成亮殿shineが不安に思うこと、寂しいこと、すべては理解できないのは

 わかってるけど。。。

  confident 『しげあきheart01が眠りにつくまで手をぎゅっとしながら見守ってあげたい』

 ただただそう願う、ゆめこなのでしたcat

 

と、少しの予定が結構語ってしもうたがcatsweat01

もう少しNEWS PARTYheartIN 広島 ゆめこのキュンheart01ポイントをご報告catflair

 

  

heart オープニング映像heart

しげあきheart01だだだだーいすきなネコバススマイルcatshine

何度見ても可愛ゆくて、テンションがあがるcatupup

 

heartHappy Birthdayheart

②部ではぴぃさまが『すきじゃけん』と叫んでくれたぞcatsign03

しげあきheart01『~ありがとう』 のとこできちんとお辞儀をするcatheart04

胸に手を当ててお辞儀する姿がなんとも紳士的でゆめこは大好きconfident

 

heartweeeekheart

曲が流れた瞬間、叫んでしまうほどテンションcatupup

俺に続けsign03と言わんばかりにぴょんぴょん飛び跳ねる成亮殿shine

この一体感を味わえるのがPARTYheartの喜びcatshine

 

heartSUMMER TIMEheart

冬真っ只中でも全然問題なしbleah

ウェイターさんポーズshine健在catnote

②部かな?ソロパートがぐにゃぐにゃになって大絶叫catshine

   

heartwhyheart

①部、ビリヤードのショットをするものの、他のボールに当たることなく、

しげあきheart01ミスショットcatsweat01

2打目もキューを背中に回して、難易度高しの上級ショットを打とうとするも

なかなか体勢が決まらず、結局ミスショットcatsweat01sweat01

後ろを向いて苦笑いするも、歌の番が回ってくると、

くるり振り向いて渋い決め顔で歌いこなすしげあきheart01可愛いconfidentheart04

 

heartバンビーナheart

しげあきheart01には今後爽やかな役より、色気のある男くさい役をこなしてほしいと

願うゆめこにとって、バンビーナを歌う姿はもう至福のときcatheart04

やっぱりいい男だなぁーと吾輩もうっとりcatheart02

 

 

と、catsweat01sweat01sweat01

もう熊本行きの旅が迫ってきておるぅぅぅぅcatsweat02

帰ってきてから、熊本バージョンと絡ませつつ、出来たらレポレポするのだcatflair

 

ではいってきまーすcatairplane

  

 

 

 

 

 

|

« 自転車のって雨空をぶっ飛んでゆくから | トップページ | チーム腐女子☆いざ熊本へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/26247799

この記事へのトラックバック一覧です: しげあき♡の一言一句に揺れる乙女心:

« 自転車のって雨空をぶっ飛んでゆくから | トップページ | チーム腐女子☆いざ熊本へ »