« 明日はポジシゲ☆ | トップページ | ☆2009年最高の幕開け☆ »

ムラリスト!!!!!

NEWS☆PARTY DIAMOND IN 東京ドームcatshineshine

こやゆかheart01しげゆめ 愛を届けに行って参りましたcatsign03sign03

ゆかゆめのこやしげ愛は最強ですcatsign03sign03sign03

 

外周トロッコキターsign03sign03こやしげが一緒に乗ってるぅcatheart04

 

と思ったら慶一郎殿と成亮殿shine・・・二人の世界に浸って周り見てなーいcatsweat01

 

でもいいのだcatshineshine

初披露sign03ムラリストこやしげのあまりの可愛さにゆかゆめは完敗ですcatheart01

あまりにラブラブheart04でしげちゃんてば、こやちゃんにちゅーheart迫ってるぅcatheart04

ホントはゆめこにしてほしいけど・・・catsweat02

成亮殿shineがたのしそーに笑ってるのがゆめこの1番のしあわせcatshineshine

明日もこやゆかheart01しげゆめ踊りまくるぞーーーーーcatsign03

 

明日こそ愛が届きますようにcatheart04

外周トロッコでもアリーナの方見てゆかゆめ見つけてねcatheart

そしてなによりの願い・・・エヘン虫め、飛んでゆけーーーcatthunderthunder

早く早くしげあきheart01の体調がよくなって笑顔いっぱいになりますよーにconfident

 

 

今日はムラリストで頭いっぱーーーーーいcatheart04

『share』のこととかいっぱいいっぱい書きたいことあるけど・・・

明日のPARTYのためにもう寝るのだcatshineshine

まだまだPARTY出来ますぞcat成亮殿heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 明日はポジシゲ☆ | トップページ | ☆2009年最高の幕開け☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/26650757

この記事へのトラックバック一覧です: ムラリスト!!!!!:

« 明日はポジシゲ☆ | トップページ | ☆2009年最高の幕開け☆ »