« 試練です。。。 | トップページ | キュンキュン☆ »

名医・藍沢先生も治せません!

成亮殿shineは今日からNEWS☆PARTYのため、大阪へcat

ゆめこさん、今日はお留守番cathouse

 

大阪PARTY用のお洋服を買いにいこーheart02って思ってたけど・・・

連日の残業と若干のエヘン虫impact

さらには一昨日からの地デジ問題で頭グニャグニャcatsweat01

大事をとっておうちでまったりheart04W誌・D誌・P誌を堪能することにcatflair

 

結華殿オススメ P誌のこやheart01しげイチャイチャ写真shine

バランスボールの上で恋人つなぎしながらふざけあってるその姿・・・

 

heart こやしげ lovely キャワイ ーーーーーーーーーイ heart

でもでも慶一郎センパイ・・・しげあきheart01独り占めしないでぇぇぇbearingsweat01sweat01 

・・・あらあら、やっぱりゆめこは慶一郎殿にヤキモチ妬いてるにゃーcatsweat02 

 

D誌のお気に入りはP85の集合写真catshine

お肌すべすべで微笑を湛える成亮殿shine美しすぎますcatheart04

 

confident 『あんな微笑みでまいにち「おかえり」って言ってほしい』

・・・ゆめこ真剣に祈ってますcat  

 

と、一転P88の成亮殿shineのその瞳の力強さと溢れ出す色気heart

ゆめこさん、凝視が出来ませんcatsign03成亮殿shineほんとに21歳catsweat01sign02

 

 

今月のゆめこの一番お気に入りはW誌catheart

たい焼きをあんなにワイルドかつセクシーに食べる殿方、

成亮殿shine以外この世におりますでしょうかcatsign03sign03

そうかと思うと視線が合うたびにドッキドキheart02してしまう振り向き顔catheart

まっすぐな瞳で見つめられたら残業の疲れなんてもうどうーってことないですなぁcatflair

PhotoShiGenicでも魅せてくれます、成亮殿catshine

ああいう動きのある写真は一瞬の躊躇が画に出てしまうものだけど

実におみごとcatshine

 

こうして見ると成亮殿shineは本当に本当にいろんな表情で魅せてくれるなぁcatshine

ジャニショ写真やライブフォトを見てもそうだけど、1枚の写真で何時間でも

その魅力を語りたくなってしまうくらいに誰よりも表情が豊かcatsign03

 

いままでのドラマでは爽やかな役柄が多かったけど、

【こんなんやってみました。】でゆめこのココロをぎゅっとheart01した、

【湿度なき声で壊れる程の愛となれ/鬱憤トイレ】の主人公のような、

ワイルドなのに少年のようなやんちゃさを持ち合わせ、かっこつけるもちょいダサい、

2009年はそんな大人な男の可愛さで魅せてほしいなぁcatshine

 

もう本当に1日中成亮殿shineのことを考えていたゆめこさんconfidentheart

成亮殿shineの魅力に癒され、エヘン虫impactはいなくなったみたいだけど

しげあきheart01溺愛病は名医・藍沢先生でも治せませんのぉcatflair

 

吾輩もゆめこと一緒にNEWS☆PARTYのために明日から大阪に旅立つぞcat

明日はアリーナD9なのだcatheart

成亮殿shineがいっぱいいっぱい来てくれますようにcatshine

ゆめこheart01しげあき【オト・カゼ・ヒカリ】共有してきます confident heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 試練です。。。 | トップページ | キュンキュン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/27005204

この記事へのトラックバック一覧です: 名医・藍沢先生も治せません!:

« 試練です。。。 | トップページ | キュンキュン☆ »