« なぜに忘れた。。。 | トップページ | 試練です。。。 »

恋するということ

一昨日WSチェックを忘れて傷心だったゆめこさんcatsweat01

でもその日の夜、KちゃんNEWSで『シゲちゃんでーーーーーすsign03』と叫ぶ、

成亮殿shineの声を聞いてすっかり満面の微笑みcatheart

この日の成亮殿shineはとってもご機嫌catheart04

『なんだかなぁーsign03』って阿藤快さんのゴリ押しモノマネ炸裂させちゃうわ、

『見たらぁsign02し団子だぁup』ってダジャレも強引catheart 

そんな成亮殿shineのウッシッシなネコバススマイルを思い浮かべ

ゆめこはすっかり胸キュンキュンcatheart04

 

ラジオの時間に間に合うように猛烈ダッシュを決めてみたり・・・

ライブフォトを見つめ、優しい気持ちになったり・・・

成亮殿shineに会うためにダイエットに励んでみたり・・・

せっせとお弁当作りをしてみたり・・・

恋をするってものすごいパワーが発揮できるのだなぁcatshine

 

恋をするとドキドキするのは相手を知る喜びと

知らない自分に出会える興奮があるからだと聞いたことがあるcatflair

 

今日の夜空を眺めてるかな。

この映画についてしげあきheart01と激論してみたいなぁ。

ワンピース着て出かけてみよshine

美味しいお雑煮作れるようになりたいなconfident

 

とえすぐに会えなくてもゆめこのそばにはいつも成亮殿shineがいて

いろんな好奇心をゆめこに与えてくれるcatshine 

そんな風に日々自分の新たな一面を発見するたびに

成亮殿shineに恋していることを実感するゆめこなのであったcatheart04

 

明日は残業ゆえに本日完了できなかった任務☆雑誌チェックを行うぞcatflair

結華いわく相当コヤシゲのラブラブ度合いがタバイらしい。。。

楽しみnote・・・だけど、ゆめこがヤキモチ妬かないことを祈りますcatsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« なぜに忘れた。。。 | トップページ | 試練です。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046154/26908825

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するということ:

« なぜに忘れた。。。 | トップページ | 試練です。。。 »