« ムラリスト!!!!! | トップページ | ☆新年の決意☆ »

☆2009年最高の幕開け☆

fujicat明けましておめでとうございますcatfuji

昨日はNEWS☆PARTY IN 東京ドーム2日目⇒カウコン参加sign03

もうなんとも贅沢な年越しをさせていただきましたcatshineshine

 

 

正月早々ニヤニヤした娘に対し、ゆめこ家の主ゆめパパはポツリ。。。

  

『早く卒業しなさい。・・・せめて飛び級目指しなさい・・・』

 

イヤイヤイヤ、そりゃ無理なご相談ですよ、ゆめパパcatsign03

2008年締めくくりのPARTY☆でも2009年年明けのカウコンでも

成亮殿shineから愛heartを受け取ってしまったゆめこさんは

2009年も突っ走ります宣言ですcatsign03sign03

 

カウコンのとき、スタンド3列で一生懸命応援するゆめこを見つけてくれた成亮殿shine

PARTY☆でも手を振ってくれたうちわを見て

『あsign03』って反応してくれているのがすごく伝わってくるcatshineshine

そしていつものネコバススマイルとはまた違う、

優しさが伝わってくる微笑みで指差しして応えてくれたのだぁcatheart04heart04heart04

 

5万5千人収容の大きな大きな会場で「いつもありがとうshine」って気持ちを

伝えられたのは本当に本当に幸運だったんだと思うcatshine

そしてその幸運を自分のことのように喜んでくれたまわりのみなさま、

本当にありがとうございましたっっcatsign03sign03

 

【weeeek】の曲がかかって成亮殿shineが駆け出していったときの後ろ姿catshine

どのグループよりも会場を沸かしてやるsign03sign03って気持ちが伝わってきて

本当にかっこよかったぞぉぉcatheart04heart04

 

ゆめパパsign03ゆめこさんは今年さらなる高レベルを目指し、

フル単目指しちゃう勢いですからねーcatflair 

 

さて本日元旦もゆめこは成亮殿shineに会いにPARTY☆に行ってきますcatheart04

残す課題はただひとつ・・・catsweat01

「コヤシゲ」の「コヤ」担当小山慶一郎殿に結華殿の愛を届けることcatsign03

だって・・・昨日、アリーナトロッコ慶一郎ブロックBにいたのに・・・

小山の慶一郎さんてば・・・Aブロしか見てないんだもの・・・catsweat02

こんなにいっぱいの愛に溢れる結華殿に気付かないなんて・・・

慶一郎殿・・・つくづく残念なお方ですぞぉぉぉcatsweat02

 

今日こそはこやゆかheart01しげゆめでしあわせになれますよーにcatheart04

 

 

最後になりましたが、いつもこんな吾輩のつたない文章をお読みいただき、

ありがとうございますcatsign03

鬼才シゲ殿にはまだまだ足元にも及びませんがsweat01sweat01

ゆめこの成亮殿heart01heart01をこれからもお伝えしていきますので

2009年もどうぞあたたかく見守ってくださいませcatshine

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ムラリスト!!!!! | トップページ | ☆新年の決意☆ »

コメント

明けましておめでとうございます。
東京ドームでは、たいへんお世話になりました。
おかげで、さぁさま共々楽しんできました!
Partyに行って、P病がひどくなっちゃいましたが今年もP愛、NEWS愛を深めていきたいと思います。

投稿: ライス | 2009年1月 3日 (土) 10時33分

ライス殿☆

fujicatHAPPY NEWS YEARcatfuji

遊びにきてくれてありがとうなのだcatshine
さぁさまも楽しんでくれたようで本当によかったcatheart04

今度ゆっくりライス殿のぴぃ愛を聞かせてほしいのだcatshineshine

大好きなNEWSクンに愛してもらえるように
今年も女子力アップップheartでいきまっしょいcatflair

 

投稿: ユメ | 2009年1月 3日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/26704571

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2009年最高の幕開け☆:

« ムラリスト!!!!! | トップページ | ☆新年の決意☆ »