« YES!フォーリンラブ | トップページ | 舞台『○ール』 »

FINALを迎えて・・・

shineNEWS☆WINTER PARTY DIAMONDshine

ついについに1月12日大阪・京セラドームでFINALを迎えましたcatshine

 

吾輩もゆめことともに全国津々浦々を旅してきたのだが、

【FINAL】という記念すべき日をゆめこheart01成亮殿shineと迎えられたこと

とってもとってもしあわせに思うcatheart

 

今回のツアーはメンバーが意見を出し合って構成を考えたとあったが、

グッズのこだわり・衣装・選曲・曲順どれも素晴らしかったなぁcatshine

キラキラshineの指輪ringをはめて可愛くおめかしribbon

白のタキシードで正装した王子様crownに迎えられ過ごすときは

まさに夢のひととき 【PARTY TIME】でありましたcatheart04

 

それも強い絆で結ばれたメンバーだから作り上げることが出来たのだなぁcatshine

メンバー同士で自然に交わされる視線と笑顔を見るたびに

ほっくりheart01あったかい気持ちでそんなことを感じておったcatshine

おなじように【絆】を感じたいと思っていたゆめこだから

オーラス公演の【share】で成亮殿shineが『隣にいてくれてありがとう』って

まっすぐ客席をみて歌ってくれたのがとっても嬉しかったようだcatheart

 

 

ま、最後の最後にまたまたまたネガシゲちゃんが登場しちゃったけど・・・

『シゲが1番うちわは(同情)だ』なんて言っちゃうし・・・

もぅsign03成亮殿shineにはゆめこがいるって何度も言ってるだにゃーcatimpact

 

ゆめこの恋心を成亮殿shineに伝えるべく・・・

オーラス公演の挨拶で成亮殿shineが披露してくれた

『ダイアモンドあいうえお作文』に挑戦してみたいと思いますcatsign03

 

ダ 「抱きしめたいほど(シゲ)」

イ 「愛おしい(シゲ)」

ア 「あなたしかいないの(シゲ)」

モ 「求めてるんだよ(シゲ)」

ン 「んー、なのにバカッ!><。(シゲ)

ド 「同情じゃなくって愛情感じてheart01(シゲー!!)」

 

加藤亭成楽師匠sign03吾輩、腕上げましたでしょうかcatsign02

って・・・いやはや話は逸れてしまいましたがcatsweat01

伝えたいのは・・・catflair

 

ぴぃさまheart01亮ちゃんheart01てごにゃんheart01まっすーheart01慶ちゃんheart01しげあきheart01

confidentcatthreenine公演 ありがとうございましたheartだいちゅきheart04

 

ゆめこも吾輩も感謝の気持ちでいっぱいですcatheart

 

それからそれからPARTY☆をゆめこと一緒に楽しんでくれた

想さん(仙台初日2部/大阪2日目/オーラス)・mii(仙台2日目2部)

こたこた(熊本初日・2日目2部/福岡初日2部・2日目2部)

結華(東京ドーム3DAYS)・チョコさん(カウコン)

しげぴょんさん・てごにゃん・にゃんちゃん・ゆかちゃん・姫ちゃん

コバメ・☆MEG☆・KAORIA・ライスさん・さーさま

本当に本当にありがとーheartしげかとーcatheart

みんながいてくれたから素敵な思い出ができたのだcatnote

またキラキラshineの笑顔であいましょーcatheart04

 

 

記録として・・・オーラスの挨拶とセトリをメモメモcatsweat01 

成亮殿shineの挨拶cat

ダ 「大好きです。」

イ 「いいんです。」

ア 「愛してます。」

モ 「もぉー」←身悶えheart01

ン 「んんー」←さらに身悶えheart01heart01

ド 「どうにかなっちゃっえーheart01heart01heart01

あぁ、きゃわいいcatheart

 

☆Happy Birthday
☆weeeek
☆ガンガンガンバッテ
☆裸足のシンデレラボーイ
☆SUMMER TIME

★★挨拶★★

☆why
☆バンビーナ
☆Say Hello

☆Party Time
☆シャララタンバリン
☆愛のマタドール
☆SUPERMAN)
☆I・ZA・NA・I・ZU・KI
☆太陽のナミダ
☆星をめざして
☆Fiesta
☆Easy come, Easy go

★★MC★★

☆share
※Five 『I&I』
☆銀座ラプソディ
☆アイアイ傘
☆真冬のナガレボシ
☆SNOW EXPRESS
☆Forever
☆チェリッシュ
☆希望〜Yell〜

☆TEPPEN
☆ムラリスト           
☆MOLA 
☆ordinary     
☆Change The World
☆BEACH ANGEL
☆FLY AGAIN

★★アンコール★★
☆Smile Maker
☆きらめきの彼方へ
☆weeeek

★★Wアンコール★★
☆NEWSニッポン
☆夢の数だけ愛が生まれる
heart01マイク無しで『ありがとうございました』heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« YES!フォーリンラブ | トップページ | 舞台『○ール』 »

コメント

たくさんのPARTYお呼ばれ、お疲れさまでした~、ゆめこさん(#^-^#)
ご一緒できて、楽しかったです♪こちらこそありがとうございました。

”Share”でシゲさんが正面を向いていたのは、そういう意味だったんですね!
気がつきませんでしたよ(^v^;)
さすがゆめこさん♪

”しげかとー”って(笑)
新しいです~、さすがゆめこさん(o^-’)b

また、シゲ愛溢れてほわほわなゆめこさんにお会いできることを楽しみにしています(^▽^)/

投稿: | 2009年1月17日 (土) 12時02分

ゆめちゃん、こんばんは♪
ツアーが終わって落ち着くと
なんだか感謝の気持ちばかりが浮かんできますよね~confident
私もゆめちゃんに出会えたことに感謝です!!
それと・・あんなに素敵なコンサートを作ってくれた
NEWSには本当にありがとうheartですよね~。
しげかとー・・かなりうけましたhappy01heart04
あの・・ゆめちゃんにお願いがあるんですけど
私のブログにゆめちゃんのブログをリンクしてもいいでしょうか?
よろしくお願いしますsign01

ではでは・・また、遊びに来ますね~cat

投稿: にゃんタロス | 2009年1月18日 (日) 01時01分

想殿☆

遊びに来てくれてありがとうなのだcat
せっかくのお泊りだったのに意外にも
大阪名物は何ひとつ食べていないことに気付き、
吾輩ちょっとショックcatsweat01sweat01

乙女たちの恋心にすっかり魅了されてしまって
まぁ、たこ焼きどこではなかったわけだcatflair

次回も最高に楽しい遠征を企画しよーcatnote
と、まずは慶一郎殿の舞台でお会いできること
楽しみにしておりますぞcatshine

投稿: ユメ | 2009年1月19日 (月) 01時20分

にゃんタロス殿☆

遊びにきてくれてありがとうなのだcat
PARTYが終わってさみしい気持ちもあるけれど、
成亮殿shineにいっぱいいっぱい気持ちを伝えられて、
いっぱいいっぱい気持ちを受け取ってheart

それにたくさんの大切な仲間にも出会えたから
ゆめこはHAPPYな気持ちでいっぱいだcatheart04
にゃんタロス殿に捧ぐ『しげかとー』cat

リンクありがとうなのだcatshine
これからも可愛がってくださいませcatsign03

投稿: ユメ | 2009年1月19日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/27080383

この記事へのトラックバック一覧です: FINALを迎えて・・・:

« YES!フォーリンラブ | トップページ | 舞台『○ール』 »