« 食い込むほどに!! | トップページ | ムラリスト!!!!! »

明日はポジシゲ☆

昨日福岡から帰って、本日しっかり仕事納めをこなしたゆめこさんcat

と言っても、取引先がお休みに入っているから全然電話も鳴らないし、

課内の3/4がお休みだからこっそりデスクにしげあきheart01ライブフォトを飾って

とろ~んとして瞳で成亮殿shineを見つめておりましたcatheart04

 

広島⇒熊本⇒名古屋⇒福岡・・・この日程本当に大変だったと思うcatsweat01

フライトの関係もあってトリプルアンコまで見れなかったゆめこなのだが・・・

ステージ上で成亮殿ほんとうにつらそうだったようだ。。。

そんな絶不調の中なのに・・・sweat01sweat01

いっさい感じさせないくらいにいっぱいの笑顔を届けてくれた成亮殿catshine

もぅ、かっこよすぎるよぉweep

 

あんなに近くにいたのに『ありがとう』が言えなかったから・・・

明日のPARTY☆では壊れるくらい叫んでこよーcatheart01

だから『3番目うちわ』じゃなくって成亮殿shineだけを愛する【オレンジの花】を

ちゃーんと見つけてほしいのだcatsign03 

  

最近よくMC中にネガシゲ(ネガティブな発言をするしげちゃん)が登場するけど・・・

そんな成亮殿shineの一言一句に一喜一憂してるんだぞ、ゆめこはcatsign03

 

「俺の場合は<シゲに手振られたくない>なんだよ」とか

「その人は俺に(NEWSを)辞めてほしいんだよ・・・」とか

 

もぉぉぉぉー、なに言ってるのだcatsign03

成亮殿shineの声が聞きたくて、笑顔を見たくて、見つめてほしくて、

大切な『絆』を感じたくて・・・

成亮殿shineが大好きで、必要としてるひとがいっっっっーーーーーーーーぱい

いるではないかcatsign03

もぅ・・・ゆめこの気持ち・・・伝わってないのかなぁweep

ってゆめこが泣くぞ、成亮殿catsign03

 

それにね、コトバは魂を持ってるんだから大切にするのだぞcatshine

成亮殿shineなら言葉のもつ力を感じているはずだから大丈夫だよねcatheart

ネガシゲキャラを楽しむならチラリズムでcatheart04

 

昨日会ったのにまた会えるのだなぁcatheart

明日はポジシゲでいこcatnote

成亮殿shineの風邪が治っていますよーにcatshineshineshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 食い込むほどに!! | トップページ | ムラリスト!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/26621036

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はポジシゲ☆:

« 食い込むほどに!! | トップページ | ムラリスト!!!!! »