« 名医・藍沢先生も治せません! | トップページ | YES!フォーリンラブ »

キュンキュン☆

NEWS☆PARTY IN 大阪catheart01

ドームなのにドームなのにぃー、

ゆめこさんheart成亮殿shineとびきりの愛し合いcatheart01

思い出すたびに……

にゃー赤面catheart01heart01heart01

PARTY☆のあとはいつものお楽しみcatshine

恋する乙女たちheartキラキラshineの笑顔で宴の真っ最中catshine

みんないい笑顔だなぁcatheart04

うん、かわゆいcatheart

て、ことでPARTY☆のお話はまた後でcatshine

しげあきheart01の歌が、笑顔が、優しさが

みんなの心に花を咲かせてるんだよconfidentshine

ありがとうshineしげあきheart01

|

« 名医・藍沢先生も治せません! | トップページ | YES!フォーリンラブ »

コメント

初めまして★
大阪Party楽しかったんですね!!うらやましいです♪ぜひ感想楽しみにしてます◆
私もNEWS大好きなのでよかったら仲良くしてください(^∀^)
これからもブログ楽しみにしてます★

投稿: さーこ | 2009年1月12日 (月) 09時44分

さーこ殿☆

遊びにきてくれてありがとうなのだcat
さーこ殿はどなたか意中の方がいらっしゃるのかなcatshine

ゆめこはとことん成亮殿shineが大好きだから吾輩の日記も
九分九厘成亮殿shineのことで埋め尽くされておるがcatsweat01
よかったらまた遊びにきてほしいのだcatheart04

投稿: ユメ | 2009年1月14日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/27039180

この記事へのトラックバック一覧です: キュンキュン☆:

« 名医・藍沢先生も治せません! | トップページ | YES!フォーリンラブ »