« FINALを迎えて・・・ | トップページ | 拝啓 加藤成亮様/私信 »

舞台『○ール』

小山の慶一郎殿の舞台『ドール』catsign03

気付けば初日まであとonethreecat

ようやくチケチケがゆめこさんの手元に届きましてcatshine

いやいや、人形劇初挑戦となる慶一郎殿、意気込みはどうかなcatflair

 

封を開け、チケットに印字される【グローブ座】の文字に思わずウルウルするゆめこcat

慶一郎殿の舞台なのに【こんなんやってみました。】の成亮殿shineを思い出し、

ひとり感動confidentshine

あの場所にいたらまた成亮殿shineに会えそうな気がして・・・

そう考えただけでゆめこはなんだか胸がいっぱいconfidentheart04

慶一郎殿よ、ゆめこの席は成亮殿shineのお膝の上heart01

いつもの指定席でよろしくなのだcatsign03 

 

ゆめこのお友達のところにもチケットが届いているようでcatflair

ゆめこの相方heart01慶一郎殿Loveの結華殿にも幸せがいぱーいcatheart

大きな目標に向かって日々ガンバッテる結華殿に贈る、

慶一郎殿からの『エール』catsign03

結華殿からの報告を受け、吾輩もとーーーーーーーっても嬉しくなったcatshine

PARTY☆ではツレナイお人だと思わせておいて、このご褒美catheart

慶一郎殿も相当のオラニャン度合いだのぉcatnote

 

さてさてNo.2ホストのアル○ール中毒からの更生を描く、

社会派ヒューマンドラマ舞台『ビール』catsign03

慶一郎殿はどんな風に演じるのだろうかと吾輩もたのしみだcatnote 

PARTY☆DIAMONDでは成亮殿shineしか見つめてこなかったゆめこさんなので

今回は落ち着いて慶一郎殿の魅力を探求してみようと思っておるcatflair

なんせ、成亮殿shineもぴぃさまもてごにゃん殿も虜にする男だからなcatsign03 

 

catsweat01sign02えええcatsweat01sweat01sign03sign02

慶一郎殿の舞台は『ドール』でも『ビール』でもないってcatsign02

成亮殿shineが『シール』『ウール』『プール』『ムール』『パール』とか言うから

吾輩も間違わないように気をつけていたのに・・・catsweat01sweat01

 

小山の慶一郎殿主演・舞台『コール』お楽しみにcatheart

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« FINALを迎えて・・・ | トップページ | 拝啓 加藤成亮様/私信 »

コメント

慶一郎さんにメロメロの結華ですっlovely

そんなことよく知ってるって??coldsweats01

もう、チケット取れた日から、席が気になっちゃって気になっちゃって・・・、たぶんみんなの想像以上に気になっちゃってたのよhappy02

優しいお姉様たちに感謝ですshine

投稿: 結華 | 2009年1月19日 (月) 09時25分

結華殿☆

遊びにきてくれてありがとうなのだcat
結華殿のメロメロ具合はもちろん吾輩よぉーく存じておるぞcatshine
 
幸せな報告がいっぱい届いてよかったのぉcatheart04

結華殿の笑顔を見れてゆめこも本当に喜んでおるcatshine

舞台で『○○○』sign03
予定通り決行なのだcatheart

投稿: ユメ | 2009年1月19日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FINALを迎えて・・・ | トップページ | 拝啓 加藤成亮様/私信 »