« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

第六感

1月27日帝国劇場に成亮殿shine現るcatsign03 

この日千秋楽を迎えた『新春 滝沢革命』特別公演を観劇し、

最後にはお祝いのケーキを持って舞台に上がられた、とのことcatflair

WSでも映っていたけれど、ラインダンスまで踊ってご機嫌な成亮殿shine

あぁ、お会いしたかったぁcatheart

  

成亮殿shineがいた有楽町付近と、その瞬間にゆめこがいた東京駅付近。

その距離、山手線でたったの1駅・・・されど1駅。。。

もともと革命参加の予定もなかったゆめこが

その場を目撃出来るわけないがcatsweat02

1駅先に成亮殿shineがいながらも、ぽけーっと何も感じなかったなんて

ゆめこも吾輩も修行が足りんのだぁーcatsweat01sweat01 

 

と、嘆いてばかりはいられないcatsign03

磨けば光るsign02人間の未知なる力。

ということで、今日から【第六感heart02しげあきレーダーthunder】を

鍛えていこうと思いますcatsign03 

無理だよ、って思ったところがその人の限界ですからcatshine

で、手始めに第六感テスト☆レベルoneにトライ、トライcatnote

ルールは簡単。○か×かを直感で選んでいくだけcatflair

ん?第六感(いんちき)テスト、とか言わないのcatheart

  

 

で、結果catflair

 

 

 

Photo_3

 

はぃ、みごとonezerozero点獲得catup 

幸先よろしなスタートですなcatshineshine 

 

あぁ、神様・・・日々訓練いたしますので

どうかゆめこに加藤成亮殿shine専門の【第六感】を与えたまえcatshineshine

 

 

 

 

| | コメント (0)

青い独り言

Myojo 3月号に掲載されている加藤成亮殿の連載『青い独り言』では

【問-Question-】というタイトルで【生と死について】語られておるcat

ややもすれば悲観的になり、誤解を受けやすいテーマではあるが、

それを承知の上で自分の思いを文字に託した成亮殿shine

吾輩は拍手を送りたいcat

 

静まり返った部屋でひとり、ゆめこは成亮殿が綴った言葉を何度も読み返す、

そう、何度も何度も・・・。

 

『僕は、何度か死にたいと思ったことがある』

成亮殿の痛いくらいにまっすぐな感情は目を覆い、泣きたくなるものでもあった。 

居場所を見いだせなくて蹲っていたあのときの自分を重ねて・・・

そして愛する人を失う恐さを感じて・・・

ゆめこは思わずその一文に心を乱される。。。

 

けれどそんなゆめこを優しく諭すかのように

成亮殿は『何度だって生まれ変わればいいんだ』と

自らの力で光の射す方へと進んだ道を示してくれる。

 

『何度だって生まれ変わればいいんだ』

成亮殿の芯の強さを感じさせる、その言葉をゆめこはそっと胸に刻む。

太陽の日差しをいっぱい浴びた【オレンジの花】が心に咲くような、

そんな晴れやかな気持ちでまた一歩を踏み出す力を与えてくれる。

成亮殿がゆめこに教えてくれた魔法のことばだcatshine 

  

少し話しがずれるかもしれないが・・・

【魔法】と言えば人間もなんとも神秘的な生き物に思えてならないcat

多種多様な人種がおるが、ざっくり分ければその身体は

約60兆個の細胞から形成され、染色体X・Yのちょっとした違いで

男女の違いが生まれるcatflair

自分の意識とは別次元で細胞分裂は繰り返され、

日々生物としての進化と退化を繰り返す一方で

理性と本能の狭間で苦悩し、生きる意味を模索する。。。

 

失恋で泣きはらした後もやっぱり腹が減るし・・・

いくらシャンプーを変えてみても悲しいかな、根深いくせ毛のDNAに完敗し続ける・・・

ウム、まったくもって可愛い生き物だcatflair 

脳の未使用部分はまだまだ多く、まるで宇宙空間のように謎多きもの。

なんだかそう考えると未開拓のままで自分という存在が消えてしまうのが

もったいなくはないだろうかcatsign03

 

さて、そして最後の【問-Question-】。

【生きている意味・生まれてきた意味】は・・・

ウム、正直、吾輩も答えはわからんcatsweat02

イヤ、正確にはまだわかりたくないのかもしれないcat

発展途上の吾輩はその答えを探すべく、こうして日記を綴っておるのだろうcat

ただいっぱいいっぱい頭を使って悩んで出した結果より、

触れ合う体温や交わしたほほ笑みがその答えを導いてくれる・・・

吾輩はそんな気がしておるcatshine 

ゆめこが敬愛する桜井殿が歌っていたなぁ

『君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味なんてなくたっていい』

(Mr.Children 『君が好き』より)

 

いつか成亮殿shineがそう想える人に出逢えたのなら・・・ 

   

その相手がゆめこであったなら・・・ 

 

吾輩はどれだけ幸せだろうかcatheart 

 

 

 

 

| | コメント (2)

ポイントゲッター

この間成亮殿shineと年越しカウントダウンしたと思ったら

いやはや早いものでもう2月目前ですぞcatflair

・・・と、いうことはまだまだ先だと思っていた【あったまろーソン】グッズの

応募締め切りが迫ってきておる、っちゅーこったcatsweat01sweat01

 

普段は女子力アップップのためにお弁当持参riceball

その上、ゆめこさんてばなんだかんだ食にこだわるお方なので

なかなかポイント集めに苦労しておりますcatsweat02sweat02

おにぎり屋さんの贅沢おにぎりのthree点狙いでひたすら頑張る日々catsweat01

 

今日の会社帰りもローソン行こっかheart04ってことでぷらり寄り道catshine

が・・・、夕飯前のこの時間に食べたいものって案外難しいcatsweat02

成亮殿shineのPOPを見つめながら固まるゆめこcatsweat01sweat01

と、横のおじ様・・・かごに山盛り商品、しかもポイントつきばっかりcatsign03 

瞬時に計算してみると・・・・・・弾き出したね、oneeightポイント。

しかもダブルポイントのケーキをさらに物色中sign03

いますぐブランケットに包まれんばかりのポイントゲッターcatflair

 

・・・OJISAMA、DARETAN DESUKAcatsign02sweat01

 

結局今日は買わずじまいのゆめこさん。。。残りnineポイント地道に貯めようねcat

 

 

明日はせっかくのお休みなのになんだかのどがガラガラガラcatimpact

おうちでまったり映画鑑賞でもするかにゃcatshine

Myojoもちゃんと手に出来たし、

熊本☆PARTYで話題に上がってからずーーーーーーっと気になっていた

成亮殿shineの連載『青い独り言』をじっくり拝見させていただこうcatsign03

それもまた素敵な休日catheart

  

 

 

 

 

| | コメント (0)

はなまるな慶君

慶一郎殿☆ジャニーズ事務所 入所eight周年shineおめでとうございますcatshineshine

そして本日『はなまるマーケット』ご出演sign03いやはや、めでたいですなcatnote

NEWSのお母さん的存在である慶一郎殿のご出演とあらば

期待しますはメンバーのお話catflair

えぇえぇ、もちろんエアーの読める子ですからね、慶一郎殿はcatshine

文字通りみごと【はなまる】な仕事ぶりでございましたcatsign03

 

 

RUSS-KのCM撮影・2泊4日南国ハワイ弾丸ツアーのメンバー集合写真catsign03

アロハな国なのにちょっとけだるそうな、素の表情の成亮殿shine

男の色気たっぷりheart手の血管にゆめこさんクラクラconfidentheart04

 

そしてこやしげラブラブNY旅行のツーショット写真catsign03sign03

自由の女神をバックに王冠のかぶりものまでしちゃって

おでこ全開で微笑んでる【最強ベタ男】にズッキューーーーーンlovely

 

さらに成亮殿shineが撮影したNYの写真まで披露してくれるなんてcatheart

いい表情してるのぉ、慶一郎殿cat

ふたりの距離感を表すような優しい空気を感じられるなぁcatshine

もっともっともーーーっと成亮殿shineの作品を見たいのだぁcatheart01

 

と、慶一郎殿の話をしようと思っていたのに・・・

ありゃsign02やっぱり成亮殿shineのことばかりcatsweat01sweat01

でもね、【はなまる】な慶君の優しさはゆめこにもいっぱい伝わったようだcat

メンバーのこと、慶ママのことを語っているとき、慶一郎殿の言葉には

相手への愛情がすごく込められていたのだなぁcat

一見すると【イエスマン】に思われがちなのかもしれないけどsweat01sweat01

頭ごなしに否定したりしないでたとえ意見が違くても個々を認めてくれる、

そんな【でっかいココロ】を慶一郎殿に感じたのであったcatshine

 

成亮殿shineのことを『家族』のような存在と言っていた慶一郎殿cat

成亮殿shineもきっときっと同じ気持ちcatshineshine

うん、【絆】だねcatheart

これからますますこやしげを愛おしく感じてしまうなぁheart04ね、結華殿catnote

 

 

 

 

| | コメント (2)

シゲ殿いずこ・・・

本日よりまっすー殿の連載がジャニーズwebでスタートいたしましたcatflair

その名も『特別増田連載し隊』pigshine

【筋肉プンプン】だなんていやはやまっすー殿の愛らしい雰囲気満載でございますcatshine

まっすーLOVEさんのみならず思わず笑顔がこぼれてしまう、そんな文章cat

さすが、Smile Makerサンでございますcatnote

 

やっぱり文章には人柄が表れるし、連載の場合、雑誌のインタビューと違って

誰のフィルターも通さない素直な気持ちに触れられるから本当に貴重な場catsign03

 

『連載』と聞いて思い出されるは・・・・・・

そう、吾輩の憧れshine猫界の鬼才・シゲ殿のことcatshineshine

思い出されるどこではない、片時だって忘れたことがないcatsign03

吾輩、シゲ殿shineshineに一歩でも近づけるように、お目に触れてもらえるように、

修行の日々を送っておるのだからcatheart

しかし・・・いったいいずこにいらっしゃるのだろうか・・・cat

師匠に向かってお願いなど許されないのが猫文豪界catsign03

しかし、しかしながら・・・どうにか一目だけでもそのお姿をぉぉ・・・

いや、せめてシゲ殿shineshineが記したありがたきお言葉だけでも

拝見させていただけないものかぁcatsweat01

 

シゲ殿はいったいなにをしていらっしゃるのだろうか・・・

仙人のごとく山籠りで執筆活動catsign03sign03

と願いたいが・・・案外夏のバカンス引きずって川で魚獲りcatsweat01sign02

いやいや、師匠のことだから寒い日本を抜け出して

御主人様の成亮殿shineと一緒に南国満喫catsign02

で、コヤマピー同様、こんがりsign02まさかのチャラ男・・・catsweat02sweat02sign02

イヤイヤイヤ、まさかまさかcatsweat01sweat01sweat01

 

ミステリアスで孤高のお方・シゲ殿shineshine

吾輩のみならず、成亮殿shineを愛するゆめこのためにも

どうかどうか一刻も早いお帰りをcatsign03

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2)

拝啓 加藤成亮様/私信

この手紙はゆめこから成亮殿shineに宛てた私信であるcat

 

拝啓 加藤成亮様

 

お元気ですか。テスト勉強で忙しいと思いますが、風邪などひいていませんか?

PARTYの幕が下りてもう1週間が経とうとしているのですね。

あの夜は仲間に囲まれて世界一美味しいお酒を飲みましたか?

顔を真っ赤にしながら、くしゃくしゃな笑顔で喜びを分かち合う貴方の姿・・・、

私も嬉しさで胸が熱くなりました。

 

私が好きなMr.Childrenの曲にこんな一節があります。

 

『最後の曲が終わり 音がなり止んだ時 あぁ僕はそこで何を思ったのだろう

 選んだ路(みち)とはいえ 時に険しくもあり 些細な事で僕らは泣き笑う』

(1999年、夏、沖縄より)

 

長いツアーの間、体調がつらく、ステージに立つのがやっとの時もあったでしょう。

感受性が人一倍強い貴方を心配してしまったこともありました。

でも、いつもそんな私の心を晴らしてくれるのは貴方の笑顔でした。

優しいだけじゃない、瞳の奥には『ここで生きよう』いつかそう語ってくれた、

貴方の強い思いが宿っていました。

ステージ上の貴方の姿は凛としていてとても美しかったです。

 

私は貴方の作る歌・曲、奏でる音楽、ダンス、深くて印象的な声、立ち振る舞い、

愛される人柄、笑いのセンス、愛らしい微笑み、男らしい艶っぽさ・・・

ときおり見せる人間くさい部分もまるごと全部、貴方をつくるすべての要素を、

ありのままの貴方に惹かれています。

本当は【すべて】なんて言ったら怒られちゃうかもしれませんね。

奥深い魅力を持った貴方は私の知らない表情をまだまだたくさん持っているから。

これからもっと貴方を深く感じれることが、好きになっていけることが本当に嬉しいです。

そして私のそんな思いを受け取っていつも微笑んでくれる貴方が大好きです。

 

音がなり止んだ時 貴方はどんなことを感じましたか?

『歌を唄おう 愛するあなたのために』

そんな風に思ってくれていたら・・・私はしあわせです。

 

会うたびに、貴方の心に触れるたびに、貴方に出逢えたことを心から感謝します。

今までもこれからもいつまでも隣にいてください。

 

かしこ 

 

2009年1月18日  

ゆめこ

 

 

 

|

舞台『○ール』

小山の慶一郎殿の舞台『ドール』catsign03

気付けば初日まであとonethreecat

ようやくチケチケがゆめこさんの手元に届きましてcatshine

いやいや、人形劇初挑戦となる慶一郎殿、意気込みはどうかなcatflair

 

封を開け、チケットに印字される【グローブ座】の文字に思わずウルウルするゆめこcat

慶一郎殿の舞台なのに【こんなんやってみました。】の成亮殿shineを思い出し、

ひとり感動confidentshine

あの場所にいたらまた成亮殿shineに会えそうな気がして・・・

そう考えただけでゆめこはなんだか胸がいっぱいconfidentheart04

慶一郎殿よ、ゆめこの席は成亮殿shineのお膝の上heart01

いつもの指定席でよろしくなのだcatsign03 

 

ゆめこのお友達のところにもチケットが届いているようでcatflair

ゆめこの相方heart01慶一郎殿Loveの結華殿にも幸せがいぱーいcatheart

大きな目標に向かって日々ガンバッテる結華殿に贈る、

慶一郎殿からの『エール』catsign03

結華殿からの報告を受け、吾輩もとーーーーーーーっても嬉しくなったcatshine

PARTY☆ではツレナイお人だと思わせておいて、このご褒美catheart

慶一郎殿も相当のオラニャン度合いだのぉcatnote

 

さてさてNo.2ホストのアル○ール中毒からの更生を描く、

社会派ヒューマンドラマ舞台『ビール』catsign03

慶一郎殿はどんな風に演じるのだろうかと吾輩もたのしみだcatnote 

PARTY☆DIAMONDでは成亮殿shineしか見つめてこなかったゆめこさんなので

今回は落ち着いて慶一郎殿の魅力を探求してみようと思っておるcatflair

なんせ、成亮殿shineもぴぃさまもてごにゃん殿も虜にする男だからなcatsign03 

 

catsweat01sign02えええcatsweat01sweat01sign03sign02

慶一郎殿の舞台は『ドール』でも『ビール』でもないってcatsign02

成亮殿shineが『シール』『ウール』『プール』『ムール』『パール』とか言うから

吾輩も間違わないように気をつけていたのに・・・catsweat01sweat01

 

小山の慶一郎殿主演・舞台『コール』お楽しみにcatheart

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2)

FINALを迎えて・・・

shineNEWS☆WINTER PARTY DIAMONDshine

ついについに1月12日大阪・京セラドームでFINALを迎えましたcatshine

 

吾輩もゆめことともに全国津々浦々を旅してきたのだが、

【FINAL】という記念すべき日をゆめこheart01成亮殿shineと迎えられたこと

とってもとってもしあわせに思うcatheart

 

今回のツアーはメンバーが意見を出し合って構成を考えたとあったが、

グッズのこだわり・衣装・選曲・曲順どれも素晴らしかったなぁcatshine

キラキラshineの指輪ringをはめて可愛くおめかしribbon

白のタキシードで正装した王子様crownに迎えられ過ごすときは

まさに夢のひととき 【PARTY TIME】でありましたcatheart04

 

それも強い絆で結ばれたメンバーだから作り上げることが出来たのだなぁcatshine

メンバー同士で自然に交わされる視線と笑顔を見るたびに

ほっくりheart01あったかい気持ちでそんなことを感じておったcatshine

おなじように【絆】を感じたいと思っていたゆめこだから

オーラス公演の【share】で成亮殿shineが『隣にいてくれてありがとう』って

まっすぐ客席をみて歌ってくれたのがとっても嬉しかったようだcatheart

 

 

ま、最後の最後にまたまたまたネガシゲちゃんが登場しちゃったけど・・・

『シゲが1番うちわは(同情)だ』なんて言っちゃうし・・・

もぅsign03成亮殿shineにはゆめこがいるって何度も言ってるだにゃーcatimpact

 

ゆめこの恋心を成亮殿shineに伝えるべく・・・

オーラス公演の挨拶で成亮殿shineが披露してくれた

『ダイアモンドあいうえお作文』に挑戦してみたいと思いますcatsign03

 

ダ 「抱きしめたいほど(シゲ)」

イ 「愛おしい(シゲ)」

ア 「あなたしかいないの(シゲ)」

モ 「求めてるんだよ(シゲ)」

ン 「んー、なのにバカッ!><。(シゲ)

ド 「同情じゃなくって愛情感じてheart01(シゲー!!)」

 

加藤亭成楽師匠sign03吾輩、腕上げましたでしょうかcatsign02

って・・・いやはや話は逸れてしまいましたがcatsweat01

伝えたいのは・・・catflair

 

ぴぃさまheart01亮ちゃんheart01てごにゃんheart01まっすーheart01慶ちゃんheart01しげあきheart01

confidentcatthreenine公演 ありがとうございましたheartだいちゅきheart04

 

ゆめこも吾輩も感謝の気持ちでいっぱいですcatheart

 

それからそれからPARTY☆をゆめこと一緒に楽しんでくれた

想さん(仙台初日2部/大阪2日目/オーラス)・mii(仙台2日目2部)

こたこた(熊本初日・2日目2部/福岡初日2部・2日目2部)

結華(東京ドーム3DAYS)・チョコさん(カウコン)

しげぴょんさん・てごにゃん・にゃんちゃん・ゆかちゃん・姫ちゃん

コバメ・☆MEG☆・KAORIA・ライスさん・さーさま

本当に本当にありがとーheartしげかとーcatheart

みんながいてくれたから素敵な思い出ができたのだcatnote

またキラキラshineの笑顔であいましょーcatheart04

 

 

記録として・・・オーラスの挨拶とセトリをメモメモcatsweat01 

成亮殿shineの挨拶cat

ダ 「大好きです。」

イ 「いいんです。」

ア 「愛してます。」

モ 「もぉー」←身悶えheart01

ン 「んんー」←さらに身悶えheart01heart01

ド 「どうにかなっちゃっえーheart01heart01heart01

あぁ、きゃわいいcatheart

 

☆Happy Birthday
☆weeeek
☆ガンガンガンバッテ
☆裸足のシンデレラボーイ
☆SUMMER TIME

★★挨拶★★

☆why
☆バンビーナ
☆Say Hello

☆Party Time
☆シャララタンバリン
☆愛のマタドール
☆SUPERMAN)
☆I・ZA・NA・I・ZU・KI
☆太陽のナミダ
☆星をめざして
☆Fiesta
☆Easy come, Easy go

★★MC★★

☆share
※Five 『I&I』
☆銀座ラプソディ
☆アイアイ傘
☆真冬のナガレボシ
☆SNOW EXPRESS
☆Forever
☆チェリッシュ
☆希望〜Yell〜

☆TEPPEN
☆ムラリスト           
☆MOLA 
☆ordinary     
☆Change The World
☆BEACH ANGEL
☆FLY AGAIN

★★アンコール★★
☆Smile Maker
☆きらめきの彼方へ
☆weeeek

★★Wアンコール★★
☆NEWSニッポン
☆夢の数だけ愛が生まれる
heart01マイク無しで『ありがとうございました』heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

YES!フォーリンラブ

昨夜、乙女の宴を終えてホテルに戻ったゆめこさんcat

ベッドにころんと横になり、目を閉じて思い出すは成亮殿shineのことcatheart04

 

スノエクの振りで一人だけピヨって蹴りあげる足heart

Foreverでマイクを両手で包み込み、祈るように歌う姿heart

SmileMakerではネコバススマイルいっぱいheart

タンバリンを無我夢中で鳴らす全力少年heart

あまりのやんちゃさに

『谷間だけでいいの?』っておもわず誘っちゃいたくなるムラリストheart

MCのたびにみんなに愛されてることが伝わるしげあきheart01の人柄heart

会うたびにゆめこは成亮殿shineをどんどん好きになっていくcatheart01

 

 

昨日、想殿にお誘い頂いた大阪2日目のお席は…

センターステージから横に伸びる花道最前列catsign03sign03

想殿shineホントにホントに感謝ですcatheart04

 

今回のNEWS☆PARTYで成亮殿shineの優しさを

いっぱいいっぱい感じられたゆめこだったけど、

昨日の愛し合いはホントにとびきりheart01heart01heart01

いつもゆめこのしあわせが嬉しくて、ついついお話しちゃう吾輩だけど

今回は大切にしたいから内緒にしとくのだcatheart01

 

今日はいよいよオーラスcatsign03

寂しい気持ちもやっぱりあるけど…、

これからもいっぱいのありがとうを『share』できるから

今日もとびきりの笑顔でいるよ、シゲルヤチャンスcatshine

本日の席は悩ましい天井席だけどーcatsweat01sweat01

成亮殿shineならTEPPEN目指して届けてくれるさcatsign03

PARTY☆スタートまであと3時間catheart01

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キュンキュン☆

NEWS☆PARTY IN 大阪catheart01

ドームなのにドームなのにぃー、

ゆめこさんheart成亮殿shineとびきりの愛し合いcatheart01

思い出すたびに……

にゃー赤面catheart01heart01heart01

PARTY☆のあとはいつものお楽しみcatshine

恋する乙女たちheartキラキラshineの笑顔で宴の真っ最中catshine

みんないい笑顔だなぁcatheart04

うん、かわゆいcatheart

て、ことでPARTY☆のお話はまた後でcatshine

しげあきheart01の歌が、笑顔が、優しさが

みんなの心に花を咲かせてるんだよconfidentshine

ありがとうshineしげあきheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名医・藍沢先生も治せません!

成亮殿shineは今日からNEWS☆PARTYのため、大阪へcat

ゆめこさん、今日はお留守番cathouse

 

大阪PARTY用のお洋服を買いにいこーheart02って思ってたけど・・・

連日の残業と若干のエヘン虫impact

さらには一昨日からの地デジ問題で頭グニャグニャcatsweat01

大事をとっておうちでまったりheart04W誌・D誌・P誌を堪能することにcatflair

 

結華殿オススメ P誌のこやheart01しげイチャイチャ写真shine

バランスボールの上で恋人つなぎしながらふざけあってるその姿・・・

 

heart こやしげ lovely キャワイ ーーーーーーーーーイ heart

でもでも慶一郎センパイ・・・しげあきheart01独り占めしないでぇぇぇbearingsweat01sweat01 

・・・あらあら、やっぱりゆめこは慶一郎殿にヤキモチ妬いてるにゃーcatsweat02 

 

D誌のお気に入りはP85の集合写真catshine

お肌すべすべで微笑を湛える成亮殿shine美しすぎますcatheart04

 

confident 『あんな微笑みでまいにち「おかえり」って言ってほしい』

・・・ゆめこ真剣に祈ってますcat  

 

と、一転P88の成亮殿shineのその瞳の力強さと溢れ出す色気heart

ゆめこさん、凝視が出来ませんcatsign03成亮殿shineほんとに21歳catsweat01sign02

 

 

今月のゆめこの一番お気に入りはW誌catheart

たい焼きをあんなにワイルドかつセクシーに食べる殿方、

成亮殿shine以外この世におりますでしょうかcatsign03sign03

そうかと思うと視線が合うたびにドッキドキheart02してしまう振り向き顔catheart

まっすぐな瞳で見つめられたら残業の疲れなんてもうどうーってことないですなぁcatflair

PhotoShiGenicでも魅せてくれます、成亮殿catshine

ああいう動きのある写真は一瞬の躊躇が画に出てしまうものだけど

実におみごとcatshine

 

こうして見ると成亮殿shineは本当に本当にいろんな表情で魅せてくれるなぁcatshine

ジャニショ写真やライブフォトを見てもそうだけど、1枚の写真で何時間でも

その魅力を語りたくなってしまうくらいに誰よりも表情が豊かcatsign03

 

いままでのドラマでは爽やかな役柄が多かったけど、

【こんなんやってみました。】でゆめこのココロをぎゅっとheart01した、

【湿度なき声で壊れる程の愛となれ/鬱憤トイレ】の主人公のような、

ワイルドなのに少年のようなやんちゃさを持ち合わせ、かっこつけるもちょいダサい、

2009年はそんな大人な男の可愛さで魅せてほしいなぁcatshine

 

もう本当に1日中成亮殿shineのことを考えていたゆめこさんconfidentheart

成亮殿shineの魅力に癒され、エヘン虫impactはいなくなったみたいだけど

しげあきheart01溺愛病は名医・藍沢先生でも治せませんのぉcatflair

 

吾輩もゆめこと一緒にNEWS☆PARTYのために明日から大阪に旅立つぞcat

明日はアリーナD9なのだcatheart

成亮殿shineがいっぱいいっぱい来てくれますようにcatshine

ゆめこheart01しげあき【オト・カゼ・ヒカリ】共有してきます confident heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試練です。。。

諸事情によりカウコンのtv放送をまだ見れてなかったゆめこさんcat

結華殿からのプレゼントにより今日こそはリアルフェイス成亮殿shineを堪能しようと

仕事も早々に切り上げてウキウキ気分で帰ってきたのに・・・catsweat02

 

なにsign02cpr/mって・・・catsweat01sweat01

機械音痴サンのゆめこは現在、パニック中catimpact

 

成亮殿shineならちょちょーいって再生できるようにしてくれそうなのにぃーcat

いますぐゆめこ家にきてくんしゃい、成亮殿ぉぉぉーcatsweat01sweat01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋するということ

一昨日WSチェックを忘れて傷心だったゆめこさんcatsweat01

でもその日の夜、KちゃんNEWSで『シゲちゃんでーーーーーすsign03』と叫ぶ、

成亮殿shineの声を聞いてすっかり満面の微笑みcatheart

この日の成亮殿shineはとってもご機嫌catheart04

『なんだかなぁーsign03』って阿藤快さんのゴリ押しモノマネ炸裂させちゃうわ、

『見たらぁsign02し団子だぁup』ってダジャレも強引catheart 

そんな成亮殿shineのウッシッシなネコバススマイルを思い浮かべ

ゆめこはすっかり胸キュンキュンcatheart04

 

ラジオの時間に間に合うように猛烈ダッシュを決めてみたり・・・

ライブフォトを見つめ、優しい気持ちになったり・・・

成亮殿shineに会うためにダイエットに励んでみたり・・・

せっせとお弁当作りをしてみたり・・・

恋をするってものすごいパワーが発揮できるのだなぁcatshine

 

恋をするとドキドキするのは相手を知る喜びと

知らない自分に出会える興奮があるからだと聞いたことがあるcatflair

 

今日の夜空を眺めてるかな。

この映画についてしげあきheart01と激論してみたいなぁ。

ワンピース着て出かけてみよshine

美味しいお雑煮作れるようになりたいなconfident

 

とえすぐに会えなくてもゆめこのそばにはいつも成亮殿shineがいて

いろんな好奇心をゆめこに与えてくれるcatshine 

そんな風に日々自分の新たな一面を発見するたびに

成亮殿shineに恋していることを実感するゆめこなのであったcatheart04

 

明日は残業ゆえに本日完了できなかった任務☆雑誌チェックを行うぞcatflair

結華いわく相当コヤシゲのラブラブ度合いがタバイらしい。。。

楽しみnote・・・だけど、ゆめこがヤキモチ妬かないことを祈りますcatsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜに忘れた。。。

昨日の夜まで覚えてたのに。。。catsweat01

朝が来るのをめっさ楽しみにしてたのに。。。catsweat01sweat01

 

・・・なぜに忘れた、ゆめこくん。。。大切な任務☆ワイドショーチェックcatsign03sign03

NEWS☆PARTYもカウコンも今日放送されたらしい。。。catsweat02

 

慶一郎殿LOVE結華殿からの

『今日はNEWS party&カウコンWS祭りだねshine』のメールを見て・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

完全に忘れておったねcat

昨日シャチホコ土鍋に入れて遊んでる場合じゃなかったねcat

 

傷心のゆめこくんはいまからKちゃんNEWSの成亮殿shine

たっぷりたっぷり癒してもらうそうですcatheart04

またのちほどcatheart

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しく、とにかく楽しんで

新年の成亮殿shineの決意catsign03

『いろんな仕事を楽しく、とにかく楽しんで仕事していきたいですねflair』(ジャニWEBより)

うんうん、嬉しいよぉ、ゆめこは成亮殿shineが楽しんでる姿がだーいすきcatheart04

2009年もキラキラshineな笑顔にいっぱい会えるね confidentheart

 

ゆめこさん・・・成亮殿shineに会いたい病・・・悪化中catsweat01sweat01

だからこんなん。やって遊んでみましたcatflair

 

味噌煮込みsign02走るシャチホコcatheart

Photo

 

  

 

名古屋遠征したMちゃんからのお土産catheart04 

とりあえず土鍋に入れるのがお約束catflair

シャチホコ乗って成亮殿shineの元に飛んでいきたいぞcatsign03

直進しかできないけどねcatnote

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆新年の決意☆

NEWS☆PARTY IN 東京ドーム3DAYS 楽しい時間はあっという間だなぁcatshine

あのとろけるような微笑みを思い出しては

一刻も早く成亮殿shineに会いたくて会いたくてウズウズしているゆめこcatheart04

 

ライブフォトを見つめては・・・『しげあきheart01

乙女たちとPARTYの思い出に浸っては・・・『しげあきheart01

御節食べても年賀状読んでも・・・『しげあきぃーheart01』って

もぅsign03お正月どころじゃございませんcatflair

 

次回NEWS☆PARTY参加まであとeightcatsign03sign03

11日は大好きなアリーナって話だし、こりゃ女子力アップップ目指しましょcatup

 

やっぱりやっぱり成亮殿shineに見つめてほしいしheart01

『シゲ担って素敵な人が多いねshine』って思ってほしいしheart01

それが乙女ってやつですよcatheart 

 

とりあえず本日チョコでも食べたいなぁーって思った瞬間に

【太陽のナミダ】のPVが流れまして・・・そりゃゆめこさん我慢しますよねcatflair

むしろせざるをえない状況ですなcatsweat02

 

成亮殿shineおすすめダイエット【こんにゃく&コアリズム作戦/コードネームKK】で

頑張ろうと新年の誓いを立てるゆめこであったcatshine

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆2009年最高の幕開け☆

fujicat明けましておめでとうございますcatfuji

昨日はNEWS☆PARTY IN 東京ドーム2日目⇒カウコン参加sign03

もうなんとも贅沢な年越しをさせていただきましたcatshineshine

 

 

正月早々ニヤニヤした娘に対し、ゆめこ家の主ゆめパパはポツリ。。。

  

『早く卒業しなさい。・・・せめて飛び級目指しなさい・・・』

 

イヤイヤイヤ、そりゃ無理なご相談ですよ、ゆめパパcatsign03

2008年締めくくりのPARTY☆でも2009年年明けのカウコンでも

成亮殿shineから愛heartを受け取ってしまったゆめこさんは

2009年も突っ走ります宣言ですcatsign03sign03

 

カウコンのとき、スタンド3列で一生懸命応援するゆめこを見つけてくれた成亮殿shine

PARTY☆でも手を振ってくれたうちわを見て

『あsign03』って反応してくれているのがすごく伝わってくるcatshineshine

そしていつものネコバススマイルとはまた違う、

優しさが伝わってくる微笑みで指差しして応えてくれたのだぁcatheart04heart04heart04

 

5万5千人収容の大きな大きな会場で「いつもありがとうshine」って気持ちを

伝えられたのは本当に本当に幸運だったんだと思うcatshine

そしてその幸運を自分のことのように喜んでくれたまわりのみなさま、

本当にありがとうございましたっっcatsign03sign03

 

【weeeek】の曲がかかって成亮殿shineが駆け出していったときの後ろ姿catshine

どのグループよりも会場を沸かしてやるsign03sign03って気持ちが伝わってきて

本当にかっこよかったぞぉぉcatheart04heart04

 

ゆめパパsign03ゆめこさんは今年さらなる高レベルを目指し、

フル単目指しちゃう勢いですからねーcatflair 

 

さて本日元旦もゆめこは成亮殿shineに会いにPARTY☆に行ってきますcatheart04

残す課題はただひとつ・・・catsweat01

「コヤシゲ」の「コヤ」担当小山慶一郎殿に結華殿の愛を届けることcatsign03

だって・・・昨日、アリーナトロッコ慶一郎ブロックBにいたのに・・・

小山の慶一郎さんてば・・・Aブロしか見てないんだもの・・・catsweat02

こんなにいっぱいの愛に溢れる結華殿に気付かないなんて・・・

慶一郎殿・・・つくづく残念なお方ですぞぉぉぉcatsweat02

 

今日こそはこやゆかheart01しげゆめでしあわせになれますよーにcatheart04

 

 

最後になりましたが、いつもこんな吾輩のつたない文章をお読みいただき、

ありがとうございますcatsign03

鬼才シゲ殿にはまだまだ足元にも及びませんがsweat01sweat01

ゆめこの成亮殿heart01heart01をこれからもお伝えしていきますので

2009年もどうぞあたたかく見守ってくださいませcatshine

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »