« オラニャンしげあき♡ | トップページ | アーティスト☆加藤成亮 »

大好きなひとと大好きなものをわかちあえるしあわせ

12月からは毎日登場するってココロでは決めたのに・・・catsweat01

1週間ぶりになってしまたねーcatsweat02

 

12月6日からNEWS☆PARTY 再開でございますcatheart04

成亮殿shineは IN 大分noteでもね、ゆめこはIN 東京catsign01

だって明日はゆめこの大切な親友チャンの結婚式catshine

正直ギリギリまで考えちゃってましたよ、ゆめこさん大分遠征airplane

でもね、2部まで見てたら翌日の式に間に合わないのである・・・

どうあがいてもcatsweat02

だからゆめこはしげあきheart01の帰りをひたすら待ってのお留守番sweat01

  

なので今週のお楽しみはFNS歌謡祭shine

シュッとしたスーツ姿で『太陽のナミダ』を歌う成亮殿shine

吾輩から見ても美しかったなぁcatheart04

ゆめこさん、画面を飛び越えて、なお伝わってくる成亮殿shine

男の色気にもうクラクラですcatheart04

もうキュンキュンしすぎて『君のいる場所へ』飛び出していっちゃう勢いですcatsign01

が、さすがに出演アーティストが多い、FNS祭ですから・・・

ゆめこさんが立ち上がる前に歌は終了しましたさcatflair

 

 weep 『しげあきheart01にもっともっと会いたいのにぃー1曲で終わっちゃった・・・』

 

ちょっと寂しげなゆめこcatsweat02

 

 

でもね、この後、ゆめこさん、大号泣な素敵な場面に遭遇するのですよcatshine

それはゆめこが愛してやまないheartみすちるが登場したときのことcat

 

この日『HERO』を歌う桜井殿の歌声は圧倒的な存在感を放っており

いつも以上に魂が篭められた歌詞のひとつひとつを

ゆめこは大切に大切に感じ取っていたconfidentshine

 

と、ステージ前のアーティスト観客席が映った瞬間catflair

成亮殿shineが真剣な眼差しで見つめ、

桜井殿の歌に聴き入ってるではないかcatshine

 

 weepshine『あぁ、きっときっと桜井さんが伝えたい気持ち、

      しげあきheart01にも伝わってるんだぁshine

 

heart大好きなひとと大好きなものをわかちあえるしあわせheart

見えないけれど確かな『絆』を感じた瞬間なのでしたcatshine

 

来週は広島遠征airplaneshine

今度こそレポレポできるように吾輩も加藤成亮レーダー磨くぞcatsign03sign03

待っておれ、成亮殿catshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

|

« オラニャンしげあき♡ | トップページ | アーティスト☆加藤成亮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/25978949

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなひとと大好きなものをわかちあえるしあわせ:

« オラニャンしげあき♡ | トップページ | アーティスト☆加藤成亮 »