« 拝啓 加藤成亮様/私信 | トップページ | はなまるな慶君 »

シゲ殿いずこ・・・

本日よりまっすー殿の連載がジャニーズwebでスタートいたしましたcatflair

その名も『特別増田連載し隊』pigshine

【筋肉プンプン】だなんていやはやまっすー殿の愛らしい雰囲気満載でございますcatshine

まっすーLOVEさんのみならず思わず笑顔がこぼれてしまう、そんな文章cat

さすが、Smile Makerサンでございますcatnote

 

やっぱり文章には人柄が表れるし、連載の場合、雑誌のインタビューと違って

誰のフィルターも通さない素直な気持ちに触れられるから本当に貴重な場catsign03

 

『連載』と聞いて思い出されるは・・・・・・

そう、吾輩の憧れshine猫界の鬼才・シゲ殿のことcatshineshine

思い出されるどこではない、片時だって忘れたことがないcatsign03

吾輩、シゲ殿shineshineに一歩でも近づけるように、お目に触れてもらえるように、

修行の日々を送っておるのだからcatheart

しかし・・・いったいいずこにいらっしゃるのだろうか・・・cat

師匠に向かってお願いなど許されないのが猫文豪界catsign03

しかし、しかしながら・・・どうにか一目だけでもそのお姿をぉぉ・・・

いや、せめてシゲ殿shineshineが記したありがたきお言葉だけでも

拝見させていただけないものかぁcatsweat01

 

シゲ殿はいったいなにをしていらっしゃるのだろうか・・・

仙人のごとく山籠りで執筆活動catsign03sign03

と願いたいが・・・案外夏のバカンス引きずって川で魚獲りcatsweat01sign02

いやいや、師匠のことだから寒い日本を抜け出して

御主人様の成亮殿shineと一緒に南国満喫catsign02

で、コヤマピー同様、こんがりsign02まさかのチャラ男・・・catsweat02sweat02sign02

イヤイヤイヤ、まさかまさかcatsweat01sweat01sweat01

 

ミステリアスで孤高のお方・シゲ殿shineshine

吾輩のみならず、成亮殿shineを愛するゆめこのためにも

どうかどうか一刻も早いお帰りをcatsign03

 

 

 

 

 

 

 

|

« 拝啓 加藤成亮様/私信 | トップページ | はなまるな慶君 »

コメント

また来ちゃいました★(笑)
ゆめこさんはとってもしげさんの事好きなんですね~♪尊敬します!!
ちなみに私の憧れの人は亮ちゃんです

チャラ男になってたら…sweat02(笑)
なってるわけないですよ!!★
でも意外に似合ってたり!?(笑)

投稿: さーこ | 2009年1月21日 (水) 08時37分

さーこ殿☆

遊びに来てくれてありがとうなのだcat
そうなのだ、ゆめこはとーーーーーっても
成亮殿shineが大好きなのだcatheart

さーこ殿を夢中にしているのは亮アニキなのだなぁcatshine
はなまるでの亮アニキのエピソードsign03
吾輩もうっとりするような男前ぶりだったなぁcatshineshine

さーこ殿もキュンキュンしていたかなcatheart04

投稿: ユメ | 2009年1月22日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拝啓 加藤成亮様/私信 | トップページ | はなまるな慶君 »